華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
  • 愛奈7
  • 19/09/17 23:23:45

華原朋美ってお嬢様育ちって言われてたけど本当だったんだね
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00578140-shincho-ent

子供の父親は外資系企業の一般男性で、入籍の予定はないらしい。
実家のサポートがばっちりついてるからお金には不自由しないだろうけど
子供はやっぱり華原朋美と同じように幼稚園・小学校から私立に入れるのかな

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 23:25:26

    8月下旬が予定日だからもう産まれた?

    • 6
    • 19/09/17 23:27:53

    お金持ちでも、一時期売れっ子の歌手になれたとしてもこの人の人生羨ましくない

    • 31
    • 19/09/17 23:30:43

    バーバリーのベビー服だって
    ともちゃんプラダ好きだったよね

    • 7
    • 19/09/17 23:32:04

    波乱すぎて華原=アル中&小室のイメージしかない

    • 14
    • 19/09/17 23:32:58

    小室哲也はお嬢様育ちしか相手にしないよ
    小室自身が医者の息子で早稲田卒
    育ちの悪いのとかスレたのは嫌い
    KEIKOも結局あの老舗料亭山田屋の娘だし
    かはらともみは大河原財閥の千葉の豪邸のお嬢様で有名だし

    • 15
    • 19/09/17 23:33:05

    一時期ボロボロだったけど…お金持ちなのにあんなボロボロになるもんなの?

    • 19
    • 19/09/17 23:34:02

    大河原じゃなく下河原財閥ね

    • 11
    • 19/09/17 23:34:59

    ともちゃん幼稚園から高校まで一貫して私立育ちだってね
    小学校から乗馬をやってた

    • 12
    • 19/09/17 23:35:08

    不倫した看護師もお嬢様なの?

    • 5
    • 19/09/17 23:35:29

    >>5あさみは?

    • 8
    • 19/09/17 23:36:30

    アサミは?

    • 4
    • 19/09/17 23:36:39

    父親は年商30億円企業の創業者で社長って20年くらい前に聞いたけど
    もう60億まで成長したのか
    華原の兄がやり手の青年実業家で別の企業で年商30億以上あるらしい
    父と兄ダブルで金持ち

    • 9
    • 19/09/17 23:37:39

    むしろ華原の兄と結婚したい女のほうが多そうだが

    • 14
    • 19/09/17 23:38:23

    お嬢様で未婚の母って…哀れ

    • 17
    • 19/09/17 23:40:07

    「ともちゃんはね~ともちゃんはね~プラダすきぃ~ひゅ~ひゅ~」
    いかにも苦労知らずの天真爛漫なお嬢様って感じ

    • 7
    • 19/09/17 23:40:09

    >>14お嬢様だからこそ夫なんていらないでしょ

    • 20
    • 19/09/17 23:41:24

    前々から「結婚しなくていいから子供がほしい子供がほしい」って
    言ってたらしいね。その夢がそのまま実現したというか。

    • 16
    • 19/09/17 23:42:14

    小室さんも逮捕されて大変だったよね
    小室さん顔シミだらけで、すごく老けてやつれてた昔

    • 9
    • 19/09/17 23:43:06

    子供も自分の二の舞にならないように
    育児しないとねー。

    まぁ温室に育てるんだろうけど。
    豆腐メンタルじゃ生きててかわいそうだし。

    • 17
    • 19/09/17 23:44:05

    子供の遺産相続とかすごそう

    • 4
    • 19/09/17 23:45:47

    実家は別にして、華原朋美自身が16歳からデビューして小室ファミリーで
    稼いだ金額は数十億円にも登るから、華原自身の資産も相当あるでしょ
    実家を抜きにしても

    • 18
    • 19/09/17 23:55:25

    まぁ元気な子供が生まれるといいね。

    • 4
    • 19/09/17 23:55:46

    小学生のころ、自宅にて

    • 4
    • 19/09/17 23:56:39

    中学生のころ

    • 7
    • 19/09/17 23:57:11

    高校1年のころ

    • 4
    • 19/09/17 23:57:13

    四人兄弟なんだね、お金持ちで兄弟多いって理想的だわ

    • 4
    • 19/09/17 23:57:41

    障害ありそう

    • 6
    • 19/09/17 23:59:34

    整形不要の天然美人に生まれ実家金持ちで父母家族皆に溺愛されて育って
    幼少期から私立育ちで、最後は未婚の母って・・・
    芸能界って・・・

    • 16
    • 19/09/18 00:00:48

    >>25
    深田恭子はこれに憧れてたんだよね
    深田は華原にあこがれて芸能界入ったらしい

    • 7
    • 19/09/18 00:01:52

    華原朋美と深田恭子ではベースが違いすぎる
    深田恭子の整形前はそんなに可愛くない

    • 21
    • 19/09/18 00:03:33

    >>28
    小室との恋愛で 壊れたんだよ。
    突然、訳も分からず捨てられたらしいからね。

    • 8
    • 19/09/18 00:03:36

    未婚なんだ

    • 2
    • 19/09/18 00:03:50

    親も、お金のことは何も心配しないでいいのよ、育児のサポートも全力でするからね(外注でも)。って言ってやれるし、お金持ちっていいなぁ。

    • 13
    • 19/09/18 00:05:42

    >>21
    小室が儲けただけじゃなくて、華原朋美にもそんなにお金入ってるの?

    • 4
    • 19/09/18 00:08:21

    羨ましい
    子育て楽しいだろうな
    糞がいないんだから。
    行事もジジババきてくれるし

    • 20
    • 19/09/18 00:09:38

    >>31捨てられたんではないよ
    華原が何も言わず突然出て行った。

    • 0
    • 19/09/18 00:09:52

    遺伝があるから色々やばそう

    • 4
    • 19/09/18 00:09:59

    >>25
    好きな系統だな~
    万人受けするタイプよね

    • 2
    • 19/09/18 00:17:46

    >>25
    可愛い!

    • 13
    • 19/09/18 00:18:02

    下町のもんじゃ屋かなんかじゃなかった?

    • 4
    • 19/09/18 00:20:39

    なんでマスゴミは年商を言うんだろう
    年商60億円でも赤字かもしれない、借金で倒産するかもしれない

    • 18
    • 19/09/18 00:32:19

    うちの実家年商ならもう一桁多いけど、未婚母なんて絶対嫌です

    • 7
    • 19/09/18 00:37:21

    >>42
    600億?
    日本だったら、身バレするレベル

    • 22
    • 19/09/18 00:39:21

    >>43
    180億とかだったと思う

    • 1
    • 19/09/18 00:47:19

    >>41
    だよね。年商なんてただのはったりみたいなもん(^_^;)

    • 4
    • 19/09/18 01:00:42

    いやここ元々資産家だよ 渋谷の一等地に不動産持ってるよね
    しかも3個くらい
    私たちがあーだこーだ言えるような人ではないよ
    生粋のお嬢様

    • 22
    • 19/09/18 01:03:47

    年商って言い出したらそこらの町医者も物凄い額になってそうw

    • 4
    • 19/09/18 01:04:31

    >>25
    この人ほとんど整形してないよね

    • 7
    • 19/09/18 02:16:45

    >>1
    男の子が産まれたんだよ。

    • 1
    • 19/09/18 02:22:31

    え~?未婚?
    結婚したと思ってた。

    • 4
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ