華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 338
    • いちろー
      19/09/20 15:42:31

    >>335
    アンカー先って名前変えてるけどあなた本人でしょ
    イチローに隠し子いるなんて聞いたことないしどこ情報?
    隠し子じゃなく、単に異母兄弟なら多いほうが嬉しいでしょ
    異母兄弟がいてもあなたへ分配される愛情が減るわけじゃないのにビビりすぎ
    そんなに父親に愛されないことが怖いの?
    兄弟がいようが、いまいが、父親は自分の子供はいつでも、何人いても、
    愛するのが普通なんだってば。それが親心なの。なんでそんな当たり前のことがわからないの?
    あなた父親に愛されたことないでしょ。
    父親が再婚したり母親が再婚すれば異母兄弟なんてどこの国でも普通だよ
    ステップファミリー子供はみんな全員父親に愛されてるよ当たり前
    みんな兄弟仲良くやってるし「私だけが父親に愛されたかったのに」なんて
    恐ろしく嫉妬深いこと言ってる人、いないよ
    何かあるたび父親に愛されない前提を想像すること自体が異常。
    私には思いつかない。 
    単に父親に嫌われて捨てられただけなのに「あの妹達さえ現れなければ私だけが愛されたはずなのにぃぃ」「父親が再婚したから私が愛されないんだ!」とか僻み丸出しで言ってる片親の子みたい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ