カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
19/08/01 06:18:06
今、とても苦しいですね。 酷い旦那様ですね。 私も離婚しているので主様の気持ちが少しはわかっているつもりです。 その上でお願いがあります。主様が少し落ち着いたときに後悔しないために。 もう、主様は行動をとっていらっしゃいますのでご理解されていますが備忘としてお伝えさせて頂きます。 娘さんが怒らない環境を。 息子さんが悲しまない環境を。 大人の争いから、愛するお子様を隔てる。守る。 主様と、主様のふたりの愛するお子様が幸せになりますように。
19/08/01 07:12:27
>>204 ありがとうございます。落ち着かなきゃと頭では思うのに、それ以上の怒りや憎しみ、悲しさ、今後の不安に襲われます。子供達は私の姉の所に行きましたが、1人だと余計に考えさせられ、暴走します。昨夜も旦那から電話がきたので、暴言を吐きました。許して欲しかったらし ね!!し んだら許してやる!と 私、暴力暴言ババァになったんだと自己嫌悪です。 ですが、本当に子供達の事を1番に考えようと思います。娘は旦那を拒絶しています。大好きだったお父さんが私達を裏切っていた、娘も許せないと思います。3人で頑張ろうと思います。でもほんと不安しかないです。情けない。 義母はとりあえず今は別居して、気持ちが落ちついたら改めて離婚するかしないかを決めてほしい。今すぐ離婚届けを出すのはやめてほしい。との事でした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:57:33
82
2
26/06/23 13:59:16
517
3
26/06/23 13:56:19
294004
4
26/06/23 13:50:34
21
5
26/06/23 13:44:35
26/06/23 13:49:38
0
26/06/23 13:51:25
26/06/23 13:45:13
26/06/23 13:50:13
26/06/23 13:31:23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.204 康暦
19/08/01 06:18:06
今、とても苦しいですね。
酷い旦那様ですね。
私も離婚しているので主様の気持ちが少しはわかっているつもりです。
その上でお願いがあります。主様が少し落ち着いたときに後悔しないために。
もう、主様は行動をとっていらっしゃいますのでご理解されていますが備忘としてお伝えさせて頂きます。
娘さんが怒らない環境を。
息子さんが悲しまない環境を。
大人の争いから、愛するお子様を隔てる。守る。
主様と、主様のふたりの愛するお子様が幸せになりますように。
No.205 主
19/08/01 07:12:27
>>204 ありがとうございます。落ち着かなきゃと頭では思うのに、それ以上の怒りや憎しみ、悲しさ、今後の不安に襲われます。子供達は私の姉の所に行きましたが、1人だと余計に考えさせられ、暴走します。昨夜も旦那から電話がきたので、暴言を吐きました。許して欲しかったらし ね!!し んだら許してやる!と
私、暴力暴言ババァになったんだと自己嫌悪です。
ですが、本当に子供達の事を1番に考えようと思います。娘は旦那を拒絶しています。大好きだったお父さんが私達を裏切っていた、娘も許せないと思います。3人で頑張ろうと思います。でもほんと不安しかないです。情けない。
義母はとりあえず今は別居して、気持ちが落ちついたら改めて離婚するかしないかを決めてほしい。今すぐ離婚届けを出すのはやめてほしい。との事でした。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません