カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
帰ってから砂処理地獄
26/06/22 14:33:23
源氏パイのコーヒー味☕
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 14:37:56
あるよ
返信
26/06/22 14:39:31
ない 生コッペパンのBOSS味は食べたけど、美味しかった
26/06/22 14:40:22
普通のが好き 今日買ってきた
26/06/22 14:41:57
業スーで安いよね 私は手を出してない
26/06/22 14:52:20
ホームパイ派なんで
26/06/22 14:55:20
食べたことがある 源氏パイって自分で買わないけど、なぜか食べたことがある、不思議なお菓子
26/06/22 14:57:01
チョコ派
26/06/22 15:30:54
ないです、見つけたら買ってみます。 源氏パイより平家パイの方が、好きですけど、美味しいですか?
26/06/22 15:45:13
コーヒー味は知らなかった。コーヒー味は食べたことないな
26/06/22 16:14:43
見た事はあるけど、源氏パイとは思えない値段にビビって買わなかった。
26/06/22 16:39:25
ありゅ?おいしい?💩主シリーズ
26/06/22 16:56:01
深み焙煎コーヒーの源氏パイも美味しかったけど、ほろにがカフェオレ味も好き
1件~12件 (全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:58:45
294563
2
26/06/24 22:28:18
183
3
26/06/24 22:49:56
30615
4
26/06/24 22:58:38
87
5
26/06/24 22:58:46
32
26/06/24 22:49:13
0
26/06/24 22:51:29
26/06/24 22:47:27
6
26/06/24 22:48:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ウミウサギ
26/06/22 14:37:56
あるよ
返信
No.2 カキ
26/06/22 14:39:31
ない
生コッペパンのBOSS味は食べたけど、美味しかった
返信
No.3 ハマグリ全然見つからない
26/06/22 14:40:22
普通のが好き
今日買ってきた
返信
No.4 ホンビノスガイ
26/06/22 14:41:57
業スーで安いよね
私は手を出してない
返信
No.5 シジミ
26/06/22 14:52:20
ホームパイ派なんで
返信
No.6 アサリばかりで飽きる
26/06/22 14:55:20
食べたことがある
源氏パイって自分で買わないけど、なぜか食べたことがある、不思議なお菓子
返信
No.7 カラスガイ
26/06/22 14:57:01
チョコ派
返信
No.8 イタヤガイ
26/06/22 15:30:54
ないです、見つけたら買ってみます。
源氏パイより平家パイの方が、好きですけど、美味しいですか?
返信
No.9 カラスガイ
26/06/22 15:45:13
コーヒー味は知らなかった。コーヒー味は食べたことないな
返信
No.10 帰ってから砂処理地獄
26/06/22 16:14:43
見た事はあるけど、源氏パイとは思えない値段にビビって買わなかった。
返信
No.11 気づけば無言作業
26/06/22 16:39:25
ありゅ?おいしい?💩主シリーズ
返信
No.12 ナガラミ
26/06/22 16:56:01
深み焙煎コーヒーの源氏パイも美味しかったけど、ほろにがカフェオレ味も好き
返信