カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/31 07:26:19
一般は六千円 ファンクラブのひとらはサンキューで3900円
26/06/13 11:01:35
>>2 サンキューなら会員は無料にすりゃいいじゃんね。 活動してない間も会費取ってたんでしょう?ムカつくね。 一般は多分配信ライブでもそんなもんだと思う。コロナ禍でライブできなかった頃の配信ライブもそんなもんだった。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/14 16:13:35
>>402 知らないの?生配信する為にすごいお金かかるんだよ。
26/06/14 17:54:45
>>402 ムカつくねって アンタは会員じゃないんだろ?
26/06/14 19:07:21
>>402 別にムカつかないけど?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:42:50
16621
2
26/06/27 09:40:30
34
3
26/06/27 09:38:35
20
4
26/06/27 09:43:15
295439
5
26/06/27 09:33:47
39
26/06/27 09:34:51
0
26/06/27 09:23:28
26/06/27 09:29:20
14
26/06/27 09:42:00
12
26/06/27 09:23:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ヒメアカガイ
26/05/31 07:26:19
一般は六千円
ファンクラブのひとらはサンキューで3900円
No.402 カリバガサ
26/06/13 11:01:35
>>2
サンキューなら会員は無料にすりゃいいじゃんね。
活動してない間も会費取ってたんでしょう?ムカつくね。
一般は多分配信ライブでもそんなもんだと思う。コロナ禍でライブできなかった頃の配信ライブもそんなもんだった。
通報
返信コメント
No.408 ハマグリ
26/06/14 16:13:35
>>402
知らないの?生配信する為にすごいお金かかるんだよ。
No.410 ホンビノスガイ
26/06/14 17:54:45
>>402
ムカつくねって アンタは会員じゃないんだろ?
No.413 ハナビラダカラ
26/06/14 19:07:21
>>402
別にムカつかないけど?