• No.126 匿名

    19/07/30 18:28:51

    浮気や不倫をした時点で家族の元に帰れると思うなよって旦那に言いたい
    主さん大変だと思いますがあなたを裏切った男に価値はありませんよ
    負けずに頑張ってください!

  • No.138 文安

    19/07/30 19:43:08

    >>126 本当そう思うよ。
    口ではなんとでも言えるからね。
    うちもシンママと職場不倫してたよ。まじで2人ともクソだよ。
    最初は旦那を信じてたから、不倫されたことで心身共にボロボロになった。
    多分まだ水面下で続いてるっぽい。
    私もこれから離婚に向けて動き出す。
    やっぱり元には戻れないし、許せない。
    旦那も女も制裁するよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。