カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/07/30 16:45:46
>>51 殴ったのは旦那だと思うよ。 主さんは会ったことはないみたいだし。
返信
19/07/30 16:44:43
旦那から女に、ボロクソ言われるのが一番効果ある
19/07/30 16:41:54
取り敢えず主は別れたいの? ご主人は相手と別れてないから相手の女は諦めてないんだよね?
19/07/30 16:41:17
>>35 インスタのアカウントこっそり教えて こっそり見るから
1件
19/07/30 16:40:05
テント泊はやめてほしいね。 熱中症で倒れられたら後々面倒くさい。
19/07/30 16:39:58
会話なんてしなくていいよ。弁護士送り込もう!取れるものは取るというか、相手に打撃を与えるのは金しかない。シンママなら尚更。 主がご主人と別れないならたいした額は取れないけど、それでも22のシンママには打撃を与えられる。 あと、殴ったらダメ!相手が知識あるやつ仲間にしたら主が逆に捕まるよ!
19/07/30 16:39:44
今のギャバクラ、シングル子持ちがおおすぎる
19/07/30 16:37:07
>>41 それはないんじゃない? バツイチだし、旦那さんの子供なら話し合いの場でバカな女が暴露してると思う。
19/07/30 16:36:27
うわぁ、お金もとれないし最悪だね
19/07/30 16:34:14
>>13 むしろこういうパターンに陥るクソ男だからこそ後悔するタイミングはたくさんあるよ。 幼稚だから新しい嫁とちょっとケンカしたり自分の思い通りにならないだけですぐ後悔。 その度にお前の方がよかったーって元嫁にご機嫌取りの連絡をしたり、俺はいつでも前の家族と戻れるんだぞって現嫁にマウントとったりするから両方から信頼をなくして嫌われる。 嫁が若いと不安感から束縛したりモラハラ化するのもいる。それで愛想尽かされて浮気されるコース。 幸せになんてなれないから主さん安心してね。
19/07/30 16:33:59
そんな頭足りない子が相手なら旦那に腹立つわ。再構築は絶対無理。娘も気持ち悪がってるならなおさら。想像しただけで吐き気するわ。 慰謝料一括で受け取って二度と関わりたくない。再構築考えるなら娘があなたに拒否反応起こしそう。
19/07/30 16:33:56
娘さん、中学生だっけ。 多感な時期になんてことしてくれたんだ、って感じよね。 流石に家族としてはもう無理だろうな。 とりあえず、相手女からも旦那からも搾り取れるだけ取るしかないよ。 主さんと娘さんの未来の為にも頑張れー!!
19/07/30 16:33:27
その女に対してもう少し強く出ていいと思うよ
19/07/30 16:33:15
>>35 庭にテント張ることでなにを信用すればいいんだ?テントで寝泊まりがなんか信用に値することなのか?
19/07/30 16:31:52
>>35 なるほど。 でも、それなら旦那さんに思いっきり女振って欲しいなぁ。 言動が腹立つし。 正妻の強さを見せつけて欲しいです…
19/07/30 16:31:04
相手の2歳の子は旦那の子って事はないの?
19/07/30 16:30:50
>>39 よく不倫相手のインスタわかったね
19/07/30 16:29:22
>>20 インスタでしかみてないけど、加工してるかもしれないけど若くて可愛いかった。私よりは遥かに。
2件
19/07/30 16:28:55
慰謝料は相手に請求はもちろん、旦那に請求してあと養育費とか財産分与もあるんだから証拠はしっかり集めないと。 娘にもバレてるならもう家族再生無理だろうし、娘のためにちゃんとお金取っときなよ。
19/07/30 16:28:09
さっさとしないと目が覚めた旦那が離婚やら慰謝料をごねそう。弁護士相談するなり早く行動してほしい。
19/07/30 16:27:59
主は旦那のこと好きなのかな。 主は再構築できるかもしれないけど、娘はもう二度と父親を父親として扱わないと思うよ。 それこそ汚物をみるような目で見ると思う。 そんな家庭でもう一度幸せ家族ごっこできる?
19/07/30 16:27:39
>>25 いえ、私と別れたくないと言ってます。本心かわかりませんが。気がすむまで殴り続けてくれと言ってますが、気持ち悪い。娘は旦那に帰ってこないで言ってますが、信じてもらいたいからって庭にテント張ってます。近所の目もあるから辞めてもらいたいんですけどね。とにかく会話すらしたくない。でも、もう無理ですね。この気持ちは元には戻らない、どん底です。女は何事もなかったかのようにインスタアップしてます、知的なのかな?子供は可愛いかったです。
6件
19/07/30 16:25:56
>>32 旦那が別れたくないのは、主さんとですよね? 女と別れたくないんですか? だったら、慰謝料養育費取れるだけ取らないとね。 私、そういう馬鹿女大嫌い。
19/07/30 16:25:15
>>20 抱けるでしょー 大概の既婚者が浮気や不倫してる相手って22歳より上じゃない? 若いならなおさらできると思うよ
19/07/30 16:23:38
>>24 今何の仕事してるの?と聞いたら、テレアポと言ってました。おばさんが別れてくれるなら結婚したい、自分の子供も懐いてるし。と。
19/07/30 16:23:27
ほっとけたら後に旦那戻ってくるパターンだわ。
19/07/30 16:22:35
旦那さん、仮に離婚してその女と再婚したとしても続かないだろうね。 旦那さんが嫌気をさすか、女が別の男と不倫するか、時間の問題だと思う。
19/07/30 16:21:33
>>17 そんなとこで出会ったシングル女だもん、一緒になったって遅かれ早かれ旦那は後悔すると思う。
19/07/30 16:20:31
お金とっても全然惨めじゃないよ!そんな女どん底に突き落としてやったらいい。 娘がそんな感じなら離婚も考えた方がいいかもね。 離婚するにしても絶対取れるもんは取ったほうがいい!娘のためにも。
19/07/30 16:20:21
別れたら良いよ~何かクズ旦那クズ女にしっかり仕返ししてやりなよ。。関係ないけど、そのクズ女のガキも生意気で嫌なガキなんだろうね
19/07/30 16:19:20
その子知的グレーなにおいがプンプンする 相手の親交えた方がいい。親も頭おかしい可能性あるけど。 まあ、旦那への愛情は消え去るわな。
19/07/30 16:19:14
>>9 女と別れたくないって?なら差し上げましょ! 娘も知っちゃったんなら家族として無理だし 500万ほど請求してみて弁護士費用に充てるくらいは回収出来るはずだから、養育費貰って楽しく生きていけるよ!負けたとか思わないで! オッサンと再婚なんて2人とも必ず後悔する日が来るよ!
19/07/30 16:17:33
>>17 え?辞めてなにしてんだろね。 主旦那と結婚する気満々なの?あぶねーやつ? でも、私の周りでも居たよ。子供三人もいて、家も買ってんのに若い女を孕ませて離婚した人。 一家離散みたいな。
19/07/30 16:17:09
>>21 ありがとう。泣けてきます。
19/07/30 16:16:25
>>16 レスではなかったです。2人と同時に。気持ち悪いですよね。そして比べられてたかと思うと怒りと憎しみと悲しさと。なんだろ、暑いし自分が自分じゃないみたい。とりあえずキレてしまって、騒いじゃって、ぶん殴ってしまったから娘にもバレ。娘は旦那に消えろと言ってます。ショックだったんだと思います。
19/07/30 16:16:00
>>10 女として負けてないと思うけど? その女はただ若いだけ。でも、嫌でも歳はとる。しかも、22歳で2歳の子持ちバツイチ。 どこに負けた要素がある? とれるものは取った方がいい。
19/07/30 16:15:22
22歳の女子大生なら浮気する気持ちもわかるけど…22歳シングルをよく抱けるね(笑)
19/07/30 16:14:05
>>10 お金とったって惨めじゃないよ。相手の女は主のそのプライドがわかる女じゃない。 訴えなかったらラッキーって思うアホだよ。 不倫浮気されたからってなんでそんなのに負けたって思うの?人として勝てばいいじゃん。 普通の人ならその女には大体勝てると思うよ。
19/07/30 16:13:47
2歳の子供、中学生の娘 路頭に迷わないように バカ大人がきちんと整理してください
19/07/30 16:13:21
>>12 キャバクラだそうです。女はもう辞めてます。
19/07/30 16:12:41
SEXレスなの?
19/07/30 16:12:31
若くても同じ子持ちに取られるって惨めでしかないね。
19/07/30 16:11:46
金だけしっかり貰ってね。馬鹿旦那処分する手間省けて良かったじゃん。女として負けたって書いてあるけど2人が頭おかしいだけだから主は気持ちで負けちゃだめだよ!生活苦にしてやろう!!!
19/07/30 16:11:38
こういうパターンで再婚した旦那が後悔する事例ってよくあるのかな?
19/07/30 16:11:08
旦那もムカつくけど女もムカつく どんな出会いだったんだろ
19/07/30 16:08:41
そんな常識ないなら、慰謝料もとれないだろうし弁護士費用無駄になりそう 主さんもATM として別れなくていいなら、旦那に女を思い切り振らせれば? 現実分からせた方がいいんじゃない
19/07/30 16:07:56
なんか虚しすぎて、あんな馬鹿な女からお金取るのも惨めすぎませんか?ただでさえ、女として負けたのに、お金を請求するって。泣けてくる。
19/07/30 16:05:27
>>5別れたくないと言ってます。中1の娘は気持ち悪い、二度と顔みたくないと言ってます。22歳の女は、おばさんが別れてくれたら結婚したいと言ってます。
19/07/30 16:04:32
おじさんは、のしつけてあげる。 二人から貰えるものは貰う。
19/07/30 16:04:04
>>3 責めましたよ。生まれて初めて人をグーで殴りましたし。
301件~350件 (全356件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:26:07
150
2
26/06/23 10:25:25
404
3
26/06/23 10:28:30
30
4
26/06/23 10:28:38
80
5
26/06/23 10:29:57
293933
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:19:52
26/06/23 10:15:30
6
26/06/23 10:25:23
26/06/23 10:23:56
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 文応
19/07/30 16:45:46
>>51
殴ったのは旦那だと思うよ。
主さんは会ったことはないみたいだし。
返信
No.55 寛徳
19/07/30 16:44:43
旦那から女に、ボロクソ言われるのが一番効果ある
返信
No.54 建久
19/07/30 16:41:54
取り敢えず主は別れたいの?
ご主人は相手と別れてないから相手の女は諦めてないんだよね?
返信
No.53 匿名
19/07/30 16:41:17
>>35
インスタのアカウントこっそり教えて
こっそり見るから
返信
1件
No.52 弘安
19/07/30 16:40:05
テント泊はやめてほしいね。
熱中症で倒れられたら後々面倒くさい。
返信
No.51 天長
19/07/30 16:39:58
会話なんてしなくていいよ。弁護士送り込もう!取れるものは取るというか、相手に打撃を与えるのは金しかない。シンママなら尚更。
主がご主人と別れないならたいした額は取れないけど、それでも22のシンママには打撃を与えられる。
あと、殴ったらダメ!相手が知識あるやつ仲間にしたら主が逆に捕まるよ!
返信
1件
No.50 寛徳
19/07/30 16:39:44
今のギャバクラ、シングル子持ちがおおすぎる
返信
No.49 貞観
19/07/30 16:37:07
>>41
それはないんじゃない?
バツイチだし、旦那さんの子供なら話し合いの場でバカな女が暴露してると思う。
返信
No.48 寛徳
19/07/30 16:36:27
うわぁ、お金もとれないし最悪だね
返信
No.47 建武
19/07/30 16:34:14
>>13
むしろこういうパターンに陥るクソ男だからこそ後悔するタイミングはたくさんあるよ。
幼稚だから新しい嫁とちょっとケンカしたり自分の思い通りにならないだけですぐ後悔。
その度にお前の方がよかったーって元嫁にご機嫌取りの連絡をしたり、俺はいつでも前の家族と戻れるんだぞって現嫁にマウントとったりするから両方から信頼をなくして嫌われる。
嫁が若いと不安感から束縛したりモラハラ化するのもいる。それで愛想尽かされて浮気されるコース。
幸せになんてなれないから主さん安心してね。
返信
No.46 寛喜
19/07/30 16:33:59
そんな頭足りない子が相手なら旦那に腹立つわ。再構築は絶対無理。娘も気持ち悪がってるならなおさら。想像しただけで吐き気するわ。
慰謝料一括で受け取って二度と関わりたくない。再構築考えるなら娘があなたに拒否反応起こしそう。
返信
No.45 文久
19/07/30 16:33:56
娘さん、中学生だっけ。
多感な時期になんてことしてくれたんだ、って感じよね。
流石に家族としてはもう無理だろうな。
とりあえず、相手女からも旦那からも搾り取れるだけ取るしかないよ。
主さんと娘さんの未来の為にも頑張れー!!
返信
No.44 寛喜
19/07/30 16:33:27
その女に対してもう少し強く出ていいと思うよ
返信
No.43 永延
19/07/30 16:33:15
>>35
庭にテント張ることでなにを信用すればいいんだ?テントで寝泊まりがなんか信用に値することなのか?
返信
No.42 延享
19/07/30 16:31:52
>>35
なるほど。
でも、それなら旦那さんに思いっきり女振って欲しいなぁ。
言動が腹立つし。
正妻の強さを見せつけて欲しいです…
返信
No.41 嘉吉
19/07/30 16:31:04
相手の2歳の子は旦那の子って事はないの?
返信
1件
No.40 文応
19/07/30 16:30:50
>>39
よく不倫相手のインスタわかったね
返信
1件
No.39 主 元応
19/07/30 16:29:22
>>20 インスタでしかみてないけど、加工してるかもしれないけど若くて可愛いかった。私よりは遥かに。
返信
2件
No.38 永延
19/07/30 16:28:55
慰謝料は相手に請求はもちろん、旦那に請求してあと養育費とか財産分与もあるんだから証拠はしっかり集めないと。
娘にもバレてるならもう家族再生無理だろうし、娘のためにちゃんとお金取っときなよ。
返信
No.37 寛喜
19/07/30 16:28:09
さっさとしないと目が覚めた旦那が離婚やら慰謝料をごねそう。弁護士相談するなり早く行動してほしい。
返信
No.36 永和
19/07/30 16:27:59
主は旦那のこと好きなのかな。
主は再構築できるかもしれないけど、娘はもう二度と父親を父親として扱わないと思うよ。
それこそ汚物をみるような目で見ると思う。
そんな家庭でもう一度幸せ家族ごっこできる?
返信
No.35 主 元応
19/07/30 16:27:39
>>25 いえ、私と別れたくないと言ってます。本心かわかりませんが。気がすむまで殴り続けてくれと言ってますが、気持ち悪い。娘は旦那に帰ってこないで言ってますが、信じてもらいたいからって庭にテント張ってます。近所の目もあるから辞めてもらいたいんですけどね。とにかく会話すらしたくない。でも、もう無理ですね。この気持ちは元には戻らない、どん底です。女は何事もなかったかのようにインスタアップしてます、知的なのかな?子供は可愛いかったです。
返信
6件
No.34 延享
19/07/30 16:25:56
>>32
旦那が別れたくないのは、主さんとですよね?
女と別れたくないんですか?
だったら、慰謝料養育費取れるだけ取らないとね。
私、そういう馬鹿女大嫌い。
返信
No.33 文応
19/07/30 16:25:15
>>20
抱けるでしょー
大概の既婚者が浮気や不倫してる相手って22歳より上じゃない?
若いならなおさらできると思うよ
返信
No.32 主 元応
19/07/30 16:23:38
>>24 今何の仕事してるの?と聞いたら、テレアポと言ってました。おばさんが別れてくれるなら結婚したい、自分の子供も懐いてるし。と。
返信
1件
No.31 寛喜
19/07/30 16:23:27
ほっとけたら後に旦那戻ってくるパターンだわ。
返信
No.30 貞観
19/07/30 16:22:35
旦那さん、仮に離婚してその女と再婚したとしても続かないだろうね。
旦那さんが嫌気をさすか、女が別の男と不倫するか、時間の問題だと思う。
返信
No.29 建永
19/07/30 16:21:33
>>17
そんなとこで出会ったシングル女だもん、一緒になったって遅かれ早かれ旦那は後悔すると思う。
返信
No.28 延喜
19/07/30 16:20:31
お金とっても全然惨めじゃないよ!そんな女どん底に突き落としてやったらいい。
娘がそんな感じなら離婚も考えた方がいいかもね。
離婚するにしても絶対取れるもんは取ったほうがいい!娘のためにも。
返信
No.27 宝亀
19/07/30 16:20:21
別れたら良いよ~何かクズ旦那クズ女にしっかり仕返ししてやりなよ。。関係ないけど、そのクズ女のガキも生意気で嫌なガキなんだろうね
返信
No.26 寛喜
19/07/30 16:19:20
その子知的グレーなにおいがプンプンする
相手の親交えた方がいい。親も頭おかしい可能性あるけど。
まあ、旦那への愛情は消え去るわな。
返信
No.25 長元
19/07/30 16:19:14
>>9
女と別れたくないって?なら差し上げましょ!
娘も知っちゃったんなら家族として無理だし
500万ほど請求してみて弁護士費用に充てるくらいは回収出来るはずだから、養育費貰って楽しく生きていけるよ!負けたとか思わないで!
オッサンと再婚なんて2人とも必ず後悔する日が来るよ!
返信
1件
No.24 延享
19/07/30 16:17:33
>>17
え?辞めてなにしてんだろね。
主旦那と結婚する気満々なの?あぶねーやつ?
でも、私の周りでも居たよ。子供三人もいて、家も買ってんのに若い女を孕ませて離婚した人。
一家離散みたいな。
返信
1件
No.23 主 元応
19/07/30 16:17:09
>>21 ありがとう。泣けてきます。
返信
No.22 主 元応
19/07/30 16:16:25
>>16 レスではなかったです。2人と同時に。気持ち悪いですよね。そして比べられてたかと思うと怒りと憎しみと悲しさと。なんだろ、暑いし自分が自分じゃないみたい。とりあえずキレてしまって、騒いじゃって、ぶん殴ってしまったから娘にもバレ。娘は旦那に消えろと言ってます。ショックだったんだと思います。
返信
1件
No.21 貞観
19/07/30 16:16:00
>>10
女として負けてないと思うけど?
その女はただ若いだけ。でも、嫌でも歳はとる。しかも、22歳で2歳の子持ちバツイチ。
どこに負けた要素がある?
とれるものは取った方がいい。
返信
1件
No.20 神亀
19/07/30 16:15:22
22歳の女子大生なら浮気する気持ちもわかるけど…22歳シングルをよく抱けるね(笑)
返信
2件
No.19 元禄
19/07/30 16:14:05
>>10
お金とったって惨めじゃないよ。相手の女は主のそのプライドがわかる女じゃない。
訴えなかったらラッキーって思うアホだよ。
不倫浮気されたからってなんでそんなのに負けたって思うの?人として勝てばいいじゃん。
普通の人ならその女には大体勝てると思うよ。
返信
No.18 神亀
19/07/30 16:13:47
2歳の子供、中学生の娘
路頭に迷わないように
バカ大人がきちんと整理してください
返信
No.17 主 元応
19/07/30 16:13:21
>>12 キャバクラだそうです。女はもう辞めてます。
返信
2件
No.16 匿名
19/07/30 16:12:41
SEXレスなの?
返信
1件
No.15 道民
19/07/30 16:12:31
若くても同じ子持ちに取られるって惨めでしかないね。
返信
No.14 正長
19/07/30 16:11:46
金だけしっかり貰ってね。馬鹿旦那処分する手間省けて良かったじゃん。女として負けたって書いてあるけど2人が頭おかしいだけだから主は気持ちで負けちゃだめだよ!生活苦にしてやろう!!!
返信
No.13 弘治
19/07/30 16:11:38
こういうパターンで再婚した旦那が後悔する事例ってよくあるのかな?
返信
1件
No.12 建永
19/07/30 16:11:08
旦那もムカつくけど女もムカつく
どんな出会いだったんだろ
返信
1件
No.11 延享
19/07/30 16:08:41
そんな常識ないなら、慰謝料もとれないだろうし弁護士費用無駄になりそう
主さんもATM として別れなくていいなら、旦那に女を思い切り振らせれば?
現実分からせた方がいいんじゃない
返信
No.10 主 元応
19/07/30 16:07:56
なんか虚しすぎて、あんな馬鹿な女からお金取るのも惨めすぎませんか?ただでさえ、女として負けたのに、お金を請求するって。泣けてくる。
返信
2件
No.9 主 元応
19/07/30 16:05:27
>>5別れたくないと言ってます。中1の娘は気持ち悪い、二度と顔みたくないと言ってます。22歳の女は、おばさんが別れてくれたら結婚したいと言ってます。
返信
1件
No.8 文暦
19/07/30 16:04:32
おじさんは、のしつけてあげる。
二人から貰えるものは貰う。
返信
No.7 主 元応
19/07/30 16:04:04
>>3 責めましたよ。生まれて初めて人をグーで殴りましたし。
返信