このサイトから情報開示ってできますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/27 09:15:21

    >>328
    ねw
    誰かここのゴミ主晒してよーw

    • 0
    • 24/05/27 08:48:16

    >>327
    天楽人生楽しみ

    • 2
    • 24/05/27 08:46:16

    ゴミ主しんだ?

    • 0
    • 24/05/18 20:20:48

    >>325
    それを社会のゴミというw

    • 0
    • 325
    • バブルサッカー
    • 24/05/18 20:18:22

    >>323自分の悪口自ら探してキレてる
    アホいるからかわいそうなって来る
    そこまであんたに興味無いわ
    もう言われた気になって悩んでるんだよ想像と妄想と被害者意識
    何一つ得にもならん

    • 0
    • 24/05/18 20:02:00

    キーワードの「コメ欄必死の自己弁護」って主が自己弁護してるってことでしょ?笑

    • 1
    • 323
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/18 19:12:38

    >>322
    バカだから仕方ないw
    知らない人に酷いこと言われたー🥺開示請求しちゃうもん!って何も知らずにイキるバカw
    それが主、そして強欲

    • 1
    • 322
    • バブルサッカー
    • 24/05/18 19:04:31

    悪質コメントに直ぐ反応する人??
    全然興味ないけど
    大半の人は悪質コメント読んでもスルゥ゙
    できるよね
    頑張るとこ違ってない?

    • 1
    • 24/05/18 18:28:24

    4ねー 4ねー ご・う・よ・く!
    4ね!4ね!強欲!4ねっ4ねっ強欲ー!

    • 0
    • 24/05/18 18:08:41

    このトピも相続のも読んだけどさ
    なんか現実でも嫌われてるんだろうねこういう人って。
    100億円積まれてもこうはなりたくないわ…

    • 2
    • 24/05/18 18:06:49

    恥を知れ強欲!!国に帰れ!!

    • 0
    • 318
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/18 18:02:58

    >>317
    最初からゴミだよ

    • 0
    • 24/05/18 18:02:24

    最初はそれなりにまともな流れだったのに時間が経つと荒れ放題のゴミトピと化すのね

    • 1
    • 316
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/18 17:59:37

    >>315
    男じゃなくて強欲主本人の自演だってw
    はやくタヒればいいのにね🤭

    • 1
    • 24/05/18 17:58:17

    キモ男どうした?逆に開示させられそうでビビって尻尾巻いて逃げた?www

    • 1
    • 314
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/18 17:57:19

    胸糞強欲主の悲惨な末路をお待ちしてまーすw

    • 1
    • 24/05/18 15:20:49

    >>303
    ないない、ご本人が立てたんだってば。細かく書かないけどいろいろ不自然すぎる笑

    • 3
    • 24/05/18 15:19:31

    >>307
    まふまふさんの件を参考にたツクリでしょ

    • 3
    • 311
    • 部活対抗リレー
    • 24/05/18 15:11:56

    >>307
    費用はいくらかかったんですか?

    • 0
    • 310
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/18 14:21:35

    悪質トピ

    • 0
    • 24/05/18 08:50:47

    もっと書いてね笑

    • 0
    • 308
    • リレー(逆走)
    • 24/05/18 08:02:47

    >>307
    どっかのサレ妻の自暴自棄投稿と同じだね
    最近流行ってるの?笑

    • 2
    • 24/05/18 07:56:43

    嘘みたいな話なんですが、数ヶ月前から家の住所や私の名前、家族の情報までネットに書き込んでる人がいて流石に実害に及ぶと考え警察と弁護士に相談して開示請求しました。
    それで犯人は主人だと判明しました。

    簡単に言うと私に不満があったらしく書き込んでいたと...離婚は確定ですが開示にかかった費用だけでなく慰謝料も請求したいです。

    正直○してやりたいくらいの気持ちです(もちろん思うだけで実行はしません)

    • 1
    • 24/05/17 19:54:41

    >>297
    ですよね
    トピ立てるの無意味
    明日にでも警察や弁護士事務所に
    行った方がいい

    • 7
    • 24/05/17 19:44:41

    >>304
    それなすぎるwwww
    晒されて腹切れ強欲

    • 1
    • 304
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/17 19:43:47

    みんなが情報開示して欲しいのは主の事じゃない?
    怖い怖い

    • 2
    • 303
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/17 19:31:33

    >>300
    私も旦那のフリをした理由について述べたつもりでしたが、言葉が足りなかったですね。
    多分本人がやりやすいと思ってそうしたのだと思いますが、本当に旦那の可能性もゼロではないかな位に思ってます。

    • 2
    • 24/05/17 19:20:24

    強欲ゴミ主がこのまま飛行機墜落してお亡くなりになることを心より願っています😇
    親も家族も強欲とお別れできてハッピーエンド

    • 2
    • 24/05/17 19:18:18
    • 3
    • 24/05/17 19:16:15

    >>292
    本人ですよ、と書いたのはこのトピ主が旦那さんではなくてご本人の可能性が高い、ということ。見る人が見ればそう思われても仕方がない

    • 4
    • 24/05/17 19:15:39

    別スレ立てまくり鬱々しいわ

    • 0
    • 24/05/17 19:11:33

    >>295
    そうそう!だから強欲主は自分の保険金差し出してお詫びすればおっけ!はやく済ましちゃいなよ!

    • 2
    • 24/05/17 19:11:31

    怒るのはわかると書いたけどこんなトピ立てたらかえってああいうのは喜んでしまう。「格好の餌食」って言葉があるけど、相手にされたくて仕方ない、孤独でアレな人だから。本当にトピ主が精神病んでるなら診断書書いてもらって弁護士さんや警察へ

    • 3
    • 24/05/17 19:10:44

    >>288 いや、シネばいいよ

    • 3
    • 24/05/17 19:08:58

    亡くなった後に自分の遺産が親族の揉める原因になってたら悲しいと思うよ

    そもそと、主は遺産を貰えないんだから口を挟むべきではないし

    • 4
    • 24/05/17 19:07:43

    >>292
    横だけど、本人ですよ。怒る気持ちはわかるけどね

    • 0
    • 293
    • 🏃‍♂️‍➡️
    • 24/05/17 19:07:05

    小林礼奈?

    • 1
    • 292
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/17 19:06:41

    >>287
    揉め事や交渉の場は男が出てきた方が何かと有利だったりスムーズなのは事実だしね。それに嘘とも限らない。

    • 3
    • 291
    • 🏃‍♂️‍➡️
    • 24/05/17 19:06:07

    このトピに振り回されたので、相続トピ主とこのトピ主の開示請求お願いします

    • 2
    • 24/05/17 19:04:45

    >>287 いやいや爺さんだろ、どう見てもw

    • 5
    • 24/05/17 19:03:55

    ますますママスタが嫌いになりました。
    さようなら

    • 0
    • 24/05/17 19:02:45

    あっちでもこっちでもシネシネ言ってる奴はホントに開示請求されればいいのに

    • 3
    • 24/05/17 19:02:42

    >>286
    なら何故旦那のフリした?

    • 0
    • 24/05/17 19:01:46

    主は本気で訴えるつもりなのと、最近匿名同士でも訴えられた事例が多い事実を知って焦ってる人がいるの面白い
    好き放題言いすぎたね

    • 5
    • 24/05/17 19:00:43

    >>277 間違いないね

    • 3
    • 284
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/17 18:58:52

    >>274 相続トピ主とこのトピ主の開示請求するべき

    • 4
    • 24/05/17 18:53:53

    >>281
    ほんとにしんでいいよねこういうやつ

    • 2
    • 24/05/17 18:53:21

    そうだそうだー!
    4んで土下座してこい!

    • 3
    • 24/05/17 18:51:26

    死を仄めかし同情させて悪質ですね

    やっぱりママスタって釣りしかないとわかりました

    • 1
    • 24/05/17 18:48:12

    嘘つき強欲主の重罰を望みまーす!

    • 1
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ