コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.106 応保

    19/07/30 17:32:15

    >>101
    主さん、暑いし思い詰めて体調崩さないでね!

    先ず、相手の女から実際にお金は取れなくても、事の大きさを分からせるために慰謝料を請求しましょう。市役所にも無料の弁護士相談があるはずなので、流れや出来ることの確認。そして、メールや口頭では軽いから書面で内容証明郵便で送りましょう。若くて支払い能力がなければ、女の両親も巻き込んでよし。

  • No.105 寛保

    19/07/30 17:30:42

    >>101
    そうなんだ。
    相手は飲み屋勤務だったみたいだし。色々悪知恵を駆使するだろうね。
    慰謝料を請求もそうだけど、何事も全て証拠有りきだからね。

  • No.104 文和

    19/07/30 17:30:31

    私なら娘にバレた時点で離婚
    もうこれは決定
    例えばだけどどんなに旦那好きって思っても、妻よりも女よりも母親を選らんで離婚
    ただ旦那が別れたくなくてとんでもない高収入ならとりあえず離婚はしない
    22歳は弁護士に任せて放置かな
    馬鹿相手にしてもムカついて疲れるだけ
    不倫相手じゃなくても馬鹿と話すと疲れるよ

  • No.103 寛徳

    19/07/30 17:29:44

    >>79弁護士から連絡いかせればいい、でも法的手段とると、お金あればいいけどないととれないからね

    お金ちゃんと申告してなさそうだし

  • No.102 貞観

    19/07/30 17:28:33

    >>101
    携帯壊したって、液晶部分だけ?
    中身が見えるぐらい壊したの?
    どんなにムカついても証拠は残しとかなきゃ。

  • 広告
  • No.101

    19/07/30 17:24:59

    >>99いいえ、何にも。バカですね、私。
    そんな余裕なかったです。でも、バックアップできると思います。

  • No.100

    19/07/30 17:23:51

    >>95 ありがとうございます。ほんと怒りで震えるし、自分が自分じゃないみたいになります。

  • No.99 寛保

    19/07/30 17:23:26

    ご主人の携帯壊したみたいだけど、証拠は取った後で壊したんだよね?

  • 広告
  • No.98 応永

    19/07/30 17:23:23

    黙ってればよかったのに考えなしに炸裂して子供までボロボロじゃん。
    テントなんて張られて近所迷惑。

  • No.97

    19/07/30 17:22:06

    あれ、主マークがでない。主です

  • No.96 嘉保

    19/07/30 17:21:35

    一人一人にお返事できなくてごめんなさい。役所に通報。母子手当不正受給を密告すればいいのかな。生活保護とかは受給してるのかわからないけど、受給してる程で密告すればいいのかな?テントは壊します。 息子が騒ぎそうでめんどくさいけど。今日帰宅したら、追い出します。もう無理だ。

  • No.95 大宝

    19/07/30 17:18:49

    読んでて本当に腹が立ってきたし泣けてきた。主さんの気持ち考えたらもう。クソ腹立つ。とりあえず今はごっちゃごちゃだよね。落ち着けるわけないよ、目障りだから落ち着くまで目につくところにいないでっとだけ言う。

  • No.94 仁安

    19/07/30 17:17:58

    おばさんの旦那と浮気したの?
    もっといい人居なかったの?と突っ込む

  • 広告
  • No.93 応仁

    19/07/30 17:14:57

    とりあえずうちは義家族も苦手だからボロクソに言っちゃうな。

  • No.92 寛保

    19/07/30 17:13:47

    >>3
    両方悪いんだよ。
    主は2人を責める権利がある。

  • No.91 寛保

    19/07/30 17:13:36

    まず、して欲しいのが、相手シングルマザーだからあくまで推測なんだけど、母子手当だけか生保もプラスで受給してると思うから、主のバカ旦那が経済的援助してるのであれば役所に密告する。そして家に出入りしてるのならそれも合わせて役所に密告。

  • No.90 大永

    19/07/30 17:12:56

    とりあえず仕事行ってる間にテント撤去して隠す。

  • No.89 康応

    19/07/30 17:09:26

    自分に置き換えて想像したらムカつき過ぎて震えそう笑 馬鹿女からしっかりお金をとってね!インスタみていいねなんてしてた旦那なんて背中から蹴りいれてよし!

  • 広告
  • No.88 別れる

    19/07/30 17:09:16

    絶対別れないだろうから、旦那を少し泳がせてから探偵使う。
    そして弁護士使って慰謝料請求するわ。

  • No.87 延享

    19/07/30 17:08:50

    頭悪そうな浮気相手だからお金なくて慰謝料払えないと思う
    浮気相手の子供も懐いてるとか、旦那結構通ってたって事だよね
    若い女と小さい子供と家族ごっこしてたとか許せんわ
    気持ち悪い
    ここで許したら味を占めて調子に乗りそう

  • No.86 天喜

    19/07/30 17:08:50

    私も主と似たような状況。

    とりあえず冷静に一回なって。怒り狂う気持ちわかるけど、不利になってしまうから。

    私はとりあえず離婚はせず、同じ空間が嫌で別居してる。仕事も正社員で働きはじめた。旦那に家を出て行ってもらい、生活費を根こそぎもらってる。周りにも、子供にも単身赴任という事に。自分と子供が幸せに生活する為に出した結論はこれかな。離婚はタイミングを見てするよ。

  • No.85 正長

    19/07/30 17:08:43

    >>81 ここでさらしてほしいわ

  • No.84 延享

    19/07/30 17:06:26

    私なら絶対に離婚しない。
    うちは実家の親と仲悪いから帰りたくないし、今さら賃貸暮らしなんてやってらんない。
    その分、旦那には反省して貰いとにかく稼いでもらう。
    何がなんでも金を持ってきて貰う。
    私なら、別れさせて女にも慰謝料請求するね。

  • 広告
  • No.83 慶応

    19/07/30 17:06:00

    離婚せず旦那にも相手の女にも嫌がらせする方法もあるけど、そんなことに囚われてる時間すらも無駄だと思ってしまう。
    主が旦那とやり直したいかどうかだね。

  • No.82 弘長

    19/07/30 17:05:38

    >>78
    とにかく実家に帰ってもらって、主さんはちょっと冷静なった方がいいよ。

  • No.81 元応

    19/07/30 17:05:26

    >>80 気持ち悪いですよね。自撮り写真に、いいね もしてましたよ。

  • No.80 文応

    19/07/30 17:03:53

    >>58
    ってことは旦那さんがその相手のインスタ見てたってことだよね?
    それがもう気持ち悪くない?
    だって気持ちがなければそこまで相手にしないよね
    私の旦那が…って考えたら気持ち悪すぎる

  • No.79 元応

    19/07/30 17:03:14

    何て言ったらいいのかな。
    直接?メール?
    慰謝料請求します。って言えばいいのかな。
    弁護士に相談した方がいいのかな。
    質問ばかりでごめんなさい。
    友達には恥ずかしくて相談できなくて。

  • 広告
  • No.78 元応

    19/07/30 17:01:22

    >>71 帰れいいました。でも、信じてもらいたいからと。きっと、本当に実家に帰ってるのか?と疑うと思ってるんでしょうね。無駄なのに。

  • No.77 永万

    19/07/30 17:01:05

    保護者同士の不倫あったわ!
    そこは旦那さんが本気だったから離婚した。
    シングルは若いのに頭がキレるのか入知恵した人がいたのか知らんが、逆に奥さんを丸め込んでた。
    証拠集めて必死になってたけど、シングルの挑発に乗ってしまってーみたいな感じ。

    悔しいけど手出したり相手の不利益になることをするとこちらが負ける
    冷静にやりましょう
    今離婚しなくても、娘さんの為に別居してゆっくり決めたらいいと思う
    女も何年も待てるわけないだろうし、旦那はみんなから見放されて孤独の日々を送るんじゃない?

  • No.76 久安

    19/07/30 16:59:54

    離婚をしなくたって、慰謝料請求できるからね!こんな小娘お金取られることが1番堪えるんだから何としても慰謝料請求しなよ!!

  • No.75 建仁

    19/07/30 16:58:35

    私も中高の時父が不倫相手と二重生活みたいなことしてて、それが発覚した時今まで大好きだったのにシんで欲しいと思うぐらい大嫌いになった
    結局母は離婚せずに父も相手と別れて戻ったけど、父の居場所は無かったし20年以上経って今は孫に優しいおじいちゃんだけど、
    やっぱり私は未だに許せないし心を閉ざしているよ

  • No.74 元応

    19/07/30 16:58:34

    >>70 言ってないです。言うべきかな?義姉が優しくて話しやすいんですけど、なんか可哀想で言えなくて。もちろん旦那ではなく義姉がです。ショック受けるだろうなって。

  • No.73 元治

    19/07/30 16:57:25

    そんな小便ホステスに舐められたらあかん。冷静に淡々と制裁を加えるんや。

  • No.72 延徳

    19/07/30 16:57:14

    >>65
    若さだけが取り柄なんだろう
    学もなければ、手に職もない

  • No.71 弘長

    19/07/30 16:57:00

    >>60
    目障りな旦那に実家へ帰ってもらったら??

  • No.70 仁安

    19/07/30 16:56:11

    旦那の親には言ったかい?
    負けないでね。

  • No.69 元応

    19/07/30 16:56:02

    >>61 わからないです。本当に。別れるなら実家に帰らなきゃだろうし、そうなったら娘も息子も転校。バカな旦那のせいで転校なんてさせたくない。家のローンを慰謝料にしたらいいのだろうか?もうずっとそんな事をこのクソ暑い中考えてて頭おかしくなりそう。そして呑気にテントで息子とゲームしてるバカ男。こ ろしたくなる。本当に気がすむまで殴り続けてやろうか。

  • No.68 養和

    19/07/30 16:55:39

    うちの旦那で想像してみたけど、もらえるもんもらって離婚する。仮面夫婦するのも無理。

  • No.67 万寿

    19/07/30 16:53:45

    >>60
    庭でテントとか目障りでしかないよね。
    反省してます!って態度を見せつけたいみたいでわざとらしくてほんとむかつくね
    そんなことされたら精神的におかしくなっちゃうよね。

    学校のことがあるかもだけど実家に帰るのがいいと思う

  • No.66

    ぴよぴよ

  • No.65 元応

    19/07/30 16:52:55

    >>53 言いたいです。むしろさ らしたい。きっとみなさん優しいからボロクソ言ってくれそう。でも私より若いしスタイルよくて可愛い。水着姿も平気でのせれちゃうんだから。

  • No.64 天慶

    19/07/30 16:52:41

    毎月養育費〇〇円とか、ちゃんと振り込まれる保証なんてないよね?旦那からも女からもお金は一括でもらったほうがいいと思う。借金でもなんでもして私に払ってください、これで綺麗さっぱり縁を切りたいので双方お願いしますって言う。それで取れるだけのお金をとる。経験ないから説得力ないかもだけどごめんね。思春期の娘さんは一気にお父さんが気持ち悪く感じるよね。主さんとお子さんたちが一番納得いく結果になりますように。

  • No.63 延享

    19/07/30 16:51:58

    >>22
    娘からの気持ち悪いはショックだったろうね
    ざまあみろだわ
    頭悪いシンママと不倫とか、悪いけど旦那さんも頭悪いわ

  • No.62 万寿

    19/07/30 16:51:09

    私なら離婚。
    旦那からも相手からも取れる物根こそぎ取ります。
    主は女として負けたのにお金まで請求って虚しいっていってたけど
    負けようが勝とうが結局そんなことどうでもよくて
    これからどうやって生きてくか。そこに的を絞って考えます。
    このままこのくそ男の妻として生きていけるのかどうか。
    私なら確実に無理なので別れるし、生きてくためにはお金はかなり重要なので取れる物全部取ります。

  • No.61 寛喜

    19/07/30 16:51:07

    で、結果どーしたいん?
    そんな宙ぶらりんだから舐められるんだよ!

  • No.60 元応

    19/07/30 16:50:45

    携帯を壊したので、別れると言えないから、言うなら私の前で私の携帯からかける言ってます。それさえももう嫌で。とにかく今は全てが嫌です。娘も苛々してるし、部活も休んでるし。下の子は四年生の男の子なんですが、何も知らないから庭にテント張ってるのを喜んでて、旦那と一緒に寝てます。やめなさい!家に入りなさい!と昨日の夜怒鳴ってしまったら、お隣さんが窓からみてた。もうほんとに全てが嫌。学校の事がなければ子供達連れて実家に帰りたい。

  • No.59 貞観

    19/07/30 16:48:03

    >>58
    じゃあ、女とは別れたってこと?

  • No.58 元応

    19/07/30 16:46:39

    >>40 携帯奪いましたから。隅々までみましたよ。だから電話もできたんです。そして携帯は壊しました。インスタは全体公開にしてます。わざとなのか、今時の子はそうなのか。

  • No.57 嘉吉

    19/07/30 16:46:34

    旦那の方がその女と別れる気でいるなら弁護士仲介させて
    主も旦那も本人と直接話し合いはしないほうが良いんじゃないの
    舐められて会話にならないし

251件~300件 (全356件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。