嵐のラストライブ

匿名

カガミガイ

26/05/31 06:41:19

配信見るだけで6000円!たっか!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.439 イタヤガイ

    26/06/16 18:54:06

    大野くん芸能活動するなら嵐でいいじゃん
    タトゥー男

  • No.438 ヒオウギガイ

    26/06/16 17:50:34

    一般で6,000円で買ったけれど、結局あの日一回だけしか観なかった。でも知っている曲ばかりだった。すごいな嵐。翔ちゃんと松潤はアイドルだなって思ったよ。

  • No.437 富士山

    26/06/15 20:16:33

    嵐の人達がファンに気をつかってくれたんだよ。それでいいじゃん。しつこいんだわ。

  • No.436 日焼け対策忘れがち

    26/06/15 20:12:09

    株式会社嵐の四宮社長は「解散」て言ってるみたいだね

  • No.435 エゾバイ

    26/06/15 15:09:40

    70才になって復活する可能性があるってこと?
    なんか嫌だな笑

  • 広告
  • No.434 ホタテ

    26/06/15 15:07:54

    >>433
    「一旦」が気になるなぁ
    また復活もありえるのかなあ?

  • No.433 ウミニナ

    26/06/15 12:00:21

    >>430
    ファンへの優しさだよ
    でも、相葉ちゃん&ニノが「一旦、活動終了」って番組で言ってた。
    それが気になる…
    『解散』はバラバラになるって意味だから、あえて使ってないと思う

  • No.432 ハマグリ

    26/06/15 09:22:47

    嵐って国民的アイドルだから、色々言われるよねぇ!
    さすが国民的アイドル!

  • 広告
  • No.431 ツノガイ

    26/06/15 08:22:31

    >>430
    活動終了って言ったんだっけ?

  • No.430 エゾバイ

    26/06/15 08:10:52

    「嵐は終わったのに、まだなにを望む?
    “解散”と言わない終わり方が良くなかったのでは?」

  • No.429 ツノガイ

    26/06/15 08:03:23

    大野くん最後にテレビで顔出しもしなかったのに俳優??タトゥーで長袖しか着れないしやらないと思うな。出るとまたマスコミの餌食になるし。自ら出向かなくてもファンが勝手に集まる個展のようなものしかやらなそう

  • No.428 ハマグリ

    26/06/15 07:21:39

    >>422
    同じ時期ぐらいから私も入ってる〜。
    悩んで悩んで現地で見たライブのマグネットに絞りました。悩んだー!

    よし、配信みよう。

  • No.427

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.426 ヘビガイ

    26/06/14 23:59:01

    >>424
     株式会社嵐のXに、こんな事書かれてるって通報すれば?

  • No.425 サザエ

    26/06/14 23:37:28

    >>423
    私も思った。
    嵐はいろいろと丁寧に終わったと思う

  • No.424 イタヤガイ

    26/06/14 23:35:42

    >>421 大野くんのファンだから知りたいし、デマを流してほしくないから

  • No.423 ヒメアカガイ

    26/06/14 22:21:49

    特別ファンではないけれど、SMAPの最後の時より、きちんとケジメをつけた気がします。SMAPの時は、何が何だか分からないまま、最後になっちゃた。

  • No.422 コロモガイ

    26/06/14 22:11:52

    >>417 私は自分がファンクラブ入ってからの全て買ったよ
    君僕からの全部

  • 広告
  • No.421 ハナビラダカラ

    26/06/14 21:41:41

    >>419
    何でそんなに知りたいの?
    知って何になるの?

  • No.420

    ぴよぴよ

  • No.419 イタヤガイ

    26/06/14 21:26:17

    >>418 じゃあ誰から聞いたの?

  • No.418 ハナビラダカラ

    26/06/14 21:05:49

    >>416
    本人から聞くわけないじゃんw

  • No.417 ハマグリ

    26/06/14 21:02:18

    >>412
    マグネットを悩んでます。
    バスタオル、エコバッグもどうしようかなと。

  • 広告
  • No.416 イタヤガイ

    26/06/14 20:55:15

    >>415  誰に聞いたの?本人なら信じるけど

  • No.415 ハナビラダカラ

    26/06/14 20:48:40

    >>398
    俳優をやりたいって聞いたよ?
    アイドルじゃなくて俳優が良いのでは?

  • No.414 ヒオウギガイ

    26/06/14 20:39:44

    >>398
    当時は精神的にもいっぱいいっぱいだったけど、休んだことで余裕ができたのかな?とか思った。

  • No.413 ハナビラダカラ

    26/06/14 19:07:21

    >>402
    別にムカつかないけど?

  • No.412 コロモガイ

    26/06/14 18:45:11

    >>411 どれを悩んでる?
    もう二度と買えないから私は買った
    全てじゃないけどね
    ポーチ、ストラップはかわいいよ
    バスタオルも

  • 広告
  • No.411 ハマグリ

    26/06/14 18:44:02

    グッズ、悩んでいます。
    どうしようかな。

  • No.410 ホンビノスガイ

    26/06/14 17:54:45

    >>402
    ムカつくねって アンタは会員じゃないんだろ?

  • No.409 ハナビラダカラ

    26/06/14 16:23:58

    >>408
    知らないよ?

  • No.408 ハマグリ

    26/06/14 16:13:35

    >>402
    知らないの?生配信する為にすごいお金かかるんだよ。

  • No.407 ハナビラダカラ

    26/06/14 12:41:41

    >>406
    知ってるよ?だからどんなドラマって聞いたんだけど?

  • No.406 子どもより親が貝に夢中

    26/06/13 18:07:42

    >>401
    >>403

    来期って来年のことじゃないよ?
    次の7月期って意味だよ?

  • No.405 結局スーパーの方が安い

    26/06/13 17:55:19

    >>398 大野くん芸能人として生きていくのが無理だから嵐の休止からの終了に繋がったんだと思ったけど、休止中に色々と個人活動していたらお金が沢山掛かることが身に染みて、やっぱりまとめてお金が入る芸能活動を切り捨てるのは躊躇したんかな〜
    って思った。
    芸能人じゃなくてアイドルって肩書を捨てたかったのかね

  • No.404 ヒメエゾボラ

    26/06/13 17:46:30

    職場でポロッと嵐、解散したもんねと言ったらすげー勢いでマジギレされた。
    解散じゃなくて活動終了と言えと。
    それを聞いていた、後ろの新婚の同僚も、オレも解散っつったら嫁にブチギレられてー、と言ってた。
    そのやり取りを聞いていた上司が「面倒くさ」とつい言っちゃったもんだから、全部の怒りがその上司に行っちゃって、うっさいわ!とめちゃくちゃキレ散らかされてた。
    「解散」と街中で言ったら嵐ファンに○されれと言われたけど、本当に?笑

  • No.403 ヒメエゾボラ

    26/06/13 13:09:14

    >>400
    相葉くん7月からトリプル主演の続編ドラマあるけど
    来年主演ドラマは決まってないよ

  • No.402 カリバガサ

    26/06/13 11:01:35

    >>2
    サンキューなら会員は無料にすりゃいいじゃんね。
    活動してない間も会費取ってたんでしょう?ムカつくね。
    一般は多分配信ライブでもそんなもんだと思う。コロナ禍でライブできなかった頃の配信ライブもそんなもんだった。

  • No.401 タニシ

    26/06/13 08:18:38

    >>400
    どんなドラマ?

  • No.400 子どもより親が貝に夢中

    26/06/13 06:29:26

    もう逢えないって大野や松本はテレビで観ることは少なくなるかもしれないけど
    櫻井、相葉、二宮はテレビに出まくるよ
    相葉なんか来期主演ドラマ決まったし

  • No.399 カガミガイ

    26/06/13 06:23:40

    事務所も注意喚起してるけど、嵐のシングルメルカリにたくさん出てるね。もう買えないんだからほしい人はそれ買うしかないし仕方ないよね。ライブ見て欲しくなった人もいるし受注とかしたらいいのに。DVDも高値で出るんだろうな

  • No.398 フネガイ

    26/06/12 12:51:50

    大野くん、手首までタトゥーってホントなのかな。引退するんだしその覚悟なんだなと思ってたけど、結局芸能関係の仕事はしてくみたいだし、なんかゲンメツ。

  • No.397 キサゴ

    26/06/12 00:12:09

    >>393
    そうなの?
    気づかなかった

  • No.396 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/11 20:48:31

    >>395
    何の準備?

  • No.395 サザエ

    26/06/11 20:41:49

    >>394 翌日の早朝便で宮古島に帰るから準備があるからね

  • No.394 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/11 19:43:03

    大野くん打ち上げ行かなかったんだ

  • No.393 ナガニシ

    26/06/10 22:48:41

    松潤目頭やっちゃったね

  • No.392 シロガイ

    26/06/10 12:34:38

    >>390
    最後の注目度高いお祭りで、変な印象もつけたくないだろうし、目くじら立ててないだけかなと。

  • No.391 シロガイ

    26/06/10 12:31:19

    >>390
    それだけ、常識ない人が増えたんだろうね。
    有料配信でしか見れないようにしてるのに、
    公式が出してるものでもないのに許可はあり得ない。

  • No.390 ヒメタガイ

    26/06/10 08:59:04

    >>389 だよね
    今回めっちゃ多くない?
    裏方スタッフ、音響などなど…
    スタッフパーカーとかあげてさ
    嵐が許可してんの?って思う

1件~50件 (全439件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。