• No.344 保元

    19/09/20 16:03:54

    >>338凄い父親の愛に拘るね?父親から愛されなかったの?
    もう大人でしょ?今更父親の愛とかどうでもよくない?キモい

  • No.346 ほげん?

    19/09/20 16:08:59

    >>344
    名前変えて父親の愛情に異常なほど執着してんのあなたでしょ
    異母兄弟許せない!気持ち悪い!父親は自分だけ見てなきゃ駄目!とか。
    そんなんだから父親に捨てられたんだよ
    父親の愛に飢え過ぎてて気持ち悪い
    兄弟増えたくらいで父親の愛情減らないのが世界中どこでも普通なんだってば。
    それが分からないのは愛されたことないからでしょ。
    あんたの父親があんたを捨てて新妻と新しい子供溺愛したのが悔しかったのね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。