旦那が22歳のシングルマザーと浮気

  • 旦那・家族
    • 157
    • 康安
      19/07/31 07:10:11

    >>154
    主は請求しないと言ってた位だから、慰謝料は探偵と弁護士費用に充てたらいいんじゃないかな。
    不倫相手に結婚したいとか暴言はかれたんだから気持ちの整理にもやって欲しい。

    旦那は相手と別れないような気がするんだよね。
    ほとぼり冷めるまで会わないだけで全然反省してなさそうな感じがする。
    パフォーマンスか嫌がらせで庭にテント張ってるだけみたいに思えるし。
    相手に慰謝料請求するって旦那に言えば.更に謝り倒すか、逆上して阻止すると思う。
    旦那の出方見てみたら旦那の本音が分かるかもね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ