カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
19/07/31 14:10:36
こんにちは。今朝、我慢できなくて私の姉に電話をして全てを話したら、うちの子達が傷ついてるだろうから、今日から預かる!!と言ってくれて先程迎えに来てくれました。久々に笑顔の娘をみて、ホッとしました。 義母からも電話がきて謝っていましたが、旦那は反省しているから許してあげてほしいの一点張り。絶対に許せないし、許さないです。娘も顔もみたくない言ってます。って言ったら、許さなくてもいいから別れないであげて。と、そして、娘が父親に対してそんな態度をとるのは間違ってる、反抗期??って。思わず、はい??それ本気で言ってます??さっきから謝ってますけど、旦那のした事本当に悪いと思ってます??って言ったら、私の事も子供達の事も大事に思っているし、泣いてばかりでご飯も食べられないのよ、可哀想でみてられないって言いだしちゃって、あー無理と思って電話きりました。その後も電話かけてきてたけど無視してたら、直接話したいからこれから行きますってメールきたから、家にいませんって返したら、待ってます。だって すごい迷惑、本当に迷惑。 キレていいですよね、義母でも我慢できないくらいにもうムカつきがおさまらない。
19/08/01 14:29:00
>>172 やっぱ義実家もバカでしたか! キレてもいいですよ!!! 可哀想で見てられないって、、、 やばすぎる!自業自得でしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:14:44
82
2
26/06/26 15:13:07
295133
3
26/06/26 15:08:15
21672
4
26/06/26 15:10:44
143
5
26/06/26 15:08:17
100
26/06/26 15:23:40
0
26/06/26 15:21:28
26/06/26 15:23:08
26/06/26 15:24:16
12
26/06/26 15:05:42
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.172 主
19/07/31 14:10:36
こんにちは。今朝、我慢できなくて私の姉に電話をして全てを話したら、うちの子達が傷ついてるだろうから、今日から預かる!!と言ってくれて先程迎えに来てくれました。久々に笑顔の娘をみて、ホッとしました。
義母からも電話がきて謝っていましたが、旦那は反省しているから許してあげてほしいの一点張り。絶対に許せないし、許さないです。娘も顔もみたくない言ってます。って言ったら、許さなくてもいいから別れないであげて。と、そして、娘が父親に対してそんな態度をとるのは間違ってる、反抗期??って。思わず、はい??それ本気で言ってます??さっきから謝ってますけど、旦那のした事本当に悪いと思ってます??って言ったら、私の事も子供達の事も大事に思っているし、泣いてばかりでご飯も食べられないのよ、可哀想でみてられないって言いだしちゃって、あー無理と思って電話きりました。その後も電話かけてきてたけど無視してたら、直接話したいからこれから行きますってメールきたから、家にいませんって返したら、待ってます。だって
すごい迷惑、本当に迷惑。
キレていいですよね、義母でも我慢できないくらいにもうムカつきがおさまらない。
No.223 嘉暦
19/08/01 14:29:00
>>172
やっぱ義実家もバカでしたか!
キレてもいいですよ!!!
可哀想で見てられないって、、、
やばすぎる!自業自得でしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません