華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
  • 愛奈7
  • 19/09/17 23:23:45

華原朋美ってお嬢様育ちって言われてたけど本当だったんだね
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00578140-shincho-ent

子供の父親は外資系企業の一般男性で、入籍の予定はないらしい。
実家のサポートがばっちりついてるからお金には不自由しないだろうけど
子供はやっぱり華原朋美と同じように幼稚園・小学校から私立に入れるのかな

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 17:57:32

    >>385
    あ、わたしは
    >>359じゃあないですよ、
    おばさん入りたての26ですw

    • 0
    • 388

    ぴよぴよ

    • 387

    ぴよぴよ

    • 386

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 17:55:40

    >>384ね?わたしも26だけど、まあもうおばさんだよね笑

    • 0
    • 19/09/20 17:52:24

    >>359 26歳同じだよ!おばさん?

    • 0
    • 19/09/20 17:48:11

    日本に子供が少ないからどんどん産んでくれ
    金持ちやイケメンは50人~100人くらい各所に子供作ってくれ
    ブサイクや貧乏は頼むから子供作らないでくれ国のお荷物なんだ

    • 2
    • 19/09/20 17:45:55

    事務所の報告では「入籍の予定は未定」じゃなかった?
    「予定なし」ではなく「未定です」だったと思う。
    未定という言い方は、これから入籍する可能性があるという事だから
    もしかしたら相手が既婚者で離婚裁判して何年か時間がかかるから
    離婚成立したら入籍するつもりだけど、いつ入籍できるかわからないから
    未定という言い方をしたんじゃないか?とマスコミに噂されてたけど
    真偽は不明。あくまですべて憶測の域を出ない。  
    そもそも相手が既婚者か独身かさえも誰もわからない。

    • 0
    • 381

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 17:31:17

    >>374 
    不倫かどうか知らないけど、仮にもし相手が既婚者だとして
    奥さんがもし存在するなら裁判の金額次第では早く別れたい女でしょ
    奥さんは単純に愛されてないんだよ
    愛されてるなら絶対に彼女と子供作ったりしないから。 
    産む事に賛成してる時点で男は奥さんと離婚する気マンマンでしょ
    男は華原の両親や兄や事務所にも世間にも自分の存在を公表してるし
    出産に賛成してるでしょ。 
    なんで華原朋美が奥さんのことまで考えなきゃいけないの
    それを考えるのは男の責任でしょ

    • 0
    • 379

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 17:24:27

    私はいつかはか、何でも親目線だから
    父娘の関係に涙する

    • 0
    • 19/09/20 17:23:24

    けいこが病に伏せてやばかった時、朋ちゃんは兄ちゃんのブログ利用してわざと意気揚々と当てつけて、記事になってた。

    • 1
    • 19/09/20 17:21:25

    >>374
    なんで不倫の子だと思いたいの?

    • 0
    • 19/09/20 17:17:55

    何のペナルティもなく離婚できるならとっくに日本中の男が離婚してるよ
    離婚しないのは自分がまだ愛されてるからだと見せかけてる婆多すぎ
    離婚しないのは金と時間が膨大にかかるからというだけの理由だよ

    • 0
    • 19/09/20 17:17:07

    不倫の子だと相手の奥さんのことは考えないの?

    • 0
    • 19/09/20 17:14:22

    不妊で産めないおばさんが、44歳の自然妊娠に発狂してるの

    • 0
    • 19/09/20 17:13:07

    >>371
    ともちゃんが父親にめちゃ愛されて育ってるエピソードにキレてたから
    やっぱ自分が父親に愛されなかったコンプ炸裂させてたんだね

    • 0
    • 19/09/20 17:09:29

    長文でネチネチ華原叩きして隠し子とかアフリカがどうとか時代錯誤のこと
    書いてる婆さんは、父親に捨てられた母子家庭で育った不妊未婚婆さんらしいよ

    • 0
    • 19/09/20 17:06:30

    >>368
    なぜ長文なだけで未婚シンママという事になるの?頭おかしい

    • 0
    • 19/09/20 17:05:28

    芸能人が不倫したとか離婚したとか結婚したとか未婚だとか何歳で出産したとか
    自分が幸せな生い立ちで幸せな結婚してれば、他人の事どうでもいいはずだよ。 
    そんな目くじら立ててここぞとばかりに叩いたりしないよ。
    「ふーん、出産したのね、おめでとう」程度で終わりだよ。
    不倫だなんて一言も書かれてないのに勝手に不倫だとか決め付けたり、子供が父親に愛されてないわけでもないし会えない訳でもないのに「離婚のほうがマシ!」とかなぜか最底辺の離婚ボッシーを持ち上げて華原さんを叩いてる人は自分の生い立ちや自分の現状に何かしらコンプレックスがある人。

    • 0
    • 19/09/20 17:02:28

    長文の人凄い極端だね!未婚でシングルマザーなのかな?
    ともちゃんのはお金あるし、未婚シングルマザーでもいんじゃない。

    • 1
    • 19/09/20 17:00:55

    >>344
    私?私なら思いっきり父親に溺愛されて過保護に育ってるよ。 
    ちょっとした場所でも父親の車で送迎されるくらい大切にされてる。
    愛されすぎて照れくさいくらい愛されて育ってる。今も。
    私は父親に愛情に拘ってはいないよ、心から感謝して私も同じ愛情を持ってるけど。
       
    あなたは父親の愛情の独占にやたら拘ってるけど父親に愛されなくて寂しかったの?

    • 0
    • 19/09/20 16:53:04

    イチローの話題なのは謎だけと、ともちゃんは乗馬上手いもんね。やっぱりお嬢様なんだね。

    • 1
    • 19/09/20 16:49:47

    >>362
    朝からずっと華原粘着して隠し子だの異母兄弟だのキモイ想像して叩いてるおばさんって他のトピでも有名なの?
    考えが古いし、アフリカとか中傷してるし、かなり高齢者だよね

    • 2
    • 19/09/20 16:47:55

    >>339
    両親に愛されて育った人は結婚に拘らないのではなく「他人の家庭に」拘らないって言ってるんです。
    勝手に書き換えないでくださいね。
    お父さん「いない」子であればそりゃ寂しいだろうけど、あなたが攻撃してるのはお父さん「いない」子ではなく「父親いる」子でしょ。
    「いる」のに「いない」設定で寂しいだの愛されないだの一緒に遊べないだの書いてるから話が噛み合わないんだよ。 
    あなたが言ってるのは父親と母親が籍を抜いて別々に暮らしてる、または未入籍のケースであって、どちらも父親は子供の傍で見守れるんだし父親がいないわけじゃないでしょ。 
    父親の意思次第で毎日でも会えるでしょ。
    だから父親が「いる」のに寂しいことはありえないし、愛されないという事もないし、一緒に遊べないという事もないし、未入籍でも事実婚で家族一緒に暮らしてるケースや、離婚しても一緒に暮らしてるケースだってあるでしょ。週3でパパと暮らしてる子とかね。   
    だからあなたの言う「父親がいない」っていうのは父親が死んでるか絶対に会えない面会謝絶の犯罪者か何かのケース以外で想像つかないわ。
    あなたの母親から父親が去って以来あなたが父親に二度と遊んで貰えなかった特殊な幼少期を前提に話を出されても、理解できないよ。
    普通は会える状態が当たり前だと思って想像するから。

    • 2
    • 363

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 16:40:57

    知ってた!

    なんでイチローの話になってんの?
    前に高齢出産トピでもイチロー隠し子なんたら言ってて気持ち悪っ。

    • 2
    • 19/09/20 16:37:25

    >>339
    間違っておばさんにハート押しちゃった

    • 1
    • 19/09/20 16:35:12

    >>357
    なにこの婆さんコワッ!

    • 2
    • 19/09/20 16:34:38

    >>357
    うわーおばさんが鏡見て自分のことおばさんって言ってるw
    私は26才だよ、あんたみたいなおばさんではありませーん

    • 2
    • 19/09/20 16:33:14

    母子家庭育ち「自分だけのお父さんがいい!一緒に遊んで貰える!」

    両親育ち「・・・え?」

    • 2
    • 19/09/20 16:33:12

    >>352なにこのおばさんこわ!

    • 2
    • 356
    • 産めよ増やせよ
    • 19/09/20 16:32:28

    イチローなら妻公認で堂々と子供100人くらい作れるでしょ
    それをしろって言ってる
    誰も隠し子なんて言ってない
    なんで隠さないといけないの?
    イチローが初めて抱く可愛い我が子を隠すわけないじゃん

    • 2
    • 355
    • いや隠さないし
    • 19/09/20 16:30:50

    >>350
    イチローは結婚後に不倫バレて本人も謝罪して認めたのに何言ってるの?www

    なんでばーさんは「隠し子」っていう設定にもって行きたがるの?
     
    隠し子じゃなく、イチローは子供をがんがん作れってみんな言ってるんだよ

    高齢妻が不妊で産めないんだから子孫途絶えるじゃん

    100人くらいの女に100人くらい子供産ませたほうがいいんだよ
    イチローみたいな人の遺伝子は後世に残すべき
    産めない女に縛られて小梨男で終わるのはもったいないってみんな言ってる

    • 2
    • 354
    • 老眼婆さんへリピート
    • 19/09/20 16:27:53

    >>350
    隠し子なんて誰も言ってないでしょ
    別に隠す必要ないでしょ
    子孫残すために堂々と子供作ればいいじゃんってみんな言ってるんだよ

    • 2
    • 19/09/20 16:26:56

    ネイマールだって息子溺愛して毎日一緒に遊んでるじゃん

    • 2
    • 19/09/20 16:26:33

    >>329
    自分だけのお父さんって意味が分からない。 
    一人っ子じゃない限り自分だけのお父さんなんて、どの家庭でもありえない。
    あなたを捨てて、新しい女と家庭を作ったら、その子供も愛するのが父親だよ。 
    自分だけのお父さんがいい!自分だけのお父さんがいい!って
    自分だけのお父さんを得られなかった反動ですね。
    父親に思い描く理想像が現実離れしてて、父親のいない家庭で育ったのがよくわかる。 
    一緒に遊んだり勉強教えてくれる?
    そんなのどこの父親でも誰でも普通にやることですよw
    あなたを捨てた父親に遊んで貰ったことないの?w

    なんでイチローが子供を作ったら一緒に遊べない設定になるの?
    なんでイチローが子供を作ったら勉強を教えない設定になるの?
    子供大好きだから一緒に遊んで野球したり溺愛するだろうってみんな言ってるよ。 
    自分の可愛い我が子なんだから一緒に遊ぶし野球だろうと勉強だろうと教えるし一緒に旅行もするに決まってんじゃん。当たり前じゃん。
    あなたは父親が誰でも必ずする当たり前のことをなぜか「してもらえない特殊な前提」に決め付けて発想してるから、あなたの生い立ちが良く分かる。
    父親というのは自分の子供は可愛がるのが普通で当たり前なんだよ
    知らなかったの??   
    離婚して別れた女の子供も、事実婚の内縁妻の子供も、結婚した女の子供も、どの子供もみんな愛してるものだよ。
    籍を抜いても、入れてなくても、親の愛情というのは変わらないものだよ。
    あなたが愛されなかったから一番肝心なそこが分からないんだね。
    愛されて育った人は愛されるのが当たり前の前提でものを見るから、あなたみたいな特殊な発想はしない。

    • 3
    • 19/09/20 16:15:37

    >>329
    隠し子なんて誰も言ってないでしょ
    別に隠す必要ないでしょ
    子孫残すために堂々と子供作ればいいじゃんってみんな言ってるんだよ

    • 2
    • 19/09/20 16:14:43

    イチローは奥さん一筋の頑固一徹だからカリスマイチローなんだよ。
    隠し子何人もいたら価値下がりまくる。

    • 0
    • 19/09/20 16:14:03

    >>336
    たしかに

    • 1
    • 19/09/20 16:12:32

    イチローやネイマールみたいな人なら色んな女に子供沢山産ませたほうが自慢
     
    誰も異母とは限定してないのに異母兄弟異母兄弟連呼してる婆きもい

    • 2
    • 19/09/20 16:11:22

    >>340
    異母兄弟沢山なんて嬉しいし自慢じゃん
    兄弟いない人のほうが気持ち悪いし恥ずかしいわ
    イチローが子供100人くらい沢山作ったら良いことだよ
    国民の大半は「イチローは産める他の女と子供沢山作れ!」って言ってるし

    おばさんは何を阻止したがってんだかキモ

    • 2
    • 19/09/20 16:08:59

    >>344
    名前変えて父親の愛情に異常なほど執着してんのあなたでしょ
    異母兄弟許せない!気持ち悪い!父親は自分だけ見てなきゃ駄目!とか。
    そんなんだから父親に捨てられたんだよ
    父親の愛に飢え過ぎてて気持ち悪い
    兄弟増えたくらいで父親の愛情減らないのが世界中どこでも普通なんだってば。
    それが分からないのは愛されたことないからでしょ。
    あんたの父親があんたを捨てて新妻と新しい子供溺愛したのが悔しかったのね

    • 2
    • 19/09/20 16:05:44

    >>340
    おばさん日本から出たことないの?
    アフリカには異母兄弟なんて少ないですよ
    アメリカやイギリスやフランスなど再婚を繰り返す先進国のほうが異母兄弟は多いですよ
    アメリカ人は平均5回結婚しますから異母兄弟は当たり前
    子供は全員パパに愛されてて当たり前
    だって全員パパの子だし仲良し兄弟だから
    おばさんの考えが古すぎだし気持ち悪い

    • 2
    • 19/09/20 16:03:54

    >>338凄い父親の愛に拘るね?父親から愛されなかったの?
    もう大人でしょ?今更父親の愛とかどうでもよくない?キモい

    • 1
    • 19/09/20 16:03:40

    >>340
    異母だろうが同母だろうが兄弟を恥ずかしいなんて思う人は特殊な育ちのあなた以外いないしイチローは子孫沢山残したらいいよね!って言われただけで
    なんでそんなに過剰反応してるしの?
    一体どんな虐待受けたら自分の兄弟を恥ずかしいなんて思えるの?!
    普通は兄弟と仲良しだし、兄弟の存在を愛しく思うものだよ
    父親から愛されて育った人はね。
    イチローに子供が沢山いたら素晴らしいねって誰もが思うだけで恥ずかしいなんて思わないよ
    自分が愛されなかったからって自分以外の子供(兄弟)を父親が可愛がることを許せないあなたが気持ち悪い
    どーみても父親から愛情受けられなかったパターンの母子家庭丸出し
    父親が外に女作って捨てられた母子家庭って妬み深い

    • 2
    • 19/09/20 16:03:12

    実家知ってるし、朋ちゃんのお母さんが営んでた居酒屋にも行ったことある。
    そこでカラオケもしたよ。

    お金持ちなのは 知ってたけど、
    60億超は知らなかったわ~。

    • 2
    • 19/09/20 16:02:45

    毎回名前欄変える意味がわからないし長文キモ

    • 1
    • 19/09/20 15:54:59

    >>338異母兄弟沢山なんて気持ち悪いし恥ずかしい。
    ここは日本だし。アフリカかよ?

    • 2
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ