嵐のラストライブ へのコメント(No.402

  • No.2 ヒメアカガイ

    26/05/31 07:26:19

    一般は六千円
    ファンクラブのひとらはサンキューで3900円

  • No.402 カリバガサ

    26/06/13 11:01:35

    >>2
    サンキューなら会員は無料にすりゃいいじゃんね。
    活動してない間も会費取ってたんでしょう?ムカつくね。
    一般は多分配信ライブでもそんなもんだと思う。コロナ禍でライブできなかった頃の配信ライブもそんなもんだった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.408 ハマグリ

    26/06/14 16:13:35

    >>402
    知らないの?生配信する為にすごいお金かかるんだよ。

  • No.410 ホンビノスガイ

    26/06/14 17:54:45

    >>402
    ムカつくねって アンタは会員じゃないんだろ?

  • No.413 ハナビラダカラ

    26/06/14 19:07:21

    >>402
    別にムカつかないけど?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。