カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/08/04 09:32:47
おつかれさま。大丈夫かな
返信
19/08/04 06:41:24
主さん相手女に会って話せた? 私も元旦那に浮気されて離婚。 当時自分33旦那36女22だったわ… 虚しいやら、情けないやら… 電話じゃ話にならなくて会って話す事になって顔見たら理性ふっとんで気がついたら女に馬乗りになってボッコボコにしてたわ 相手の顔見ると冷静でいられなくなるし、後引きずるよ。すぐ離婚しても子供もいるしで、旦那とは関わりもつしかないからね。 された方は地獄だよ。
1件
19/08/04 05:05:16
>>249自分もそうするわ
19/08/03 22:42:16
>>252 男は来るな!
19/08/03 22:31:24
私も3年前に同じ事ありました。 シングルマザーの人と浮気して自分の子供2人捨てて今はその浮気相手と結婚して他人の子育ててます。
3件
19/08/03 22:16:36
>>249絶対これよ。痛い目あわせてよそのなめてる女もな
19/08/03 22:14:14
娘さんも味方してくれているし、慰謝料がっぽりもらって別れちゃえ!
19/08/03 22:13:38
私なら旦那にも女にも、社会的に屈辱を味わわせてやる
2件
19/08/03 22:13:05
相手からも旦那からもしっかりお金もらって、早くポイしな!!!
19/08/03 22:10:24
主の旦那さんは稼ぎいいの?
19/08/03 22:08:55
馬鹿2人にはお灸をたんまりと。 報告楽しみにしております。
19/08/03 22:06:17
>>243 今日か。失礼
19/08/03 22:05:26
気になる、大丈夫かな…?
19/08/03 21:57:36
旦那明日やすみ? 逃げられないように1日一緒にいてつれていきなね。または、女にこさせるか。
19/08/03 21:27:56
主頑張れ
19/08/03 20:46:05
>>39 ブサイクなおばさんじゃないなら良かったね
19/08/03 20:35:22
大丈夫かな主さん… 修羅場になったかな 旦那とシンママを精神的にボッコボコにしてきてほしい
19/08/03 10:27:27
急遽、私の姉が一緒に行く事になりました。心配だから私も行く!と言ってるので連れて行きます。バカ旦那、朝っぱらから呑気にランチしよう!迎えに行く!って電話きたんだけど、どうしたら苦しむかな?今夜相当な修羅場にしてやりたいんだけど。
19/08/02 22:51:14
>>232 3人でかぁ… 誰か冷静で主さんの味方になる人連れてった方が良くないかな? シンママ頭悪いみたいだし、主さんも感情的になる事あると思うからさ。
19/08/02 22:38:45
>>232 旦那と会わせる前にお金もらったら? まぁ明日は無理だろうから、払える確証あるのか確かめるとか。 もしそれが無理ならお金払わないのに私は話し合う必要もないからと。 あの人に離婚したくないって泣かれて困るんだ、あなたそんなにあの人のこと気になる?さっさとお金用意してそっちで家族ごっこ楽しめばいいのに。って言ってやりたい。
19/08/02 21:14:13
主、相手親・旦那親からお金を、とか色々レスがあるけど、そんなの現実問題無理だし、ない所からはとれないし、慰謝料や養育費に過剰に夢見ない様にね。
19/08/02 19:04:00
>>224 取れるわけない。
19/08/02 14:58:44
>>232 刃傷沙汰に気を付けて。 ってか、離婚したくないって言ってるの馬鹿旦那なのにね。 しっかり証拠録るんだよ。 本当は第三者がいた方がいいんだけどね。 誰かいない?
19/08/02 14:53:27
>>232 とりあえず録音して証拠は残して!! あと、旦那からボロクソ言わせよ! 遊びに決まってんじゃん、妻の方が大好きだって。 その後旦那も捨てたらいいよ。
19/08/02 13:28:53
こんにちは。 明日の夜、私・旦那・女の3人で会う事になりました。なぜ3人で会う事になったかと言うと、女から昨夜私に電話がきました。 最初は無視したけど、あまりにもしつこくて出てみると、旦那と連絡がとれないから連絡するように伝えてほしいと。 ぶったまげた、こんな人間存在するんだなって。もう途中からおかしくなっちゃって、笑いこらえながら、前から思ってたんだけど、バカなの?健常者だよね?と聞いてしまいました。 すると、別れるんですよね?お金払えばいいんでしょ?話した方がよくない?って 完全舐めてると思って、そうだね、じゃあいつ?と聞いたら、土曜の夜と。 それから旦那に連絡して、女にはもう会いたくないの一点張りだったけど、逃げんな!!と怒鳴ったら納得した。どんな展開になるのかすごい楽しみ。言いたい事は頭の中に整理しなきゃ。
4件
19/08/02 00:12:13
でも、別居しちゃったら養育費と慰謝料払うのかな?女と復活しちゃったら、金払わなくない? 私なら離婚も別居もしないで、子供達が成人まで貯金しながら辛抱する。ただ金のためだけに。 ってか、私は今その状態(笑)
19/08/02 00:04:55
>>172 馬鹿親は別れないでって言うよね。 うちのガンの義母もそういう。 でもね、馬鹿にしてます?別れたくなるようなことしてるのはお前の息子。 育て方間違った馬鹿息子の心配はもういーからさっさと金残していけよってかんじです。
19/08/01 20:40:54
>>224 相手が未成年でない限り、相手親に請求もできない
19/08/01 17:15:54
働きたくないよね… 同世代は大学生だったりしてキラキラしてて 自分はバツイチ子育て… 年上で落とせそうなオジサン狙うわな… 離婚したくないって言っててもいざ離婚すれば彼女とうまくやると思うな。 ひとまず慰謝料と養育費一括か、別居して生活費と慰謝料払うかどっちかだね。 一括すら無理なら別居しておいて生活費引っ張った方が特だよ。 子どもが成人するまでね。 お金に困るのは悲しいからさ。
19/08/01 17:04:15
22歳の女性は働きたくないんだと思う。 で、手頃な金ヅルが見つかった。その女性、ブ○でしょう? 私の美人の同級生も、23歳でシングルマザーになったけど、同世代初婚男性に口説かれまくって再婚したよ。 年上にしか相手にされないなんて、お里が知れるわ。
ぴよぴよ
19/08/01 16:58:48
浮気の事実は動かせないから今後を考えてみよう。 36才のシングルマザーと22才のシングルマザー どっちが幸せになれる?
19/08/01 14:33:19
>>184 相手の実家からも取った方がいんじゃない?
19/08/01 14:29:00
>>172 やっぱ義実家もバカでしたか! キレてもいいですよ!!! 可哀想で見てられないって、、、 やばすぎる!自業自得でしょ。
19/08/01 13:56:11
暑いから気をつけてね!行ってらっしゃい!
19/08/01 13:30:02
>>213あなたは冷静に戦ったの?
19/08/01 13:29:04
義父はなんて?
19/08/01 12:10:13
今日は離婚経験のある友人とこれから会うので、色々相談してきます。みなさん、ありがとう。女のインスタは教えたいけど、私が不利になったら嫌なのでやめておきます。
19/08/01 12:05:07
>>213 そんな余裕なかったです、まさか自分がこんな事になるなんて1ミリも思ってなかったので。
19/08/01 08:57:39
結局どうした方が主さん達が救われるかなー。 誰か、慰謝料とれた!って人の経験談があれば主さんに教えてあげてー!
19/08/01 08:54:12
>>184 夫の不倫で、夫の親からもお金とれる程世の中甘くないよ、
19/08/01 08:44:55
今は離婚せず別居して、生活費をもらい続けた方がよくない? お子さん達、今からが1番お金がかかる時期だよね? 旦那にはムカつくけど、お金を運んでくる働き蟻だと割りきってさ。 給料は全額主さんがもらい、そこから最低限のお小遣い程度だけ旦那口座に振り込んだら? 離婚して自分等の生活が苦しくなって、シングル女の生活が楽になるのなんて許せないわ。
19/08/01 08:39:20
離婚されてもいいからそんな女と浮気したんだもんね。 やり直す必要ない。 子供裏切るなんて死んでも許せないな
19/08/01 08:33:10
主、初動から失敗だらけ。 少し泳がせて証拠握るとか 泣いて土下座するバカ男の動画撮るとか 打つ手は色々あったのに、感情のまま突っ走って何も残してない。
19/08/01 08:19:03
旦那とは別れないでやり直すのが女への一番のダメージ思うけどね。 で、女が引いた後やっぱりやり直せないわ!って旦那捨てる 笑
19/08/01 08:00:41
感情論抜きとして書いてみようと思う。 男って50代くらいまでの現役の間は 自分の「評価」「男としての機能」を試したいらしい。生殖本能ってやつ。 「若い子に受け入れられた=男としての自信」 に繋がるという。 こちら(妻)側としては到底受け入れられないよね。 高須クリニックの高須克弥が浮気する男についてこう言ってた。 「種まき好きの野生動物を家で飼おうとしても飼えませんからね。」 本当その通り。
19/08/01 07:37:33
辛いですね。私も少し前まで同じでした。相手は一回り以上年下のシングルマザー。 私は別居しています。一緒に住んでいたときは家事もままならないほど悩んでいたので子供たちの生活にも支障がありました。 私は別居してよかったです。私は旦那も旦那の家族も相手の女も軽蔑していますよ。 踏み切った理由は相談していた友達に、そんな父親の背中なんて絶対に見せちゃダメ!今すぐ離れなさい。と言われたことです。 うちは息子2人だったので、将来同じ道を進んでしまうかもしれないと思ってすぐに離れました。負の連鎖にはなりたくなかった。 大変なことも多いしすぐに決められないと思いますが、子供の未来を守ってください。 どうか主さん家族がうまくいきますように。
19/08/01 07:34:42
インスタ知りたい!
19/08/01 07:34:06
19/08/01 07:33:43
>>178 私も落ち着いてられない いつか私にもそういう日が来るかもしれないもの 若いっていいよね 後に生まれただけなのにさ…
101件~150件 (全356件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:56:53
88
2
26/06/22 10:58:39
31
3
26/06/22 10:51:24
293631
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 10:56:50
34
26/06/22 11:03:36
26/06/22 11:02:08
26/06/22 10:54:40
0
26/06/22 11:00:31
26/06/22 11:04:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.256 保延
19/08/04 09:32:47
おつかれさま。大丈夫かな
返信
No.255 永暦
19/08/04 06:41:24
主さん相手女に会って話せた?
私も元旦那に浮気されて離婚。
当時自分33旦那36女22だったわ…
虚しいやら、情けないやら…
電話じゃ話にならなくて会って話す事になって顔見たら理性ふっとんで気がついたら女に馬乗りになってボッコボコにしてたわ
相手の顔見ると冷静でいられなくなるし、後引きずるよ。すぐ離婚しても子供もいるしで、旦那とは関わりもつしかないからね。
された方は地獄だよ。
返信
1件
No.254 負凛
19/08/04 05:05:16
>>249自分もそうするわ
返信
No.253 正治
19/08/03 22:42:16
>>252
男は来るな!
返信
No.252 寛平
19/08/03 22:31:24
私も3年前に同じ事ありました。
シングルマザーの人と浮気して自分の子供2人捨てて今はその浮気相手と結婚して他人の子育ててます。
返信
3件
No.251 元応
19/08/03 22:16:36
>>249絶対これよ。痛い目あわせてよそのなめてる女もな
返信
No.250 天応
19/08/03 22:14:14
娘さんも味方してくれているし、慰謝料がっぽりもらって別れちゃえ!
返信
No.249 寛延
19/08/03 22:13:38
私なら旦那にも女にも、社会的に屈辱を味わわせてやる
返信
2件
No.248 寛延
19/08/03 22:13:05
相手からも旦那からもしっかりお金もらって、早くポイしな!!!
返信
No.247 文政
19/08/03 22:10:24
主の旦那さんは稼ぎいいの?
返信
No.246 匿名
19/08/03 22:08:55
馬鹿2人にはお灸をたんまりと。
報告楽しみにしております。
返信
No.245 元応
19/08/03 22:06:17
>>243 今日か。失礼
返信
No.244 正治
19/08/03 22:05:26
気になる、大丈夫かな…?
返信
No.243 元応
19/08/03 21:57:36
旦那明日やすみ?
逃げられないように1日一緒にいてつれていきなね。または、女にこさせるか。
返信
1件
No.242 嘉吉
19/08/03 21:27:56
主頑張れ
返信
No.241 元亨
19/08/03 20:46:05
>>39
ブサイクなおばさんじゃないなら良かったね
返信
No.240 正長
19/08/03 20:35:22
大丈夫かな主さん…
修羅場になったかな
旦那とシンママを精神的にボッコボコにしてきてほしい
返信
No.239 主
19/08/03 10:27:27
急遽、私の姉が一緒に行く事になりました。心配だから私も行く!と言ってるので連れて行きます。バカ旦那、朝っぱらから呑気にランチしよう!迎えに行く!って電話きたんだけど、どうしたら苦しむかな?今夜相当な修羅場にしてやりたいんだけど。
返信
No.238 建武
19/08/02 22:51:14
>>232
3人でかぁ…
誰か冷静で主さんの味方になる人連れてった方が良くないかな?
シンママ頭悪いみたいだし、主さんも感情的になる事あると思うからさ。
返信
No.237 応和
19/08/02 22:38:45
>>232
旦那と会わせる前にお金もらったら?
まぁ明日は無理だろうから、払える確証あるのか確かめるとか。
もしそれが無理ならお金払わないのに私は話し合う必要もないからと。
あの人に離婚したくないって泣かれて困るんだ、あなたそんなにあの人のこと気になる?さっさとお金用意してそっちで家族ごっこ楽しめばいいのに。って言ってやりたい。
返信
No.236 文応
19/08/02 21:14:13
主、相手親・旦那親からお金を、とか色々レスがあるけど、そんなの現実問題無理だし、ない所からはとれないし、慰謝料や養育費に過剰に夢見ない様にね。
返信
No.235 延久
19/08/02 19:04:00
>>224
取れるわけない。
返信
No.234 万治
19/08/02 14:58:44
>>232
刃傷沙汰に気を付けて。
ってか、離婚したくないって言ってるの馬鹿旦那なのにね。
しっかり証拠録るんだよ。
本当は第三者がいた方がいいんだけどね。
誰かいない?
返信
No.233 承久
19/08/02 14:53:27
>>232
とりあえず録音して証拠は残して!!
あと、旦那からボロクソ言わせよ!
遊びに決まってんじゃん、妻の方が大好きだって。
その後旦那も捨てたらいいよ。
返信
No.232 主
19/08/02 13:28:53
こんにちは。
明日の夜、私・旦那・女の3人で会う事になりました。なぜ3人で会う事になったかと言うと、女から昨夜私に電話がきました。
最初は無視したけど、あまりにもしつこくて出てみると、旦那と連絡がとれないから連絡するように伝えてほしいと。
ぶったまげた、こんな人間存在するんだなって。もう途中からおかしくなっちゃって、笑いこらえながら、前から思ってたんだけど、バカなの?健常者だよね?と聞いてしまいました。
すると、別れるんですよね?お金払えばいいんでしょ?話した方がよくない?って
完全舐めてると思って、そうだね、じゃあいつ?と聞いたら、土曜の夜と。
それから旦那に連絡して、女にはもう会いたくないの一点張りだったけど、逃げんな!!と怒鳴ったら納得した。どんな展開になるのかすごい楽しみ。言いたい事は頭の中に整理しなきゃ。
返信
4件
No.231 大宝
19/08/02 00:12:13
でも、別居しちゃったら養育費と慰謝料払うのかな?女と復活しちゃったら、金払わなくない?
私なら離婚も別居もしないで、子供達が成人まで貯金しながら辛抱する。ただ金のためだけに。
ってか、私は今その状態(笑)
返信
No.230 大永
19/08/02 00:04:55
>>172
馬鹿親は別れないでって言うよね。
うちのガンの義母もそういう。
でもね、馬鹿にしてます?別れたくなるようなことしてるのはお前の息子。
育て方間違った馬鹿息子の心配はもういーからさっさと金残していけよってかんじです。
返信
No.229 安政
19/08/01 20:40:54
>>224
相手が未成年でない限り、相手親に請求もできない
返信
No.228 天保
19/08/01 17:15:54
働きたくないよね…
同世代は大学生だったりしてキラキラしてて
自分はバツイチ子育て…
年上で落とせそうなオジサン狙うわな…
離婚したくないって言っててもいざ離婚すれば彼女とうまくやると思うな。
ひとまず慰謝料と養育費一括か、別居して生活費と慰謝料払うかどっちかだね。
一括すら無理なら別居しておいて生活費引っ張った方が特だよ。
子どもが成人するまでね。
お金に困るのは悲しいからさ。
返信
No.227 延享
19/08/01 17:04:15
22歳の女性は働きたくないんだと思う。
で、手頃な金ヅルが見つかった。その女性、ブ○でしょう?
私の美人の同級生も、23歳でシングルマザーになったけど、同世代初婚男性に口説かれまくって再婚したよ。
年上にしか相手にされないなんて、お里が知れるわ。
返信
No.226
No.225 大宝
19/08/01 16:58:48
浮気の事実は動かせないから今後を考えてみよう。
36才のシングルマザーと22才のシングルマザー
どっちが幸せになれる?
返信
No.224 嘉暦
19/08/01 14:33:19
>>184
相手の実家からも取った方がいんじゃない?
返信
2件
No.223 嘉暦
19/08/01 14:29:00
>>172
やっぱ義実家もバカでしたか!
キレてもいいですよ!!!
可哀想で見てられないって、、、
やばすぎる!自業自得でしょ。
返信
No.222 文化
19/08/01 13:56:11
暑いから気をつけてね!行ってらっしゃい!
返信
No.221 承和
19/08/01 13:30:02
>>213あなたは冷静に戦ったの?
返信
No.220 承久
19/08/01 13:29:04
義父はなんて?
返信
No.219 主
19/08/01 12:10:13
今日は離婚経験のある友人とこれから会うので、色々相談してきます。みなさん、ありがとう。女のインスタは教えたいけど、私が不利になったら嫌なのでやめておきます。
返信
No.218 元永
19/08/01 12:05:07
>>213 そんな余裕なかったです、まさか自分がこんな事になるなんて1ミリも思ってなかったので。
返信
No.217 文化
19/08/01 08:57:39
結局どうした方が主さん達が救われるかなー。
誰か、慰謝料とれた!って人の経験談があれば主さんに教えてあげてー!
返信
No.216 安政
19/08/01 08:54:12
>>184
夫の不倫で、夫の親からもお金とれる程世の中甘くないよ、
返信
No.215 寛文
19/08/01 08:44:55
今は離婚せず別居して、生活費をもらい続けた方がよくない?
お子さん達、今からが1番お金がかかる時期だよね?
旦那にはムカつくけど、お金を運んでくる働き蟻だと割りきってさ。
給料は全額主さんがもらい、そこから最低限のお小遣い程度だけ旦那口座に振り込んだら?
離婚して自分等の生活が苦しくなって、シングル女の生活が楽になるのなんて許せないわ。
返信
No.214 寛徳
19/08/01 08:39:20
離婚されてもいいからそんな女と浮気したんだもんね。
やり直す必要ない。
子供裏切るなんて死んでも許せないな
返信
No.213 嘉永
19/08/01 08:33:10
主、初動から失敗だらけ。
少し泳がせて証拠握るとか
泣いて土下座するバカ男の動画撮るとか
打つ手は色々あったのに、感情のまま突っ走って何も残してない。
返信
2件
No.212 正安
19/08/01 08:19:03
旦那とは別れないでやり直すのが女への一番のダメージ思うけどね。
で、女が引いた後やっぱりやり直せないわ!って旦那捨てる 笑
返信
No.211 寛喜
19/08/01 08:00:41
感情論抜きとして書いてみようと思う。
男って50代くらいまでの現役の間は
自分の「評価」「男としての機能」を試したいらしい。生殖本能ってやつ。
「若い子に受け入れられた=男としての自信」
に繋がるという。
こちら(妻)側としては到底受け入れられないよね。
高須クリニックの高須克弥が浮気する男についてこう言ってた。
「種まき好きの野生動物を家で飼おうとしても飼えませんからね。」
本当その通り。
返信
No.210 天平
19/08/01 07:37:33
辛いですね。私も少し前まで同じでした。相手は一回り以上年下のシングルマザー。
私は別居しています。一緒に住んでいたときは家事もままならないほど悩んでいたので子供たちの生活にも支障がありました。
私は別居してよかったです。私は旦那も旦那の家族も相手の女も軽蔑していますよ。
踏み切った理由は相談していた友達に、そんな父親の背中なんて絶対に見せちゃダメ!今すぐ離れなさい。と言われたことです。
うちは息子2人だったので、将来同じ道を進んでしまうかもしれないと思ってすぐに離れました。負の連鎖にはなりたくなかった。
大変なことも多いしすぐに決められないと思いますが、子供の未来を守ってください。
どうか主さん家族がうまくいきますように。
返信
No.209 寛治
19/08/01 07:34:42
インスタ知りたい!
返信
No.208 寛治
19/08/01 07:34:06
インスタ知りたい!
返信
No.207 寿永
19/08/01 07:33:43
>>178
私も落ち着いてられない
いつか私にもそういう日が来るかもしれないもの
若いっていいよね
後に生まれただけなのにさ…
返信