• No.300 俵型おにぎり

    24/05/17 19:16:15

    >>292
    本人ですよ、と書いたのはこのトピ主が旦那さんではなくてご本人の可能性が高い、ということ。見る人が見ればそう思われても仕方がない

  • No.303 借り物競走(好きな人)

    24/05/17 19:31:33

    >>300
    私も旦那のフリをした理由について述べたつもりでしたが、言葉が足りなかったですね。
    多分本人がやりやすいと思ってそうしたのだと思いますが、本当に旦那の可能性もゼロではないかな位に思ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.313 大玉送り

    24/05/18 15:20:49

    >>303
    ないない、ご本人が立てたんだってば。細かく書かないけどいろいろ不自然すぎる笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。