カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
カガミガイ
26/05/31 06:41:19
配信見るだけで6000円!たっか!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/16 18:54:06
大野くん芸能活動するなら嵐でいいじゃん タトゥー男
返信
26/06/16 17:50:34
一般で6,000円で買ったけれど、結局あの日一回だけしか観なかった。でも知っている曲ばかりだった。すごいな嵐。翔ちゃんと松潤はアイドルだなって思ったよ。
26/06/15 20:16:33
嵐の人達がファンに気をつかってくれたんだよ。それでいいじゃん。しつこいんだわ。
26/06/15 20:12:09
株式会社嵐の四宮社長は「解散」て言ってるみたいだね
26/06/15 15:09:40
70才になって復活する可能性があるってこと? なんか嫌だな笑
26/06/15 15:07:54
>>433 「一旦」が気になるなぁ また復活もありえるのかなあ?
26/06/15 12:00:21
>>430 ファンへの優しさだよ でも、相葉ちゃん&ニノが「一旦、活動終了」って番組で言ってた。 それが気になる… 『解散』はバラバラになるって意味だから、あえて使ってないと思う
1件
26/06/15 09:22:47
嵐って国民的アイドルだから、色々言われるよねぇ! さすが国民的アイドル!
26/06/15 08:22:31
>>430 活動終了って言ったんだっけ?
26/06/15 08:10:52
「嵐は終わったのに、まだなにを望む? “解散”と言わない終わり方が良くなかったのでは?」
2件
26/06/15 08:03:23
大野くん最後にテレビで顔出しもしなかったのに俳優??タトゥーで長袖しか着れないしやらないと思うな。出るとまたマスコミの餌食になるし。自ら出向かなくてもファンが勝手に集まる個展のようなものしかやらなそう
26/06/15 07:21:39
>>422 同じ時期ぐらいから私も入ってる〜。 悩んで悩んで現地で見たライブのマグネットに絞りました。悩んだー! よし、配信みよう。
ぴよぴよ
26/06/14 23:59:01
>>424 株式会社嵐のXに、こんな事書かれてるって通報すれば?
26/06/14 23:37:28
>>423 私も思った。 嵐はいろいろと丁寧に終わったと思う
26/06/14 23:35:42
>>421 大野くんのファンだから知りたいし、デマを流してほしくないから
26/06/14 22:21:49
特別ファンではないけれど、SMAPの最後の時より、きちんとケジメをつけた気がします。SMAPの時は、何が何だか分からないまま、最後になっちゃた。
26/06/14 22:11:52
>>417 私は自分がファンクラブ入ってからの全て買ったよ 君僕からの全部
26/06/14 21:41:41
>>419 何でそんなに知りたいの? 知って何になるの?
26/06/14 21:26:17
>>418 じゃあ誰から聞いたの?
26/06/14 21:05:49
>>416 本人から聞くわけないじゃんw
26/06/14 21:02:18
>>412 マグネットを悩んでます。 バスタオル、エコバッグもどうしようかなと。
26/06/14 20:55:15
>>415 誰に聞いたの?本人なら信じるけど
26/06/14 20:48:40
>>398 俳優をやりたいって聞いたよ? アイドルじゃなくて俳優が良いのでは?
26/06/14 20:39:44
>>398 当時は精神的にもいっぱいいっぱいだったけど、休んだことで余裕ができたのかな?とか思った。
26/06/14 19:07:21
>>402 別にムカつかないけど?
26/06/14 18:45:11
>>411 どれを悩んでる? もう二度と買えないから私は買った 全てじゃないけどね ポーチ、ストラップはかわいいよ バスタオルも
26/06/14 18:44:02
グッズ、悩んでいます。 どうしようかな。
26/06/14 17:54:45
>>402 ムカつくねって アンタは会員じゃないんだろ?
26/06/14 16:23:58
>>408 知らないよ?
26/06/14 16:13:35
>>402 知らないの?生配信する為にすごいお金かかるんだよ。
26/06/14 12:41:41
>>406 知ってるよ?だからどんなドラマって聞いたんだけど?
26/06/13 18:07:42
>>401 >>403 来期って来年のことじゃないよ? 次の7月期って意味だよ?
26/06/13 17:55:19
>>398 大野くん芸能人として生きていくのが無理だから嵐の休止からの終了に繋がったんだと思ったけど、休止中に色々と個人活動していたらお金が沢山掛かることが身に染みて、やっぱりまとめてお金が入る芸能活動を切り捨てるのは躊躇したんかな〜 って思った。 芸能人じゃなくてアイドルって肩書を捨てたかったのかね
26/06/13 17:46:30
職場でポロッと嵐、解散したもんねと言ったらすげー勢いでマジギレされた。 解散じゃなくて活動終了と言えと。 それを聞いていた、後ろの新婚の同僚も、オレも解散っつったら嫁にブチギレられてー、と言ってた。 そのやり取りを聞いていた上司が「面倒くさ」とつい言っちゃったもんだから、全部の怒りがその上司に行っちゃって、うっさいわ!とめちゃくちゃキレ散らかされてた。 「解散」と街中で言ったら嵐ファンに○されれと言われたけど、本当に?笑
26/06/13 13:09:14
>>400 相葉くん7月からトリプル主演の続編ドラマあるけど 来年主演ドラマは決まってないよ
26/06/13 11:01:35
>>2 サンキューなら会員は無料にすりゃいいじゃんね。 活動してない間も会費取ってたんでしょう?ムカつくね。 一般は多分配信ライブでもそんなもんだと思う。コロナ禍でライブできなかった頃の配信ライブもそんなもんだった。
3件
26/06/13 08:18:38
>>400 どんなドラマ?
26/06/13 06:29:26
もう逢えないって大野や松本はテレビで観ることは少なくなるかもしれないけど 櫻井、相葉、二宮はテレビに出まくるよ 相葉なんか来期主演ドラマ決まったし
26/06/13 06:23:40
事務所も注意喚起してるけど、嵐のシングルメルカリにたくさん出てるね。もう買えないんだからほしい人はそれ買うしかないし仕方ないよね。ライブ見て欲しくなった人もいるし受注とかしたらいいのに。DVDも高値で出るんだろうな
26/06/12 12:51:50
大野くん、手首までタトゥーってホントなのかな。引退するんだしその覚悟なんだなと思ってたけど、結局芸能関係の仕事はしてくみたいだし、なんかゲンメツ。
26/06/12 00:12:09
>>393 そうなの? 気づかなかった
26/06/11 20:48:31
>>395 何の準備?
26/06/11 20:41:49
>>394 翌日の早朝便で宮古島に帰るから準備があるからね
26/06/11 19:43:03
大野くん打ち上げ行かなかったんだ
26/06/10 22:48:41
松潤目頭やっちゃったね
26/06/10 12:34:38
>>390 最後の注目度高いお祭りで、変な印象もつけたくないだろうし、目くじら立ててないだけかなと。
26/06/10 12:31:19
>>390 それだけ、常識ない人が増えたんだろうね。 有料配信でしか見れないようにしてるのに、 公式が出してるものでもないのに許可はあり得ない。
26/06/10 08:59:04
>>389 だよね 今回めっちゃ多くない? 裏方スタッフ、音響などなど… スタッフパーカーとかあげてさ 嵐が許可してんの?って思う
1件~50件 (全439件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:14:27
294495
2
26/06/24 20:12:31
77
3
26/06/24 20:13:28
26
4
26/06/24 20:12:39
44
5
26/06/24 20:14:58
75
26/06/24 20:15:53
0
26/06/24 20:13:57
26/06/24 20:11:13
26/06/24 20:13:25
26/06/24 20:14:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.439 イタヤガイ
26/06/16 18:54:06
大野くん芸能活動するなら嵐でいいじゃん
タトゥー男
返信
No.438 ヒオウギガイ
26/06/16 17:50:34
一般で6,000円で買ったけれど、結局あの日一回だけしか観なかった。でも知っている曲ばかりだった。すごいな嵐。翔ちゃんと松潤はアイドルだなって思ったよ。
返信
No.437 富士山
26/06/15 20:16:33
嵐の人達がファンに気をつかってくれたんだよ。それでいいじゃん。しつこいんだわ。
返信
No.436 日焼け対策忘れがち
26/06/15 20:12:09
株式会社嵐の四宮社長は「解散」て言ってるみたいだね
返信
No.435 エゾバイ
26/06/15 15:09:40
70才になって復活する可能性があるってこと?
なんか嫌だな笑
返信
No.434 ホタテ
26/06/15 15:07:54
>>433
「一旦」が気になるなぁ
また復活もありえるのかなあ?
返信
No.433 ウミニナ
26/06/15 12:00:21
>>430
ファンへの優しさだよ
でも、相葉ちゃん&ニノが「一旦、活動終了」って番組で言ってた。
それが気になる…
『解散』はバラバラになるって意味だから、あえて使ってないと思う
返信
1件
No.432 ハマグリ
26/06/15 09:22:47
嵐って国民的アイドルだから、色々言われるよねぇ!
さすが国民的アイドル!
返信
No.431 ツノガイ
26/06/15 08:22:31
>>430
活動終了って言ったんだっけ?
返信
No.430 エゾバイ
26/06/15 08:10:52
「嵐は終わったのに、まだなにを望む?
“解散”と言わない終わり方が良くなかったのでは?」
返信
2件
No.429 ツノガイ
26/06/15 08:03:23
大野くん最後にテレビで顔出しもしなかったのに俳優??タトゥーで長袖しか着れないしやらないと思うな。出るとまたマスコミの餌食になるし。自ら出向かなくてもファンが勝手に集まる個展のようなものしかやらなそう
返信
No.428 ハマグリ
26/06/15 07:21:39
>>422
同じ時期ぐらいから私も入ってる〜。
悩んで悩んで現地で見たライブのマグネットに絞りました。悩んだー!
よし、配信みよう。
返信
No.427
No.426 ヘビガイ
26/06/14 23:59:01
>>424
株式会社嵐のXに、こんな事書かれてるって通報すれば?
返信
No.425 サザエ
26/06/14 23:37:28
>>423
私も思った。
嵐はいろいろと丁寧に終わったと思う
返信
No.424 イタヤガイ
26/06/14 23:35:42
>>421 大野くんのファンだから知りたいし、デマを流してほしくないから
返信
2件
No.423 ヒメアカガイ
26/06/14 22:21:49
特別ファンではないけれど、SMAPの最後の時より、きちんとケジメをつけた気がします。SMAPの時は、何が何だか分からないまま、最後になっちゃた。
返信
1件
No.422 コロモガイ
26/06/14 22:11:52
>>417 私は自分がファンクラブ入ってからの全て買ったよ
君僕からの全部
返信
1件
No.421 ハナビラダカラ
26/06/14 21:41:41
>>419
何でそんなに知りたいの?
知って何になるの?
返信
1件
No.420
No.419 イタヤガイ
26/06/14 21:26:17
>>418 じゃあ誰から聞いたの?
返信
2件
No.418 ハナビラダカラ
26/06/14 21:05:49
>>416
本人から聞くわけないじゃんw
返信
1件
No.417 ハマグリ
26/06/14 21:02:18
>>412
マグネットを悩んでます。
バスタオル、エコバッグもどうしようかなと。
返信
1件
No.416 イタヤガイ
26/06/14 20:55:15
>>415 誰に聞いたの?本人なら信じるけど
返信
1件
No.415 ハナビラダカラ
26/06/14 20:48:40
>>398
俳優をやりたいって聞いたよ?
アイドルじゃなくて俳優が良いのでは?
返信
1件
No.414 ヒオウギガイ
26/06/14 20:39:44
>>398
当時は精神的にもいっぱいいっぱいだったけど、休んだことで余裕ができたのかな?とか思った。
返信
No.413 ハナビラダカラ
26/06/14 19:07:21
>>402
別にムカつかないけど?
返信
No.412 コロモガイ
26/06/14 18:45:11
>>411 どれを悩んでる?
もう二度と買えないから私は買った
全てじゃないけどね
ポーチ、ストラップはかわいいよ
バスタオルも
返信
1件
No.411 ハマグリ
26/06/14 18:44:02
グッズ、悩んでいます。
どうしようかな。
返信
1件
No.410 ホンビノスガイ
26/06/14 17:54:45
>>402
ムカつくねって アンタは会員じゃないんだろ?
返信
No.409 ハナビラダカラ
26/06/14 16:23:58
>>408
知らないよ?
返信
No.408 ハマグリ
26/06/14 16:13:35
>>402
知らないの?生配信する為にすごいお金かかるんだよ。
返信
1件
No.407 ハナビラダカラ
26/06/14 12:41:41
>>406
知ってるよ?だからどんなドラマって聞いたんだけど?
返信
No.406 子どもより親が貝に夢中
26/06/13 18:07:42
>>401
>>403
来期って来年のことじゃないよ?
次の7月期って意味だよ?
返信
1件
No.405 結局スーパーの方が安い
26/06/13 17:55:19
>>398 大野くん芸能人として生きていくのが無理だから嵐の休止からの終了に繋がったんだと思ったけど、休止中に色々と個人活動していたらお金が沢山掛かることが身に染みて、やっぱりまとめてお金が入る芸能活動を切り捨てるのは躊躇したんかな〜
って思った。
芸能人じゃなくてアイドルって肩書を捨てたかったのかね
返信
No.404 ヒメエゾボラ
26/06/13 17:46:30
職場でポロッと嵐、解散したもんねと言ったらすげー勢いでマジギレされた。
解散じゃなくて活動終了と言えと。
それを聞いていた、後ろの新婚の同僚も、オレも解散っつったら嫁にブチギレられてー、と言ってた。
そのやり取りを聞いていた上司が「面倒くさ」とつい言っちゃったもんだから、全部の怒りがその上司に行っちゃって、うっさいわ!とめちゃくちゃキレ散らかされてた。
「解散」と街中で言ったら嵐ファンに○されれと言われたけど、本当に?笑
返信
No.403 ヒメエゾボラ
26/06/13 13:09:14
>>400
相葉くん7月からトリプル主演の続編ドラマあるけど
来年主演ドラマは決まってないよ
返信
1件
No.402 カリバガサ
26/06/13 11:01:35
>>2
サンキューなら会員は無料にすりゃいいじゃんね。
活動してない間も会費取ってたんでしょう?ムカつくね。
一般は多分配信ライブでもそんなもんだと思う。コロナ禍でライブできなかった頃の配信ライブもそんなもんだった。
返信
3件
No.401 タニシ
26/06/13 08:18:38
>>400
どんなドラマ?
返信
1件
No.400 子どもより親が貝に夢中
26/06/13 06:29:26
もう逢えないって大野や松本はテレビで観ることは少なくなるかもしれないけど
櫻井、相葉、二宮はテレビに出まくるよ
相葉なんか来期主演ドラマ決まったし
返信
2件
No.399 カガミガイ
26/06/13 06:23:40
事務所も注意喚起してるけど、嵐のシングルメルカリにたくさん出てるね。もう買えないんだからほしい人はそれ買うしかないし仕方ないよね。ライブ見て欲しくなった人もいるし受注とかしたらいいのに。DVDも高値で出るんだろうな
返信
No.398 フネガイ
26/06/12 12:51:50
大野くん、手首までタトゥーってホントなのかな。引退するんだしその覚悟なんだなと思ってたけど、結局芸能関係の仕事はしてくみたいだし、なんかゲンメツ。
返信
3件
No.397 キサゴ
26/06/12 00:12:09
>>393
そうなの?
気づかなかった
返信
No.396 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/11 20:48:31
>>395
何の準備?
返信
No.395 サザエ
26/06/11 20:41:49
>>394 翌日の早朝便で宮古島に帰るから準備があるからね
返信
1件
No.394 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/11 19:43:03
大野くん打ち上げ行かなかったんだ
返信
1件
No.393 ナガニシ
26/06/10 22:48:41
松潤目頭やっちゃったね
返信
1件
No.392 シロガイ
26/06/10 12:34:38
>>390
最後の注目度高いお祭りで、変な印象もつけたくないだろうし、目くじら立ててないだけかなと。
返信
No.391 シロガイ
26/06/10 12:31:19
>>390
それだけ、常識ない人が増えたんだろうね。
有料配信でしか見れないようにしてるのに、
公式が出してるものでもないのに許可はあり得ない。
返信
No.390 ヒメタガイ
26/06/10 08:59:04
>>389 だよね
今回めっちゃ多くない?
裏方スタッフ、音響などなど…
スタッフパーカーとかあげてさ
嵐が許可してんの?って思う
返信
2件