• No.181 永禄

    19/07/31 16:27:12

    でも、家どうするの?売るの?

  • No.184

    19/07/31 16:32:16

    >>181 売らないです。私も働いているので、アパートを借りる事を考えたらそんなに差はないので。実家帰りたいけど、転校はさせられない。せめて下が中学卒業するまでは。
    養育費と慰謝料は貰います。ただ、女はバカだからなんだかんだお金は払えないと思うから、旦那と旦那親から取りたいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.216 安政

    19/08/01 08:54:12

    >>184
    夫の不倫で、夫の親からもお金とれる程世の中甘くないよ、

  • No.224 嘉暦

    19/08/01 14:33:19

    >>184
    相手の実家からも取った方がいんじゃない?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。