カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/08/01 07:31:26
>>178 インスタ教えてー!
返信
19/08/01 07:12:27
>>204 ありがとうございます。落ち着かなきゃと頭では思うのに、それ以上の怒りや憎しみ、悲しさ、今後の不安に襲われます。子供達は私の姉の所に行きましたが、1人だと余計に考えさせられ、暴走します。昨夜も旦那から電話がきたので、暴言を吐きました。許して欲しかったらし ね!!し んだら許してやる!と 私、暴力暴言ババァになったんだと自己嫌悪です。 ですが、本当に子供達の事を1番に考えようと思います。娘は旦那を拒絶しています。大好きだったお父さんが私達を裏切っていた、娘も許せないと思います。3人で頑張ろうと思います。でもほんと不安しかないです。情けない。 義母はとりあえず今は別居して、気持ちが落ちついたら改めて離婚するかしないかを決めてほしい。今すぐ離婚届けを出すのはやめてほしい。との事でした。
19/08/01 06:18:06
今、とても苦しいですね。 酷い旦那様ですね。 私も離婚しているので主様の気持ちが少しはわかっているつもりです。 その上でお願いがあります。主様が少し落ち着いたときに後悔しないために。 もう、主様は行動をとっていらっしゃいますのでご理解されていますが備忘としてお伝えさせて頂きます。 娘さんが怒らない環境を。 息子さんが悲しまない環境を。 大人の争いから、愛するお子様を隔てる。守る。 主様と、主様のふたりの愛するお子様が幸せになりますように。
1件
19/07/31 22:42:07
興信所の費用は高いからよく考えてね。 https://spicomi.net/media/articles/303 依頼するところもよく考えないと。 もし自分で証拠を持っているなら、証拠を残しておいたほうがいいよ。
19/07/31 20:05:25
>>187 だったらいいね! だけど、本当だったら辛すぎるよ?
19/07/31 19:57:28
>>178 女の思う壺にならないようにね。 22歳なんて一番調子乗っちゃうときだから、なめ腐ってるんだよ。 興信所かなんかで女の実家調べてもらって、女が慰謝料払わなかった場合そっちから請求する約束したら?
19/07/31 18:49:07
主さん少しは落ち着いたかな?自分も去年訳あって離婚したけど離婚するにも色々手続きあって大変だった。色々動いたし(元旦那に任せられないから)うちも義親に離婚するな、って散々言われたけど結局は夫婦の問題だし義親にはあくまで報告までだね、何して欲しいとか思っちゃダメ。本当に他人だと思ったよ。離婚した途端、ボロクソに言われたからね笑 結局息子は可愛いからね。 これから大変だけど頑張ってね。 相手の女の親にもちゃんと知らせてね。 取れるものは取ろう
19/07/31 17:44:35
>>198 主です なんで主ってでないのかなー!!
19/07/31 17:43:40
>>189 私ももうすぐシンママになりますけどね。まさかこの歳で離婚する事になるとは思わなかった。人生ほんとに何があるかわからない。今年の正月に家族で初詣に行っておみくじ引いたら、私も旦那も大凶だったの。凶ならまだしも、大凶なんてあるんだねって笑ってたあの頃に戻りたいわ。
19/07/31 17:23:20
>>172 反抗期?って、義母はバカなの? 女もバカでイラつくね 職場バレしてクビになればいいのに でもインスタ晒すのはダメだよ 夏休み中にカタをつけて、子供達と再出発出来るといいね
19/07/31 17:17:51
シングルもしかしたら今までも慰謝料請求されたこと、あるんじゃない? だから預金無ければ払わなくて済むこととか予想してるから余裕なんじゃないのかな。 それかもう旦那から連絡行ってて、慰謝料請求されても僕が払うから安心してね!とか言われたから余裕なのか。 義母は他人だってば。 100%息子の味方だよ。
19/07/31 17:16:39
私なら旦那もその小娘も燃やすわ
19/07/31 17:16:38
>>187 なんで? ちゃんと全部読んでるの?
19/07/31 17:11:11
すぐ親とか言うひとはなんで?言ったからってどうにもならなくない? 夫婦の問題でしょ? 自分がどうしたいかじゃないの?
19/07/31 17:06:41
主可哀想、絶対別れたら駄目だよ!
19/07/31 17:04:29
>>177そんなのわからないよ。
19/07/31 17:02:04
そのシングル女の親にも知らせないとね!
19/07/31 17:01:16
>>188私は旦那いる(笑)常にシンママ叩きしてる悪意あるトピが目立つからさ。
19/07/31 17:00:15
>>187シングルなの?
19/07/31 16:58:03
シンママを叩きたいだけの悪質トピ
3件
19/07/31 16:57:32
>>178 そりゃ義母なんか嫁の味方する訳ないよ。 可愛い可愛い息子だもん でもさ、今から大学行ったりまだまだお金かかるよ。養育費だって払わなくなる可能性だってあるし大丈夫?
19/07/31 16:36:47
>>180一緒にいたら憎しみすぎて、本当に私が加害者になって全国ニュースに出てしまうかもしれない。それは絶対に嫌なので別れます。だって、私殴ったんですよ…人間をグーで。髪も引っ張ったし。
19/07/31 16:32:16
>>181 売らないです。私も働いているので、アパートを借りる事を考えたらそんなに差はないので。実家帰りたいけど、転校はさせられない。せめて下が中学卒業するまでは。 養育費と慰謝料は貰います。ただ、女はバカだからなんだかんだお金は払えないと思うから、旦那と旦那親から取りたいと思う。
2件
19/07/31 16:28:52
>>179 なんかもうバレてもいいかも、友達には言いふらそうかなとも思えてきた。もちろん別れますよ。区役所には通報しました。母子扶養手当?の不正受給してます。って。あと虐待してると通報しようと思います、ネグレクトで。
19/07/31 16:28:04
22で2歳いてシングルなんて もう痛々しいな
19/07/31 16:27:12
でも、家どうするの?売るの?
19/07/31 16:26:12
1人でやってく覚悟あるの? これから子供だってお金かかるでしょうし。養育費払わない旦那もいるよ。
19/07/31 16:25:47
>>35庭にテント…身バレ大丈夫か?
19/07/31 16:25:28
>>174 姉には少し落ち着いて考えて言われたけど落ちついていられる訳がない。不倫され、娘にもバレ私と同じくらいに傷ついて、不倫相手からはおばさんおばさん言われ、バカ男は加害者なのに被害者みたいに泣いて。落ちつけます?怒り憎しみ殺意すら芽生える。女に電話したら、なんですか?言われたから、慰謝料請求します、近々弁護士から連絡いくと思いますのでよろしくお願いします~って言ったら、はーい!って電話きられた。完全なめてんなこの女。インスタさ らしたら、みんな荒らしてくれる?
4件
19/07/31 16:21:51
旦那も遊びでしょ。22歳の子持ちなんて遊び相手には好都合。
19/07/31 16:20:42
許せない許さないなら早く別れなよ ぐちぐち言うだけ時間の無駄
19/07/31 16:17:57
義母登場か… めんどくさいね
19/07/31 16:12:56
主さんそろそろ落ち着いてー。 弁護士立てて早く別れる準備しなさいよ。 もしかして別れないのに大騒ぎしてるだけ?
19/07/31 14:18:23
女に電話します。別れる事にしたので、あなたに慰謝料を請求しますと伝えます。私が味わった苦痛よりも倍の苦痛を味わってもらいたい。旦那もこの女も。
19/07/31 14:10:36
こんにちは。今朝、我慢できなくて私の姉に電話をして全てを話したら、うちの子達が傷ついてるだろうから、今日から預かる!!と言ってくれて先程迎えに来てくれました。久々に笑顔の娘をみて、ホッとしました。 義母からも電話がきて謝っていましたが、旦那は反省しているから許してあげてほしいの一点張り。絶対に許せないし、許さないです。娘も顔もみたくない言ってます。って言ったら、許さなくてもいいから別れないであげて。と、そして、娘が父親に対してそんな態度をとるのは間違ってる、反抗期??って。思わず、はい??それ本気で言ってます??さっきから謝ってますけど、旦那のした事本当に悪いと思ってます??って言ったら、私の事も子供達の事も大事に思っているし、泣いてばかりでご飯も食べられないのよ、可哀想でみてられないって言いだしちゃって、あー無理と思って電話きりました。その後も電話かけてきてたけど無視してたら、直接話したいからこれから行きますってメールきたから、家にいませんって返したら、待ってます。だって すごい迷惑、本当に迷惑。 キレていいですよね、義母でも我慢できないくらいにもうムカつきがおさまらない。
19/07/31 10:34:39
>>167 そうかもね。楽してお金ゲットできるなら、健気キャラ出して頑張りそう。
19/07/31 10:34:27
>>111怖ーw
19/07/31 10:32:17
>>163んーバカ?考え方が…
19/07/31 09:39:16
>>166 そんな覚悟あればちゃんと主に慰謝料や養育費払って土下座して子どもたちにも説明するでしょ。それがテント張ってワーワーしてるなら覚悟なんてなくてつまみ食いしただけだと思う。
19/07/31 09:32:39
>>163 モテるというよりATMゲットして楽がしたいだけの乞食だから 簡単に股を開いて便所になってるだけでしょ トピ主さんの旦那さんだけじゃなく きっと既婚者には誰彼構わず言い寄って公衆便所になってるわよ 爆サイ辺りで聞いてみたら常習かもよ
19/07/31 08:24:20
ダンナに、子どもを含めてシンママの人生引き受ける覚悟ないんでしょ? 離婚する。
19/07/31 08:22:20
>>147 本当にお疲れ様です 子供たちはせっかくの夏休みなのにクソのせいで… お子さん達と一緒に美味しい物でも食べに行って、とりあえずでも心を休めて下さいね
19/07/31 08:21:10
>>147旦那はパフォーマンスしてるだけに見える。しばらくは大人しくしてるかもしれないけど時間経ったらまた別の女と浮気しそう。 今は色々辛いだろうけど主と子供達が幸せになれる様に願ってるよ。
19/07/31 08:03:41
シンママってね、モテるんだよー。既婚女性は常にヒステリックだから。 しょうがないから、旦那さんはそのシンママに譲ったら? 主が負けたんだよ。
19/07/31 08:01:25
>>159 同感。シングルも同罪なんだけど、ホントに人として最低この主の旦那。 こういう男は主にお金払って一人で生きていくべき。
19/07/31 07:36:23
浮気と不倫一緒じゃないの? 気持ちの問題?
19/07/31 07:25:53
旦那若くてアホっぽい女が好きなんだね
19/07/31 07:24:47
22歳 慰謝料から生活苦、うっかり離婚して略奪できると思ってた男を失って2歳の子供が虐待とかならなきゃいいけど。 バカ女でもその子からしたら親で選べないんだもんね。かわいそう。 とにかくその2歳と主の子供がかわいそう。 シングルに漬け込んだ主の旦那って最低の男だよね。
19/07/31 07:10:53
22でシングルって…
19/07/31 07:10:11
>>154 主は請求しないと言ってた位だから、慰謝料は探偵と弁護士費用に充てたらいいんじゃないかな。 不倫相手に結婚したいとか暴言はかれたんだから気持ちの整理にもやって欲しい。 旦那は相手と別れないような気がするんだよね。 ほとぼり冷めるまで会わないだけで全然反省してなさそうな感じがする。 パフォーマンスか嫌がらせで庭にテント張ってるだけみたいに思えるし。 相手に慰謝料請求するって旦那に言えば.更に謝り倒すか、逆上して阻止すると思う。 旦那の出方見てみたら旦那の本音が分かるかもね。
151件~200件 (全356件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:29:50
177
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:18:10
33
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:31:42
0
26/06/22 20:34:43
26/06/22 20:37:00
26/06/22 20:36:35
26/06/22 20:35:09
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.206 宝暦
19/08/01 07:31:26
>>178
インスタ教えてー!
返信
No.205 主
19/08/01 07:12:27
>>204 ありがとうございます。落ち着かなきゃと頭では思うのに、それ以上の怒りや憎しみ、悲しさ、今後の不安に襲われます。子供達は私の姉の所に行きましたが、1人だと余計に考えさせられ、暴走します。昨夜も旦那から電話がきたので、暴言を吐きました。許して欲しかったらし ね!!し んだら許してやる!と
私、暴力暴言ババァになったんだと自己嫌悪です。
ですが、本当に子供達の事を1番に考えようと思います。娘は旦那を拒絶しています。大好きだったお父さんが私達を裏切っていた、娘も許せないと思います。3人で頑張ろうと思います。でもほんと不安しかないです。情けない。
義母はとりあえず今は別居して、気持ちが落ちついたら改めて離婚するかしないかを決めてほしい。今すぐ離婚届けを出すのはやめてほしい。との事でした。
返信
No.204 康暦
19/08/01 06:18:06
今、とても苦しいですね。
酷い旦那様ですね。
私も離婚しているので主様の気持ちが少しはわかっているつもりです。
その上でお願いがあります。主様が少し落ち着いたときに後悔しないために。
もう、主様は行動をとっていらっしゃいますのでご理解されていますが備忘としてお伝えさせて頂きます。
娘さんが怒らない環境を。
息子さんが悲しまない環境を。
大人の争いから、愛するお子様を隔てる。守る。
主様と、主様のふたりの愛するお子様が幸せになりますように。
返信
1件
No.203 大正
19/07/31 22:42:07
興信所の費用は高いからよく考えてね。
https://spicomi.net/media/articles/303
依頼するところもよく考えないと。
もし自分で証拠を持っているなら、証拠を残しておいたほうがいいよ。
返信
No.202 元仁
19/07/31 20:05:25
>>187
だったらいいね!
だけど、本当だったら辛すぎるよ?
返信
No.201 保延
19/07/31 19:57:28
>>178
女の思う壺にならないようにね。
22歳なんて一番調子乗っちゃうときだから、なめ腐ってるんだよ。
興信所かなんかで女の実家調べてもらって、女が慰謝料払わなかった場合そっちから請求する約束したら?
返信
No.200 貞応
19/07/31 18:49:07
主さん少しは落ち着いたかな?自分も去年訳あって離婚したけど離婚するにも色々手続きあって大変だった。色々動いたし(元旦那に任せられないから)うちも義親に離婚するな、って散々言われたけど結局は夫婦の問題だし義親にはあくまで報告までだね、何して欲しいとか思っちゃダメ。本当に他人だと思ったよ。離婚した途端、ボロクソに言われたからね笑
結局息子は可愛いからね。
これから大変だけど頑張ってね。
相手の女の親にもちゃんと知らせてね。
取れるものは取ろう
返信
No.199 主
19/07/31 17:44:35
>>198 主です
なんで主ってでないのかなー!!
返信
No.198 大永
19/07/31 17:43:40
>>189 私ももうすぐシンママになりますけどね。まさかこの歳で離婚する事になるとは思わなかった。人生ほんとに何があるかわからない。今年の正月に家族で初詣に行っておみくじ引いたら、私も旦那も大凶だったの。凶ならまだしも、大凶なんてあるんだねって笑ってたあの頃に戻りたいわ。
返信
1件
No.197 康永
19/07/31 17:23:20
>>172
反抗期?って、義母はバカなの?
女もバカでイラつくね
職場バレしてクビになればいいのに
でもインスタ晒すのはダメだよ
夏休み中にカタをつけて、子供達と再出発出来るといいね
返信
No.196 天長
19/07/31 17:17:51
シングルもしかしたら今までも慰謝料請求されたこと、あるんじゃない?
だから預金無ければ払わなくて済むこととか予想してるから余裕なんじゃないのかな。
それかもう旦那から連絡行ってて、慰謝料請求されても僕が払うから安心してね!とか言われたから余裕なのか。
義母は他人だってば。
100%息子の味方だよ。
返信
No.195 朱鳥
19/07/31 17:16:39
私なら旦那もその小娘も燃やすわ
返信
No.194 康永
19/07/31 17:16:38
>>187
なんで?
ちゃんと全部読んでるの?
返信
No.193 斉衡
19/07/31 17:11:11
すぐ親とか言うひとはなんで?言ったからってどうにもならなくない?
夫婦の問題でしょ?
自分がどうしたいかじゃないの?
返信
No.192 延久
19/07/31 17:06:41
主可哀想、絶対別れたら駄目だよ!
返信
No.191 斉衡
19/07/31 17:04:29
>>177そんなのわからないよ。
返信
No.190 大正
19/07/31 17:02:04
そのシングル女の親にも知らせないとね!
返信
No.189 享禄
19/07/31 17:01:16
>>188私は旦那いる(笑)常にシンママ叩きしてる悪意あるトピが目立つからさ。
返信
1件
No.188 明徳
19/07/31 17:00:15
>>187シングルなの?
返信
1件
No.187 享禄
19/07/31 16:58:03
シンママを叩きたいだけの悪質トピ
返信
3件
No.186 弘化
19/07/31 16:57:32
>>178
そりゃ義母なんか嫁の味方する訳ないよ。
可愛い可愛い息子だもん
でもさ、今から大学行ったりまだまだお金かかるよ。養育費だって払わなくなる可能性だってあるし大丈夫?
返信
No.185 主
19/07/31 16:36:47
>>180一緒にいたら憎しみすぎて、本当に私が加害者になって全国ニュースに出てしまうかもしれない。それは絶対に嫌なので別れます。だって、私殴ったんですよ…人間をグーで。髪も引っ張ったし。
返信
No.184 主
19/07/31 16:32:16
>>181 売らないです。私も働いているので、アパートを借りる事を考えたらそんなに差はないので。実家帰りたいけど、転校はさせられない。せめて下が中学卒業するまでは。
養育費と慰謝料は貰います。ただ、女はバカだからなんだかんだお金は払えないと思うから、旦那と旦那親から取りたいと思う。
返信
2件
No.183 主
19/07/31 16:28:52
>>179 なんかもうバレてもいいかも、友達には言いふらそうかなとも思えてきた。もちろん別れますよ。区役所には通報しました。母子扶養手当?の不正受給してます。って。あと虐待してると通報しようと思います、ネグレクトで。
返信
No.182 明徳
19/07/31 16:28:04
22で2歳いてシングルなんて
もう痛々しいな
返信
No.181 永禄
19/07/31 16:27:12
でも、家どうするの?売るの?
返信
1件
No.180 トンカツ
19/07/31 16:26:12
1人でやってく覚悟あるの?
これから子供だってお金かかるでしょうし。養育費払わない旦那もいるよ。
返信
1件
No.179 明徳
19/07/31 16:25:47
>>35庭にテント…身バレ大丈夫か?
返信
1件
No.178 主
19/07/31 16:25:28
>>174 姉には少し落ち着いて考えて言われたけど落ちついていられる訳がない。不倫され、娘にもバレ私と同じくらいに傷ついて、不倫相手からはおばさんおばさん言われ、バカ男は加害者なのに被害者みたいに泣いて。落ちつけます?怒り憎しみ殺意すら芽生える。女に電話したら、なんですか?言われたから、慰謝料請求します、近々弁護士から連絡いくと思いますのでよろしくお願いします~って言ったら、はーい!って電話きられた。完全なめてんなこの女。インスタさ らしたら、みんな荒らしてくれる?
返信
4件
No.177 トンカツ
19/07/31 16:21:51
旦那も遊びでしょ。22歳の子持ちなんて遊び相手には好都合。
返信
1件
No.176 永万
19/07/31 16:20:42
許せない許さないなら早く別れなよ
ぐちぐち言うだけ時間の無駄
返信
No.175 文禄
19/07/31 16:17:57
義母登場か…
めんどくさいね
返信
No.174 寛弘
19/07/31 16:12:56
主さんそろそろ落ち着いてー。
弁護士立てて早く別れる準備しなさいよ。
もしかして別れないのに大騒ぎしてるだけ?
返信
1件
No.173 主
19/07/31 14:18:23
女に電話します。別れる事にしたので、あなたに慰謝料を請求しますと伝えます。私が味わった苦痛よりも倍の苦痛を味わってもらいたい。旦那もこの女も。
返信
No.172 主
19/07/31 14:10:36
こんにちは。今朝、我慢できなくて私の姉に電話をして全てを話したら、うちの子達が傷ついてるだろうから、今日から預かる!!と言ってくれて先程迎えに来てくれました。久々に笑顔の娘をみて、ホッとしました。
義母からも電話がきて謝っていましたが、旦那は反省しているから許してあげてほしいの一点張り。絶対に許せないし、許さないです。娘も顔もみたくない言ってます。って言ったら、許さなくてもいいから別れないであげて。と、そして、娘が父親に対してそんな態度をとるのは間違ってる、反抗期??って。思わず、はい??それ本気で言ってます??さっきから謝ってますけど、旦那のした事本当に悪いと思ってます??って言ったら、私の事も子供達の事も大事に思っているし、泣いてばかりでご飯も食べられないのよ、可哀想でみてられないって言いだしちゃって、あー無理と思って電話きりました。その後も電話かけてきてたけど無視してたら、直接話したいからこれから行きますってメールきたから、家にいませんって返したら、待ってます。だって
すごい迷惑、本当に迷惑。
キレていいですよね、義母でも我慢できないくらいにもうムカつきがおさまらない。
返信
3件
No.171 元中
19/07/31 10:34:39
>>167
そうかもね。楽してお金ゲットできるなら、健気キャラ出して頑張りそう。
返信
No.170 負凛
19/07/31 10:34:27
>>111怖ーw
返信
No.169 負凛
19/07/31 10:32:17
>>163んーバカ?考え方が…
返信
No.168 天長
19/07/31 09:39:16
>>166 そんな覚悟あればちゃんと主に慰謝料や養育費払って土下座して子どもたちにも説明するでしょ。それがテント張ってワーワーしてるなら覚悟なんてなくてつまみ食いしただけだと思う。
返信
No.167 文政
19/07/31 09:32:39
>>163
モテるというよりATMゲットして楽がしたいだけの乞食だから
簡単に股を開いて便所になってるだけでしょ
トピ主さんの旦那さんだけじゃなく
きっと既婚者には誰彼構わず言い寄って公衆便所になってるわよ
爆サイ辺りで聞いてみたら常習かもよ
返信
1件
No.166 大永
19/07/31 08:24:20
ダンナに、子どもを含めてシンママの人生引き受ける覚悟ないんでしょ?
離婚する。
返信
1件
No.165 寛延
19/07/31 08:22:20
>>147
本当にお疲れ様です
子供たちはせっかくの夏休みなのにクソのせいで…
お子さん達と一緒に美味しい物でも食べに行って、とりあえずでも心を休めて下さいね
返信
No.164 暦仁
19/07/31 08:21:10
>>147旦那はパフォーマンスしてるだけに見える。しばらくは大人しくしてるかもしれないけど時間経ったらまた別の女と浮気しそう。
今は色々辛いだろうけど主と子供達が幸せになれる様に願ってるよ。
返信
No.163 建久
19/07/31 08:03:41
シンママってね、モテるんだよー。既婚女性は常にヒステリックだから。
しょうがないから、旦那さんはそのシンママに譲ったら?
主が負けたんだよ。
返信
2件
No.162 富士山
19/07/31 08:01:25
>>159
同感。シングルも同罪なんだけど、ホントに人として最低この主の旦那。
こういう男は主にお金払って一人で生きていくべき。
返信
No.161 康永
19/07/31 07:36:23
浮気と不倫一緒じゃないの?
気持ちの問題?
返信
No.160 建永
19/07/31 07:25:53
旦那若くてアホっぽい女が好きなんだね
返信
No.159 承久
19/07/31 07:24:47
22歳
慰謝料から生活苦、うっかり離婚して略奪できると思ってた男を失って2歳の子供が虐待とかならなきゃいいけど。
バカ女でもその子からしたら親で選べないんだもんね。かわいそう。
とにかくその2歳と主の子供がかわいそう。
シングルに漬け込んだ主の旦那って最低の男だよね。
返信
1件
No.158 大同
19/07/31 07:10:53
22でシングルって…
返信
No.157 康安
19/07/31 07:10:11
>>154
主は請求しないと言ってた位だから、慰謝料は探偵と弁護士費用に充てたらいいんじゃないかな。
不倫相手に結婚したいとか暴言はかれたんだから気持ちの整理にもやって欲しい。
旦那は相手と別れないような気がするんだよね。
ほとぼり冷めるまで会わないだけで全然反省してなさそうな感じがする。
パフォーマンスか嫌がらせで庭にテント張ってるだけみたいに思えるし。
相手に慰謝料請求するって旦那に言えば.更に謝り倒すか、逆上して阻止すると思う。
旦那の出方見てみたら旦那の本音が分かるかもね。
返信