華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 343
    • 気持ち悪い
      19/09/20 16:03:40

    >>340
    異母だろうが同母だろうが兄弟を恥ずかしいなんて思う人は特殊な育ちのあなた以外いないしイチローは子孫沢山残したらいいよね!って言われただけで
    なんでそんなに過剰反応してるしの?
    一体どんな虐待受けたら自分の兄弟を恥ずかしいなんて思えるの?!
    普通は兄弟と仲良しだし、兄弟の存在を愛しく思うものだよ
    父親から愛されて育った人はね。
    イチローに子供が沢山いたら素晴らしいねって誰もが思うだけで恥ずかしいなんて思わないよ
    自分が愛されなかったからって自分以外の子供(兄弟)を父親が可愛がることを許せないあなたが気持ち悪い
    どーみても父親から愛情受けられなかったパターンの母子家庭丸出し
    父親が外に女作って捨てられた母子家庭って妬み深い

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ