カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/07/31 07:08:12
>>147 あまり子供の前でのやり取りよくないと思う。子供が知っててもそういうのは時間作って子供寝たあととかに話すべきだったね。今更だけど。
返信
19/07/31 07:04:38
壊したスマホ、データ復旧会社に依頼出来ないかな? 相談料いるけど近くの弁護士で法テラス対応してたら依頼料を法テラス利用して分割払いができると思う。 旦那さんは反省してないね、謝る俺に浸ってるだけだ。主さんとお子さん達の未来が明るいものになりますように。
19/07/31 06:46:18
>>88 簡単に言うけど、探偵に弁護士…めっちゃ費用かかるよね?
1件
19/07/31 06:41:40
旦那さんも今は反省してますとか泣いてるんだろうけど時間が経てば「こんなに謝ったのに」「こんなに反省してるのに」許してもらえないなんておかしいとか言い出しかねないよね。不倫してる人ってどこかおかしいから。
19/07/31 06:18:02
若い子って自分の価値観よくわかってるよ。 特に夜の仕事してたなら。 若いだけで男は興奮するしおばさんになればなるほど価値が無くなるとわかってる。そしてそれを攻撃すれば言い返せないこともわかってる。だから無知とかじゃなくわざとおばさん!って言ってきてる。結婚出来たら仕事しなくて済むし、とか新しいパパ出来たらラッキー位にしか考えて無いよ。22で36と不倫って普通じゃないでしょ、同年代じゃお金そんなに持ってないとか同年代の金持ちはシンママは相手にしないこともわかってるね。 しかし離婚したくないって… え?だよね
ぴよぴよ
19/07/31 06:02:33
全部読みました。 私も先月同じように不倫されていました。 大事な家族を裏切るような旦那ならいらないと離婚しましたよ。それにしても、22歳。。元旦那36歳なので、考えただけでゾッとしました。娘の方が歳が近いな、、と。 慰謝料ふんだくって、眼中から消えてもらうか。 ただのATMとして一生働きアリとして利用するかですね。主さん、頑張って!
19/07/31 05:04:16
旦那さんがお金管理してるの? 14歳も歳下とかロリコンじゃん
19/07/31 00:23:41
書き忘れました。 義父が迎えに来て、旦那は無事にいなくなりました。 みなさん話を聞いてくださり、ありがとうございます。気持ちがだいぶ救われました。
19/07/31 00:20:03
テント片付けてる最中に帰宅。娘が大好物のお寿司を持って帰宅。このクソ暑い日に生物持って帰ってくる事にも腹が立って。もう何をしてもイラつくんですけどね。で、言いました。出ていけ、離婚する、弁護士に頼んでおまえらから金を取るつもり、まとまった金用意しておけよ!と。泣きながら土下座して、また得意の殴ってくれ!を連呼。 娘が、殴る価値もない、きもいし汚い、はやく出てって。と どんな気持ちなんでしょうね、まだ中1の娘にこんな事を言わせてしまう事。バカだから何も思わないでしょうけど。 ただ、息子はそんな父親をみて泣いていて、胸が痛み、余計に憎しみが増しました。 そして、びっくりしたのが、いつの間にか新しい携帯を契約していて、自ら親に電話して泣きながら全て話てました。思わずいつの間に!って突っ込みそうになりましたが。 疲れたので、今日はもう寝ます
3件
19/07/30 23:27:20
シングルの子供がかわいそうだな。
19/07/30 23:24:26
>>143 ママスタお決まりだよね。 誰も聞いてないっつーの。
19/07/30 23:13:42
>>140 経験上、こんなクズの親も大体クズ。まともな義親ではない確率高いよ!私もすごく仲良くしてた義親にまで裏切られて苦しかったな。
19/07/30 22:40:26
>>111 出たー ママスタお決まりの自分語り しかもマウント
19/07/30 22:18:51
>>134 主の立場からならともかく、W不倫した当事者が言えた言葉じゃないけど。不倫夫は相手を罵る権利ない
19/07/30 22:15:21
その女は主より娘のほうが歳近いじゃん。そういうのも気持ち悪いよ。 テント張ってアピールされても主にも娘にもなんの得もないのに、本当にバカな男だね。万が一許しても繰り返すよ。
19/07/30 21:52:32
私なら、洗いざらい義家族に話して 「私自身、少し冷静になる為にも主人と距離を置きたい。 娘の神経を逆撫でする様にテント生活されて困っているので主人を迎えに来て下さい」とお願いするかな? 義家族がマトモなら、こってり絞られるんじゃないかな? 多分、テント生活も義家族から責められたくなくて逃げてるだけだと思う。 旦那を引き取ってもらったら、法テラスとかで相談してくるのがいいよ。 自分の考えだけで動いて不利になるのは損だよ。
19/07/30 19:52:05
クソ旦那はご帰宅かい? そんな奴のご飯も作りたくないよね~
19/07/30 19:43:08
>>126 本当そう思うよ。 口ではなんとでも言えるからね。 うちもシンママと職場不倫してたよ。まじで2人ともクソだよ。 最初は旦那を信じてたから、不倫されたことで心身共にボロボロになった。 多分まだ水面下で続いてるっぽい。 私もこれから離婚に向けて動き出す。 やっぱり元には戻れないし、許せない。 旦那も女も制裁するよ。
19/07/30 19:18:30
>>127 わたしも同じ。 今の子は、楽しそうだよね~
19/07/30 19:17:33
>>134 汚いとかは、旦那もお互い様だから言えないんじゃない…
19/07/30 19:16:52
>>35 庭にテントってやっぱ旦那も危ないやつだね笑 スペ同士笑
19/07/30 19:06:19
とりあえず旦那から女にボロクソに言って欲しいね! 「お前なんてただの遊びだ。やりマンで汚いんだ!母親の自覚ないのか!子供もかわいそうだな!」とか。
2件
19/07/30 19:00:00
テント片付けた?
19/07/30 18:58:13
その小娘ナメてるね。人生で本当の苦労したことないんだよ。チヤホヤされるのが当たり前な人生なんだろうね。 思いっきり痛い目みせてやってほしい。
19/07/30 18:44:32
>>125 わかるよ でもさー 婚約中だったんだよね? そんなの本人が相手にしなきゃいいだけ お母様がしゃしゃり出て追い払わないとダメだなんて…
19/07/30 18:44:29
>>128 私は弁護士つけて、離婚の話し合い中ですよ。 必ず繰り返します。必ず。
19/07/30 18:42:40
22歳は立派な大人です。 人として、社会人として、母親として、きちんと責任を持って頂いて請求しましょう。
19/07/30 18:40:25
>>126 でもさー、その価値のない男をなんだかんだ言い訳をして受け入れるちゃうのよ。 女としてのプライドをへし折られっぱなし。
19/07/30 18:30:18
最近の子は賢いね~ 若さは無敵だとわかってらっしゃる 女子高生や女子大生は自分達がブランドだと言ってるくらいだから 私だけ? 全くそんなこと考えず くだらないことしてあっというまに青春を終わらせたのは
19/07/30 18:28:51
浮気や不倫をした時点で家族の元に帰れると思うなよって旦那に言いたい 主さん大変だと思いますがあなたを裏切った男に価値はありませんよ 負けずに頑張ってください!
19/07/30 18:28:46
>>113 そこそこの名家だったら変なのが近寄って来たら調べるわよ 背乗り狙いだったら嫌だもの 秋篠宮家でさえあの体たらくなんだもの
19/07/30 18:22:52
若いってだけで何で偉そうなんだろうね 私23だけどこんなのが友達でいたら恥ずかしいわ 旦那も旦那で泣くぐらいなら初めから不倫なんてすんなよ 奥さんや家族に嘘ついて猿みたいにやっててマジで気持ち悪いゲロ吐くわ テントとかマジで意味分かんない 嫌がらせだよね?
19/07/30 18:21:02
>>107この人不倫トピで暴れてるよ、口悪いし…
19/07/30 18:15:16
その女相当頭悪いですね。 何を勘違いしているのか自分が今どんな状況でどの位置にいるのか全く分かっていない。笑 私は23歳の一歳の子どものシングルですが、子どものこととこれからのことでいっぱいで不倫に割く時間なんてないはずなんですが…。 1番ママ大好きな時期ですよね。 子育てちゃんとしてるのか心配。
19/07/30 18:12:20
>>35 気持ち悪いって思ってしまったらもう無理だよね。 娘も同意見なんだから相手から慰謝料もらって旦那からは養育費まとめてもらったら?
19/07/30 18:12:02
テント放火されて旦那だけ灰になればいいのに。
19/07/30 18:06:56
>>117 経験者は語るね
19/07/30 18:05:53
旦那はバカな女相手でも主より若い女とやりたかったんだね。 現実を受け入れて子どもに謝りなよ。
19/07/30 17:51:29
相手が若かろーが可愛かろーが馬鹿は馬鹿ですよ。 不倫してる私の方が上っていうね、脳内お花畑の救い用のない馬鹿なんです。 自分が劣ってるなんて思わないでください。 比べるまでもないですよ。 金銭のやり取りについてですが、私は慰謝料をとるべきだと思います。 相手に子供がいようが子供に罪がなかろうが、自分優先にして不倫した女にはきっちり落とし前をつけてもらうべきかと。 何もせずに終わるのっていつまで経ってもモヤモヤが余計に残りそうです。 お金をもらったからといって気持ちが晴れる訳ではないと思いますが、別れるにしろ何にしろこれからも変わらずお金はかかりますから、もらっといて損はないですよ。 娘さんの心のケアに旅行にでも行ってみてはいかかですか? あと、もう直接会わない方が宜しいかと思います。 弁護士さんにお願いして対応してもらうのが確実ですよ。 大変でしたね。 でも負けずに頑張ってください!
19/07/30 17:51:08
>>79 とりあえず、貯金は全て子ども名義の口座に動かす。旦那の生命保険の受け取りは子どもに変更して、逆に旦那受け取りのものは主または子どもにする。 で、そこから慰謝料と養育費の話し合い。 慰謝料は一括でもらった方が良いよ。 そんなバカな女だと分割にするとバックれる恐れがあるから。 車売っても家電売っても親族や友達に お金を借りさせても一括にさせる。 で、子どもの養育費が支払いがきちんとされるように公正証書作成する。 それが すべて終わってから何もない状態の旦那を不倫相手に渡す。 …私が不倫相手なら、そんな持ち金もなく、さらに定期的に養育費を支払わなくてはいけないような男は いらないな。
19/07/30 17:49:52
離婚。娘に知られた時点でもう無理だわ。家のローンは旦那に払わせて転校もさせない。 旦那が反省してるなら離婚しても頑張るよ。離婚して好き放題するなら結局そんなやつだってことだしね
19/07/30 17:46:35
女は旦那が離婚しない家族の元へ戻ります。 って言って何と言っているの?
19/07/30 17:43:34
>>111 主さんの旦那の浮気相手もよっぽどだけど、あなたもなかなかだよ こんなことする身内がいなくて良かった
19/07/30 17:42:33
妻とも不倫相手ともって、性欲オバケだね旦那
19/07/30 17:41:48
うーん、頭弱なキャバ嬢かぁ お姑さんはこんなのが後妻として家系に割り込んでもいいのかな? うちは義兄夫婦も難関大卒で姪も医学部に通ってるし 旦那の従弟も官僚になったりしてるし こんなチンチクリンなのが後妻に来たら、完全に浮きまくるわ…。 実際、婚約中にシンママが寄ってきたら義母がシッシしてくれたし 本人もシンママだけどシンママさんのお母さんもシンママで 老後の保障と生活費狙いで2人揃って旦那に擦り寄ってきてたけど 義母が興信所雇って調査したら在日だったわ 過去帳とご先祖の使ってた日本修身書を持って来てご覧なさいって 言ってみたら?明治まで遡れなければ怪しい出自だから
19/07/30 17:40:38
>>107 文章間違えてるよ 浮気される女は惨めだと思います って言いな 惨めかどうかはあんたが決めることじゃないから あんたの思った事が総意じゃないのよ
19/07/30 17:39:40
>>74絶対言っておいた方がいいよ。証拠も見せてね。 自分だけならまだしも中学生の娘が知ってしまっているのが問題。
19/07/30 17:37:32
>>106ばかは請求しても焦るわけがない だから、主が出費してもいい覚悟あるならやったらいいよ
19/07/30 17:35:54
浮気される女は惨めだねw
201件~250件 (全356件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:44:58
291
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:41:15
53
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:47:50
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.156 嘉応
19/07/31 07:08:12
>>147
あまり子供の前でのやり取りよくないと思う。子供が知っててもそういうのは時間作って子供寝たあととかに話すべきだったね。今更だけど。
返信
No.155 寛永
19/07/31 07:04:38
壊したスマホ、データ復旧会社に依頼出来ないかな?
相談料いるけど近くの弁護士で法テラス対応してたら依頼料を法テラス利用して分割払いができると思う。
旦那さんは反省してないね、謝る俺に浸ってるだけだ。主さんとお子さん達の未来が明るいものになりますように。
返信
No.154 興国
19/07/31 06:46:18
>>88
簡単に言うけど、探偵に弁護士…めっちゃ費用かかるよね?
返信
1件
No.153 天長
19/07/31 06:41:40
旦那さんも今は反省してますとか泣いてるんだろうけど時間が経てば「こんなに謝ったのに」「こんなに反省してるのに」許してもらえないなんておかしいとか言い出しかねないよね。不倫してる人ってどこかおかしいから。
返信
No.152 天長
19/07/31 06:18:02
若い子って自分の価値観よくわかってるよ。
特に夜の仕事してたなら。
若いだけで男は興奮するしおばさんになればなるほど価値が無くなるとわかってる。そしてそれを攻撃すれば言い返せないこともわかってる。だから無知とかじゃなくわざとおばさん!って言ってきてる。結婚出来たら仕事しなくて済むし、とか新しいパパ出来たらラッキー位にしか考えて無いよ。22で36と不倫って普通じゃないでしょ、同年代じゃお金そんなに持ってないとか同年代の金持ちはシンママは相手にしないこともわかってるね。
しかし離婚したくないって…
え?だよね
返信
No.151
No.150 永観
19/07/31 06:02:33
全部読みました。
私も先月同じように不倫されていました。
大事な家族を裏切るような旦那ならいらないと離婚しましたよ。それにしても、22歳。。元旦那36歳なので、考えただけでゾッとしました。娘の方が歳が近いな、、と。
慰謝料ふんだくって、眼中から消えてもらうか。
ただのATMとして一生働きアリとして利用するかですね。主さん、頑張って!
返信
No.149 正慶
19/07/31 05:04:16
旦那さんがお金管理してるの?
14歳も歳下とかロリコンじゃん
返信
No.148 主
19/07/31 00:23:41
書き忘れました。
義父が迎えに来て、旦那は無事にいなくなりました。
みなさん話を聞いてくださり、ありがとうございます。気持ちがだいぶ救われました。
返信
No.147 主
19/07/31 00:20:03
テント片付けてる最中に帰宅。娘が大好物のお寿司を持って帰宅。このクソ暑い日に生物持って帰ってくる事にも腹が立って。もう何をしてもイラつくんですけどね。で、言いました。出ていけ、離婚する、弁護士に頼んでおまえらから金を取るつもり、まとまった金用意しておけよ!と。泣きながら土下座して、また得意の殴ってくれ!を連呼。
娘が、殴る価値もない、きもいし汚い、はやく出てって。と
どんな気持ちなんでしょうね、まだ中1の娘にこんな事を言わせてしまう事。バカだから何も思わないでしょうけど。
ただ、息子はそんな父親をみて泣いていて、胸が痛み、余計に憎しみが増しました。
そして、びっくりしたのが、いつの間にか新しい携帯を契約していて、自ら親に電話して泣きながら全て話てました。思わずいつの間に!って突っ込みそうになりましたが。
疲れたので、今日はもう寝ます
返信
3件
No.146 正応
19/07/30 23:27:20
シングルの子供がかわいそうだな。
返信
No.145 天安
19/07/30 23:24:26
>>143
ママスタお決まりだよね。
誰も聞いてないっつーの。
返信
No.144 寛保
19/07/30 23:13:42
>>140 経験上、こんなクズの親も大体クズ。まともな義親ではない確率高いよ!私もすごく仲良くしてた義親にまで裏切られて苦しかったな。
返信
No.143 天保
19/07/30 22:40:26
>>111
出たー
ママスタお決まりの自分語り
しかもマウント
返信
1件
No.142 天平
19/07/30 22:18:51
>>134
主の立場からならともかく、W不倫した当事者が言えた言葉じゃないけど。不倫夫は相手を罵る権利ない
返信
No.141 永延
19/07/30 22:15:21
その女は主より娘のほうが歳近いじゃん。そういうのも気持ち悪いよ。
テント張ってアピールされても主にも娘にもなんの得もないのに、本当にバカな男だね。万が一許しても繰り返すよ。
返信
No.140 寛永
19/07/30 21:52:32
私なら、洗いざらい義家族に話して
「私自身、少し冷静になる為にも主人と距離を置きたい。
娘の神経を逆撫でする様にテント生活されて困っているので主人を迎えに来て下さい」とお願いするかな?
義家族がマトモなら、こってり絞られるんじゃないかな?
多分、テント生活も義家族から責められたくなくて逃げてるだけだと思う。
旦那を引き取ってもらったら、法テラスとかで相談してくるのがいいよ。
自分の考えだけで動いて不利になるのは損だよ。
返信
1件
No.139 匿名
19/07/30 19:52:05
クソ旦那はご帰宅かい?
そんな奴のご飯も作りたくないよね~
返信
No.138 文安
19/07/30 19:43:08
>>126 本当そう思うよ。
口ではなんとでも言えるからね。
うちもシンママと職場不倫してたよ。まじで2人ともクソだよ。
最初は旦那を信じてたから、不倫されたことで心身共にボロボロになった。
多分まだ水面下で続いてるっぽい。
私もこれから離婚に向けて動き出す。
やっぱり元には戻れないし、許せない。
旦那も女も制裁するよ。
返信
No.137 延文
19/07/30 19:18:30
>>127
わたしも同じ。
今の子は、楽しそうだよね~
返信
No.136 延文
19/07/30 19:17:33
>>134
汚いとかは、旦那もお互い様だから言えないんじゃない…
返信
No.135 延文
19/07/30 19:16:52
>>35
庭にテントってやっぱ旦那も危ないやつだね笑
スペ同士笑
返信
No.134 永祚
19/07/30 19:06:19
とりあえず旦那から女にボロクソに言って欲しいね!
「お前なんてただの遊びだ。やりマンで汚いんだ!母親の自覚ないのか!子供もかわいそうだな!」とか。
返信
2件
No.133 匿名
19/07/30 19:00:00
テント片付けた?
返信
No.132 慶長
19/07/30 18:58:13
その小娘ナメてるね。人生で本当の苦労したことないんだよ。チヤホヤされるのが当たり前な人生なんだろうね。
思いっきり痛い目みせてやってほしい。
返信
No.131 文応
19/07/30 18:44:32
>>125
わかるよ
でもさー
婚約中だったんだよね?
そんなの本人が相手にしなきゃいいだけ
お母様がしゃしゃり出て追い払わないとダメだなんて…
返信
No.130 天永
19/07/30 18:44:29
>>128
私は弁護士つけて、離婚の話し合い中ですよ。
必ず繰り返します。必ず。
返信
No.129 天永
19/07/30 18:42:40
22歳は立派な大人です。
人として、社会人として、母親として、きちんと責任を持って頂いて請求しましょう。
返信
No.128 長和
19/07/30 18:40:25
>>126
でもさー、その価値のない男をなんだかんだ言い訳をして受け入れるちゃうのよ。
女としてのプライドをへし折られっぱなし。
返信
1件
No.127 嘉吉
19/07/30 18:30:18
最近の子は賢いね~
若さは無敵だとわかってらっしゃる
女子高生や女子大生は自分達がブランドだと言ってるくらいだから
私だけ?
全くそんなこと考えず くだらないことしてあっというまに青春を終わらせたのは
返信
1件
No.126 匿名
19/07/30 18:28:51
浮気や不倫をした時点で家族の元に帰れると思うなよって旦那に言いたい
主さん大変だと思いますがあなたを裏切った男に価値はありませんよ
負けずに頑張ってください!
返信
2件
No.125 治暦
19/07/30 18:28:46
>>113
そこそこの名家だったら変なのが近寄って来たら調べるわよ
背乗り狙いだったら嫌だもの
秋篠宮家でさえあの体たらくなんだもの
返信
1件
No.124 匿名
19/07/30 18:22:52
若いってだけで何で偉そうなんだろうね
私23だけどこんなのが友達でいたら恥ずかしいわ
旦那も旦那で泣くぐらいなら初めから不倫なんてすんなよ
奥さんや家族に嘘ついて猿みたいにやっててマジで気持ち悪いゲロ吐くわ
テントとかマジで意味分かんない
嫌がらせだよね?
返信
No.123 寛平
19/07/30 18:21:02
>>107この人不倫トピで暴れてるよ、口悪いし…
返信
No.122 延慶
19/07/30 18:15:16
その女相当頭悪いですね。
何を勘違いしているのか自分が今どんな状況でどの位置にいるのか全く分かっていない。笑
私は23歳の一歳の子どものシングルですが、子どものこととこれからのことでいっぱいで不倫に割く時間なんてないはずなんですが…。
1番ママ大好きな時期ですよね。
子育てちゃんとしてるのか心配。
返信
No.121 天安
19/07/30 18:12:20
>>35
気持ち悪いって思ってしまったらもう無理だよね。
娘も同意見なんだから相手から慰謝料もらって旦那からは養育費まとめてもらったら?
返信
No.120 寛文
19/07/30 18:12:02
テント放火されて旦那だけ灰になればいいのに。
返信
No.119 昭和
19/07/30 18:06:56
>>117
経験者は語るね
返信
No.118 応仁
19/07/30 18:05:53
旦那はバカな女相手でも主より若い女とやりたかったんだね。
現実を受け入れて子どもに謝りなよ。
返信
No.117 匿名
19/07/30 17:51:29
相手が若かろーが可愛かろーが馬鹿は馬鹿ですよ。
不倫してる私の方が上っていうね、脳内お花畑の救い用のない馬鹿なんです。
自分が劣ってるなんて思わないでください。
比べるまでもないですよ。
金銭のやり取りについてですが、私は慰謝料をとるべきだと思います。
相手に子供がいようが子供に罪がなかろうが、自分優先にして不倫した女にはきっちり落とし前をつけてもらうべきかと。
何もせずに終わるのっていつまで経ってもモヤモヤが余計に残りそうです。
お金をもらったからといって気持ちが晴れる訳ではないと思いますが、別れるにしろ何にしろこれからも変わらずお金はかかりますから、もらっといて損はないですよ。
娘さんの心のケアに旅行にでも行ってみてはいかかですか?
あと、もう直接会わない方が宜しいかと思います。
弁護士さんにお願いして対応してもらうのが確実ですよ。
大変でしたね。
でも負けずに頑張ってください!
返信
1件
No.116 安承
19/07/30 17:51:08
>>79
とりあえず、貯金は全て子ども名義の口座に動かす。旦那の生命保険の受け取りは子どもに変更して、逆に旦那受け取りのものは主または子どもにする。
で、そこから慰謝料と養育費の話し合い。
慰謝料は一括でもらった方が良いよ。
そんなバカな女だと分割にするとバックれる恐れがあるから。
車売っても家電売っても親族や友達に お金を借りさせても一括にさせる。
で、子どもの養育費が支払いがきちんとされるように公正証書作成する。
それが すべて終わってから何もない状態の旦那を不倫相手に渡す。
…私が不倫相手なら、そんな持ち金もなく、さらに定期的に養育費を支払わなくてはいけないような男は いらないな。
返信
No.115 承久
19/07/30 17:49:52
離婚。娘に知られた時点でもう無理だわ。家のローンは旦那に払わせて転校もさせない。
旦那が反省してるなら離婚しても頑張るよ。離婚して好き放題するなら結局そんなやつだってことだしね
返信
No.114 応安
19/07/30 17:46:35
女は旦那が離婚しない家族の元へ戻ります。
って言って何と言っているの?
返信
No.113 文応
19/07/30 17:43:34
>>111
主さんの旦那の浮気相手もよっぽどだけど、あなたもなかなかだよ
こんなことする身内がいなくて良かった
返信
1件
No.112 養老
19/07/30 17:42:33
妻とも不倫相手ともって、性欲オバケだね旦那
返信
No.111 治暦
19/07/30 17:41:48
うーん、頭弱なキャバ嬢かぁ
お姑さんはこんなのが後妻として家系に割り込んでもいいのかな?
うちは義兄夫婦も難関大卒で姪も医学部に通ってるし
旦那の従弟も官僚になったりしてるし
こんなチンチクリンなのが後妻に来たら、完全に浮きまくるわ…。
実際、婚約中にシンママが寄ってきたら義母がシッシしてくれたし
本人もシンママだけどシンママさんのお母さんもシンママで
老後の保障と生活費狙いで2人揃って旦那に擦り寄ってきてたけど
義母が興信所雇って調査したら在日だったわ
過去帳とご先祖の使ってた日本修身書を持って来てご覧なさいって
言ってみたら?明治まで遡れなければ怪しい出自だから
返信
3件
No.110 文和
19/07/30 17:40:38
>>107
文章間違えてるよ
浮気される女は惨めだと思います って言いな
惨めかどうかはあんたが決めることじゃないから
あんたの思った事が総意じゃないのよ
返信
No.109 応仁
19/07/30 17:39:40
>>74絶対言っておいた方がいいよ。証拠も見せてね。
自分だけならまだしも中学生の娘が知ってしまっているのが問題。
返信
No.108 寛徳
19/07/30 17:37:32
>>106ばかは請求しても焦るわけがない
だから、主が出費してもいい覚悟あるならやったらいいよ
返信
No.107 慶長
19/07/30 17:35:54
浮気される女は惨めだねw
返信
2件