今ちょっとだけヤバいこと起きたかも

匿名

ヒオウギガイ

26/06/22 20:26:44

ごみ捨てに行ってきたんだけど、確実に人が前から歩いてきてたのに急に消えた人が

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.22 ウミウサギ

    26/06/24 19:46:34

    それ多分あたしだわ。近所歩いてたらいきなりワープして渋谷にいたの。

  • No.21 ウミウサギ

    26/06/24 18:15:23

    消えたのはその人ではないよ。
    あなたが消えたの…

  • No.20 ハマグリ全然見つからない

    26/06/23 00:22:48

    悪い霊ではないから大丈夫よ!

  • No.19 ホンビノスガイ

    26/06/23 00:21:00

    妖怪ゴミ捨て婆婆

  • No.18 帰ってから砂処理地獄

    26/06/22 23:15:01

    ふーーん。トトロかも。

  • 広告
  • No.17 キヌガサガイ

    26/06/22 23:09:25

    曲がったんじゃない?

  • No.16 エゾボラ

    26/06/22 22:43:27

    あなたつかれてるのよ

  • No.15 タカラガイ

    26/06/22 22:15:58

    倒置法してるだけ?
    それとも前から歩いてきてた人と急に消えた人がなんかあった?
    ひっかけ問題出してる?

  • 広告
  • No.14 イケチョウガイ

    26/06/22 21:44:17

    シャドーマン

  • No.13 結局スーパーの方が安い

    26/06/22 21:43:01

    マンホールに落ちたとか

  • No.12 バカガイ

    26/06/22 21:41:59

    ダイナミックに転んで主の視野から消えたとか?

  • No.11 ヨメガカサ

    26/06/22 21:34:57

    ぎゃーーー!!!

  • No.10 イタヤガイ

    26/06/22 21:27:50

    世の中、物騒ですから、

  • 広告
  • No.9 アカガイ

    26/06/22 21:26:47

    こんな時間にゴミ捨て行かんときw

  • No.8 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/22 20:41:30

    消えたのは本当に前から歩いてきた人の方かな?

  • No.7

    ぴよぴよ

  • No.6 カキ

    26/06/22 20:40:11

    それはやバー。
    良く帰れたね。

  • No.5 カワシンジュガイ

    26/06/22 20:37:00

    前から歩いてきたのがクマじゃなくて良かったですね

  • 広告
  • No.4 カワシンジュガイ

    26/06/22 20:32:14

    ゴミは朝捨てましょうっていう警告かな?

  • No.3 ベッコウガサ

    26/06/22 20:31:27

    幽霊かな?

  • No.2 ナガラミ

    26/06/22 20:30:57

    だ、だ、だ、たいじょうぶよ!
    ちょっと目をそらした隙に横の家に入っただけよ!!
    明るい道だとか家なんてないなんて言わないでええええ!

  • No.1 カワニナ

    26/06/22 20:30:43

    それを見た人は………………

1件~22件 (全22件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。