旦那が22歳のシングルマザーと浮気

  • 旦那・家族
    • 200
    • 貞応
      19/07/31 18:49:07

    主さん少しは落ち着いたかな?自分も去年訳あって離婚したけど離婚するにも色々手続きあって大変だった。色々動いたし(元旦那に任せられないから)うちも義親に離婚するな、って散々言われたけど結局は夫婦の問題だし義親にはあくまで報告までだね、何して欲しいとか思っちゃダメ。本当に他人だと思ったよ。離婚した途端、ボロクソに言われたからね笑
    結局息子は可愛いからね。
    これから大変だけど頑張ってね。
    相手の女の親にもちゃんと知らせてね。
    取れるものは取ろう

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ