嵐のラストライブ へのコメント(No.398

  • No.398 フネガイ

    26/06/12 12:51:50

    大野くん、手首までタトゥーってホントなのかな。引退するんだしその覚悟なんだなと思ってたけど、結局芸能関係の仕事はしてくみたいだし、なんかゲンメツ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.405 結局スーパーの方が安い

    26/06/13 17:55:19

    >>398 大野くん芸能人として生きていくのが無理だから嵐の休止からの終了に繋がったんだと思ったけど、休止中に色々と個人活動していたらお金が沢山掛かることが身に染みて、やっぱりまとめてお金が入る芸能活動を切り捨てるのは躊躇したんかな〜
    って思った。
    芸能人じゃなくてアイドルって肩書を捨てたかったのかね

  • No.414 ヒオウギガイ

    26/06/14 20:39:44

    >>398
    当時は精神的にもいっぱいいっぱいだったけど、休んだことで余裕ができたのかな?とか思った。

  • No.415 ハナビラダカラ

    26/06/14 20:48:40

    >>398
    俳優をやりたいって聞いたよ?
    アイドルじゃなくて俳優が良いのでは?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。