今日は良い事あったからみんなに何かプレゼントしたい😣

匿名

甘崎あゆみ

26/06/17 19:01:10

命を狙われそうだから何かは言われんけど😣
全員を焼肉にご招待とかも考えとる😣

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 アサリ

    26/06/17 23:38:18

    >>5
    えっ?本人?めっちゃガリガリやん
    太ってるイメージがあったから意外笑

  • No.6 秘密

    26/06/17 23:32:11

    不覚にも広告を押してしまった🤤

  • No.5 サザエ

    26/06/17 21:02:10

    昔の写真見てたら出てきたw

  • No.4 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/17 20:42:22

    焼肉のご馳走よりも現金お願いします🙇
    本当は数万円欲しいけど、一万でいいよ🥺

  • No.3

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.2 ヤクシマダカラ

    26/06/17 19:21:35

    申し訳ありませんがママスタ利用者へのプレゼントは受け付けていません
    お気持ちだけ頂戴します
    ありがとうございます

  • No.1 マテガイ

    26/06/17 19:14:48

    自分にプレゼントも良いですよ。お気持ちありがとうございます。

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。