華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 382
      19/09/20 17:45:55

    事務所の報告では「入籍の予定は未定」じゃなかった?
    「予定なし」ではなく「未定です」だったと思う。
    未定という言い方は、これから入籍する可能性があるという事だから
    もしかしたら相手が既婚者で離婚裁判して何年か時間がかかるから
    離婚成立したら入籍するつもりだけど、いつ入籍できるかわからないから
    未定という言い方をしたんじゃないか?とマスコミに噂されてたけど
    真偽は不明。あくまですべて憶測の域を出ない。  
    そもそも相手が既婚者か独身かさえも誰もわからない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ