旦那が22歳のシングルマザーと浮気

• 旦那・家族
    • 172
      19/07/31 14:10:36

こんにちは。今朝、我慢できなくて私の姉に電話をして全てを話したら、うちの子達が傷ついてるだろうから、今日から預かる!!と言ってくれて先程迎えに来てくれました。久々に笑顔の娘をみて、ホッとしました。
    義母からも電話がきて謝っていましたが、旦那は反省しているから許してあげてほしいの一点張り。絶対に許せないし、許さないです。娘も顔もみたくない言ってます。って言ったら、許さなくてもいいから別れないであげて。と、そして、娘が父親に対してそんな態度をとるのは間違ってる、反抗期??って。思わず、はい??それ本気で言ってます??さっきから謝ってますけど、旦那のした事本当に悪いと思ってます??って言ったら、私の事も子供達の事も大事に思っているし、泣いてばかりでご飯も食べられないのよ、可哀想でみてられないって言いだしちゃって、あー無理と思って電話きりました。その後も電話かけてきてたけど無視してたら、直接話したいからこれから行きますってメールきたから、家にいませんって返したら、待ってます。だって
    すごい迷惑、本当に迷惑。
    キレていいですよね、義母でも我慢できないくらいにもうムカつきがおさまらない。

• 17
古トピの為これ以上コメントできません