皆はこれ食べた事ある?

匿名

帰ってから砂処理地獄

26/06/22 14:33:23

源氏パイのコーヒー味☕

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.12 ナガラミ

    26/06/22 16:56:01

    深み焙煎コーヒーの源氏パイも美味しかったけど、ほろにがカフェオレ味も好き

  • No.11 気づけば無言作業

    26/06/22 16:39:25

    ありゅ?おいしい?💩主シリーズ

  • No.10 帰ってから砂処理地獄

    26/06/22 16:14:43

    見た事はあるけど、源氏パイとは思えない値段にビビって買わなかった。

  • No.9 カラスガイ

    26/06/22 15:45:13

    コーヒー味は知らなかった。コーヒー味は食べたことないな

  • No.8 イタヤガイ

    26/06/22 15:30:54

    ないです、見つけたら買ってみます。
    源氏パイより平家パイの方が、好きですけど、美味しいですか?

  • 広告
  • No.7 カラスガイ

    26/06/22 14:57:01

    チョコ派

  • No.6 アサリばかりで飽きる

    26/06/22 14:55:20

    食べたことがある
    源氏パイって自分で買わないけど、なぜか食べたことがある、不思議なお菓子

  • No.5 シジミ

    26/06/22 14:52:20

    ホームパイ派なんで

  • 広告
  • No.4 ホンビノスガイ

    26/06/22 14:41:57

    業スーで安いよね
    私は手を出してない

  • No.3 ハマグリ全然見つからない

    26/06/22 14:40:22

    普通のが好き
    今日買ってきた

  • No.2 カキ

    26/06/22 14:39:31

    ない
    生コッペパンのBOSS味は食べたけど、美味しかった

  • No.1 ウミウサギ

    26/06/22 14:37:56

    あるよ

1件~12件 (全12件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。