カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
19/07/30 17:23:26
ご主人の携帯壊したみたいだけど、証拠は取った後で壊したんだよね?
19/07/30 17:24:59
>>99いいえ、何にも。バカですね、私。 そんな余裕なかったです。でも、バックアップできると思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/07/30 17:28:33
>>101 携帯壊したって、液晶部分だけ? 中身が見えるぐらい壊したの? どんなにムカついても証拠は残しとかなきゃ。
19/07/30 17:30:42
>>101 そうなんだ。 相手は飲み屋勤務だったみたいだし。色々悪知恵を駆使するだろうね。 慰謝料を請求もそうだけど、何事も全て証拠有りきだからね。
19/07/30 17:32:15
>>101 主さん、暑いし思い詰めて体調崩さないでね! 先ず、相手の女から実際にお金は取れなくても、事の大きさを分からせるために慰謝料を請求しましょう。市役所にも無料の弁護士相談があるはずなので、流れや出来ることの確認。そして、メールや口頭では軽いから書面で内容証明郵便で送りましょう。若くて支払い能力がなければ、女の両親も巻き込んでよし。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:57:12
770
2
26/06/23 18:58:46
294090
3
26/06/23 18:55:00
265
4
26/06/23 18:57:27
12
5
26/06/23 18:59:04
9
26/06/23 18:48:42
26/06/23 19:01:41
26/06/23 19:01:32
15
26/06/23 18:36:11
0
26/06/23 18:41:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.99 寛保
19/07/30 17:23:26
ご主人の携帯壊したみたいだけど、証拠は取った後で壊したんだよね?
No.101 主
19/07/30 17:24:59
>>99いいえ、何にも。バカですね、私。
そんな余裕なかったです。でも、バックアップできると思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.102 貞観
19/07/30 17:28:33
>>101
携帯壊したって、液晶部分だけ?
中身が見えるぐらい壊したの?
どんなにムカついても証拠は残しとかなきゃ。
No.105 寛保
19/07/30 17:30:42
>>101
そうなんだ。
相手は飲み屋勤務だったみたいだし。色々悪知恵を駆使するだろうね。
慰謝料を請求もそうだけど、何事も全て証拠有りきだからね。
No.106 応保
19/07/30 17:32:15
>>101
主さん、暑いし思い詰めて体調崩さないでね!
先ず、相手の女から実際にお金は取れなくても、事の大きさを分からせるために慰謝料を請求しましょう。市役所にも無料の弁護士相談があるはずなので、流れや出来ることの確認。そして、メールや口頭では軽いから書面で内容証明郵便で送りましょう。若くて支払い能力がなければ、女の両親も巻き込んでよし。