若く見える女性はただ精神が幼いだけだと思うよ

  • なんでも
  • 騎馬戦
  • 24/05/17 13:51:34

若く見えるって肯定的に見る人多そうだけどさ
ただ精神が幼いだけだと思うよ
人間は苦労してなんぼだよ
苦労して来た人は人間出来てるし
その分例え老けて見られても
顔の皺ひとつとっても素敵だと思います
そういう人間になりたいし尊敬する
苦労知らずで若く見えるって恥ずかしすぎる
人間は5歳は老けて見られるくらいがちょうどいいよね
私は結婚して仕事辞めさせられて同居させられたけどかなり苦労して来たけどいい経験だったと思うし甘やかされてぬくぬく苦労知らずで幼いだけで若く見えるとか人間的魅力ないから!!
ただ幼いだけだから!
恥ずかしすぎることなんだよ?
みんなも沢山苦労して5歳は老けようね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/24 06:06:42

    若い方がいい

    • 0
    • 75
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/24 06:05:39

    人の生き様はさまざま。
    苦労して老けている人もいるよ。

    • 0
    • 24/05/17 18:46:36

    断る

    • 0
    • 24/05/17 18:42:25

    長くてちゃんと読んでないけど主が老け顔だってことはわかった

    • 3
    • 72
    • 放送部のテント
    • 24/05/17 18:42:22

    🎣

    • 0
    • 24/05/17 18:40:16

    私も50年生きてそれなりに色々あったけど実年齢より若く見られがち。苦労してもしなくても若く見えるほうがいいよ

    • 3
    • 24/05/17 18:31:29

    苦労して見られるより馬鹿そうと思われても若く思われた方がいいなぁ

    • 5
    • 69
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/17 17:42:00

    釣り師が何言ってんだか。
    文の癖ですぐ分かる。

    • 2
    • 24/05/17 17:38:02

    苦労は関係ない気する
    見た目が若い人は中身もとっても可愛らしい性格してるのよ
    私の周りの若いママは優しいしちょっと天然だし周りを不快にさせない気を使える人
    楽しいよ

    • 3
    • 67
    • スプーンレース
    • 24/05/17 17:37:18

    主の苦労は全然凄みがない上にさらに老けて見られるとか可哀想

    • 4
    • 24/05/17 17:34:00

    何の苦労よ
    正社員で突っ走って休む暇もなかった?
    お金を稼いでそれなりに自己評価も高いんでしょう
    はたして苦労って言うのかな
    例えばどんな苦労?

    • 0
    • 65
    • パン食い競走
    • 24/05/17 17:32:52

    仕事辞めさせられて同居させられて〜が意味分かんない
    うちの旦那は好きなことしていいし同居なんてしなくていいよって100パーセント言う
    やばい義母に執着された時は老けたけど旦那がシャットアウトしてくれたから若返ったよw
    ずっとバカで幼いままでいいや〜 守ってくれない男はいらないし

    • 2
    • 24/05/17 17:31:14

    勝手に一人で自分の為に苦労買っただけかもしれないし、
    他人にわかるわけもないよね
    それを自慢されても困ります
    苦労してない事が顔に出て若いというなら、その人はきっと笑顔も絶やさない人生生きてたんじゃない?

    • 0
    • 63
    • バブルサッカー
    • 24/05/17 17:22:55

    競艇場に行けば10は老けて見える歯のないオッサンがウジャウジャいるが主は尊敬が止まらないだろうな

    • 4
    • 62
    • わんわんレース
    • 24/05/17 17:21:46

    >>60
    ほうれい線にホコリw!!
    私もやばいわw

    • 1
    • 61
    • わんわんレース
    • 24/05/17 17:20:56

    精神が幼いんじゃなくて、精神が若いんだよ。生きがい持ってワクワク生きてる人だよ。なに意味不明なこと言ってるの。

    • 3
    • 24/05/17 17:20:34

    主さんほうれい線にホコリ溜まってますよ( ^)o(^ )

    • 1
    • 24/05/17 17:17:51

    かなり老けてることがよくわかりました。
    コンプレックスなんでしょうね。
    言えば言うほど妬みにしか聞こえません。
    食べ物や運動で若返りますので試してみてはいかがでしょう。
    私は5歳老けている方が恥ずかしいです。

    • 3
    • 58
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/17 17:14:09

    精神が幼い人は“不自然に”若く見えるんだよ
    ただ単に若く見える人とはまた違う

    • 1
    • 57
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/17 17:07:05

    顔立ちはともかく肌はぷるぷるでシミなんてない方が良いし髪の毛もツヤツヤで白髪なんてない方が良いよね。ある程度の年齢になると若く見えるためにはそれが一番大事。シミだらけの童顔ってどうよ。

    • 0
    • 56
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/17 17:03:21

    まあ、何言われようが、ババアに見られるよりも
    若く見られた方がいいよね。
    理由がなんにしろww

    • 5
    • 55
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/17 17:00:47

    >>3
    若いうちの苦労は買ってでもしろというのは、苦労を成長の糧にできる人や身になる苦労に限定されるの

    そもそもする必要のない無駄な苦労もあるし、学べる人にとっては身になる苦労も学べない人には無駄なだけ

    苦労して自己比では精神的に成長したとしても、他人との相対比では幼いままという事も良くある

    • 0
    • 54
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/17 16:59:07

    訪問介護してるけど苦労してきた人でも見た目若い人は若い
    80代~90代に見えない人何人かいるよ
    生まれ持ったものだと思う

    • 2
    • 24/05/17 16:56:50

    どうぞご勝手にどんどん老けてくださいw
    誰も止めません。

    • 2
    • 52
    • ファストパス発行して
    • 24/05/17 16:54:16

    他人を下げて自分をあげてるだけの主。本当に苦労してきた人は視野が広くなるからそんなことしませんよ。
    他者と比べることなく自分を認めてあげられるようになるといいね。

    • 5
    • 51
    • 仮装リレー
    • 24/05/17 16:52:09

    自ら進んで苦労した人は「させられた」なんて言わないのよ。
    自分の苦労を人のせいにしたらダメだよ、仕事辞めたのも、同居したのも、最終的には自分で選択したことでしょ?
    自分が不幸だから、周囲も不幸であれって思ってると、顔から不幸が見えるようになるよ。

    • 2
    • 24/05/17 16:44:50

    主さん
    コンプレックス凄そうだね

    ゆっくり休養とって
    心休めてね

    • 3
    • 49
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/17 16:36:46

    別に何とも思わない。
    他人があれこれ評価するものでもない。
    皆それぞれ自己選択自己責任の元に好きに生きたらいいよ。評価を下すのはあくまでも自分だから

    • 1
    • 48
    • バブルサッカー
    • 24/05/17 16:32:03

    結婚はままならない事が多いよね。
    主さん、お疲れ様。少し休める時間があると良いね。

    • 2
    • 24/05/17 16:31:46

    顔つきだよね
    ほけーってしてる人は幼い
    キリッてしてると若い

    • 1
    • 24/05/17 16:30:03

    日本では褒め言葉だよね
    変に若く見える人って何も考えて生きてなさそうな感じ

    • 1
    • 24/05/17 16:29:22

    うんうん主は苦労してるんだね。
    大変だね。

    • 4
    • 44
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/17 16:28:00

    幼く見える人は内面も幼い
    若く見える人は努力や遺伝

    • 4
    • 24/05/17 16:26:12

    先週同じこと言ってたよね
    外見の話して一体何がしたい主なの?

    • 4
    • 42
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/17 16:23:01

    私は老けて見られるから若く見られる人が妬ましくて仕方ない
    ってことでおk?

    • 6
    • 41
    • パン食い競走
    • 24/05/17 16:19:40

    いつまでも若さを保ってる人って経済的に余裕があって旦那さんにも苦労してない人に多い
    あと努力してると思うな

    • 4
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • アンカーになりたくない
    • 24/05/17 16:13:46

    苦労せずに幸せでいられるなら万々歳じゃん
    若い頃の苦労は買ってでも、とか言うけど、無駄な苦労もあるし

    • 7
    • 24/05/17 16:10:11

    それでも私は若く見られたいです。老けてるねって思われたくない。

    • 8
    • 37
    • バブルサッカー
    • 24/05/17 16:06:26

    精神幼いけど老けてる私はどうしたらいいんだ😒

    • 6
    • 36
    • わんわんレース
    • 24/05/17 16:01:09

    苦労で老けたんじゃなく
    元々老け顔なんじゃないの?

    同居嫌なら解消か離婚しなよ(笑)
    人に八つ当たりすんな。


    私、主より沢山苦労しているけど
    若いよ。

    • 4
    • 24/05/17 16:00:20

    幼稚だね主

    • 7
    • 34
    • ファストパス発行して
    • 24/05/17 15:59:05

    やる気が満ち溢れていて前向きだと、はつらつとした若さがあるよ
    若い人でもすっかり老け込んでしまった人もいるしね

    • 3
    • 33
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/17 15:55:38

    主は更けて見えるんだね😁

    • 7
    • 32
    • だいこん抜き
    • 24/05/17 15:54:43

    主の思考回路がもう精神年齢厨二病

    • 7
    • 31
    • パン食い競走
    • 24/05/17 15:38:41

    自分は苦労してきた
    と豪語するのは、後に本人の黒歴史にしかならないから、黙ってた方がいいよ。
    それに見た目だけじゃ、その人の歩んできた人生なんてはかれないもんだよ。

    • 10
    • 30
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/17 15:23:43

    長くて読みづらいから端的に書いてほしい

    • 1
    • 24/05/17 15:21:48

    精神が幼い人が若く見えるってのは分かる。でも、そうじゃなくても若く見える人もいるよね。
    やっぱり若く見えるって言われたら嬉しいし、若く見られたいよ。5歳も老けて見えるなんて絶対嫌だ。

    • 13
    • 28
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/17 15:21:31

    その程度で苦労したとかほざいてんなよっ

    • 6
    • 24/05/17 15:19:07

    若いとかどうとかじゃなくてその人はその人っていう見え方になるなぁ。
    年齢じゃなく個人に映るというか。そんな感覚のを持ってる人はあまりいないですかね・・。

    • 2
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ