カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
19/07/30 17:51:29
相手が若かろーが可愛かろーが馬鹿は馬鹿ですよ。 不倫してる私の方が上っていうね、脳内お花畑の救い用のない馬鹿なんです。 自分が劣ってるなんて思わないでください。 比べるまでもないですよ。 金銭のやり取りについてですが、私は慰謝料をとるべきだと思います。 相手に子供がいようが子供に罪がなかろうが、自分優先にして不倫した女にはきっちり落とし前をつけてもらうべきかと。 何もせずに終わるのっていつまで経ってもモヤモヤが余計に残りそうです。 お金をもらったからといって気持ちが晴れる訳ではないと思いますが、別れるにしろ何にしろこれからも変わらずお金はかかりますから、もらっといて損はないですよ。 娘さんの心のケアに旅行にでも行ってみてはいかかですか? あと、もう直接会わない方が宜しいかと思います。 弁護士さんにお願いして対応してもらうのが確実ですよ。 大変でしたね。 でも負けずに頑張ってください!
19/07/30 18:06:56
>>117 経験者は語るね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:28:59
91
2
26/06/23 14:30:03
558
3
26/06/23 14:29:08
294011
4
26/06/23 14:28:42
34
5
26/06/23 14:23:09
24
26/06/23 14:18:17
0
26/06/23 14:32:40
26/06/23 13:49:38
26/06/23 14:32:47
28
26/06/23 13:45:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.117 匿名
19/07/30 17:51:29
相手が若かろーが可愛かろーが馬鹿は馬鹿ですよ。
不倫してる私の方が上っていうね、脳内お花畑の救い用のない馬鹿なんです。
自分が劣ってるなんて思わないでください。
比べるまでもないですよ。
金銭のやり取りについてですが、私は慰謝料をとるべきだと思います。
相手に子供がいようが子供に罪がなかろうが、自分優先にして不倫した女にはきっちり落とし前をつけてもらうべきかと。
何もせずに終わるのっていつまで経ってもモヤモヤが余計に残りそうです。
お金をもらったからといって気持ちが晴れる訳ではないと思いますが、別れるにしろ何にしろこれからも変わらずお金はかかりますから、もらっといて損はないですよ。
娘さんの心のケアに旅行にでも行ってみてはいかかですか?
あと、もう直接会わない方が宜しいかと思います。
弁護士さんにお願いして対応してもらうのが確実ですよ。
大変でしたね。
でも負けずに頑張ってください!
No.119 昭和
19/07/30 18:06:56
>>117
経験者は語るね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません