カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
19/08/02 13:28:53
こんにちは。 明日の夜、私・旦那・女の3人で会う事になりました。なぜ3人で会う事になったかと言うと、女から昨夜私に電話がきました。 最初は無視したけど、あまりにもしつこくて出てみると、旦那と連絡がとれないから連絡するように伝えてほしいと。 ぶったまげた、こんな人間存在するんだなって。もう途中からおかしくなっちゃって、笑いこらえながら、前から思ってたんだけど、バカなの?健常者だよね?と聞いてしまいました。 すると、別れるんですよね?お金払えばいいんでしょ?話した方がよくない?って 完全舐めてると思って、そうだね、じゃあいつ?と聞いたら、土曜の夜と。 それから旦那に連絡して、女にはもう会いたくないの一点張りだったけど、逃げんな!!と怒鳴ったら納得した。どんな展開になるのかすごい楽しみ。言いたい事は頭の中に整理しなきゃ。
19/08/02 22:51:14
>>232 3人でかぁ… 誰か冷静で主さんの味方になる人連れてった方が良くないかな? シンママ頭悪いみたいだし、主さんも感情的になる事あると思うからさ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:42:57
306
2
26/06/23 00:39:22
293858
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:35:22
62
5
26/06/23 00:41:17
34
26/06/23 00:42:56
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.232 主
19/08/02 13:28:53
こんにちは。
明日の夜、私・旦那・女の3人で会う事になりました。なぜ3人で会う事になったかと言うと、女から昨夜私に電話がきました。
最初は無視したけど、あまりにもしつこくて出てみると、旦那と連絡がとれないから連絡するように伝えてほしいと。
ぶったまげた、こんな人間存在するんだなって。もう途中からおかしくなっちゃって、笑いこらえながら、前から思ってたんだけど、バカなの?健常者だよね?と聞いてしまいました。
すると、別れるんですよね?お金払えばいいんでしょ?話した方がよくない?って
完全舐めてると思って、そうだね、じゃあいつ?と聞いたら、土曜の夜と。
それから旦那に連絡して、女にはもう会いたくないの一点張りだったけど、逃げんな!!と怒鳴ったら納得した。どんな展開になるのかすごい楽しみ。言いたい事は頭の中に整理しなきゃ。
No.238 建武
19/08/02 22:51:14
>>232
3人でかぁ…
誰か冷静で主さんの味方になる人連れてった方が良くないかな?
シンママ頭悪いみたいだし、主さんも感情的になる事あると思うからさ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません