華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 380
    • 天喜
      19/09/20 17:31:17

    >>374 
    不倫かどうか知らないけど、仮にもし相手が既婚者だとして
    奥さんがもし存在するなら裁判の金額次第では早く別れたい女でしょ
    奥さんは単純に愛されてないんだよ
    愛されてるなら絶対に彼女と子供作ったりしないから。 
    産む事に賛成してる時点で男は奥さんと離婚する気マンマンでしょ
    男は華原の両親や兄や事務所にも世間にも自分の存在を公表してるし
    出産に賛成してるでしょ。 
    なんで華原朋美が奥さんのことまで考えなきゃいけないの
    それを考えるのは男の責任でしょ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ