コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.575 ^^

    19/05/26 04:48:52

    みんな意地悪だなぁ^^
    東京オリンピックの突っ込みしたらイエババの年齢バレちゃうじゃん^^
    焦って飛び出して履歴消そうとした本人の反応が面白いけど^^

  • No.574 イエババ転がし

    19/05/26 04:47:51

    >>114
    私達の会話が「意地悪」に感じちゃってその反応を
    みんなに面白がられてるのもあなただよーwww

  • No.573

    19/05/26 04:47:06

    >>114
    草大文字は複数いるし、イエババ本人の自演会話バレバレだから
    ぜんぜん意地悪になってないよーwww

  • No.572 ママスタ民

    19/05/26 04:45:34

    >>570
    干すラブに帰りなよイエロー婆さん

  • No.571 ^^

    19/05/26 04:44:52

    >>114
    みんなに意地悪な書き込みされて反応したイエババはあなたなのに^^

  • 広告
  • No.570 匿名

    19/05/26 04:42:35

    なるほど5ちゃんねるから来てるんだね
    ママスタに来ないで5ちゃんねるに帰ってよ

  • No.569

    19/05/26 04:42:13

    >>98
    私は昭和の東京オリンピックなるものの存在すら知らなかった。
    おばさんはそんな時代に良く使われてた単語をよくご存知ですね
    って返したら「母親に聞いた!」とかあわてて誤魔化してたw
    都合悪いと母親から聞いた設定を持ち出すのはホスラブでの
    誤魔化し方とまんま同じw
    本人が50代ってバレバレなのにw

  • No.568 応延

    19/05/26 04:41:46

    ママスタではハンネって略すけどハンドルネームの略称だよって言われたら
    「ハンドルネームなんて言葉は昭和の東京オリンピック世代でしょ!」とか
    言い出したイエババ笑 あんた一切何歳だよ…

  • 広告
  • No.567 宝徳

    19/05/26 04:41:22

    小4の娘もメアドって言うよ

  • No.566

    19/05/26 04:40:53

    >>95  
    アカウント内で作る附随物の1つがメアドなのにね。
    千葉の58歳高齢おばあちゃんだからITに疎いのよ

  • No.565 匿名

    19/05/26 04:40:06

    「今はメアドなんて言わない!アカウントって言うのよ!」と黄色婆が
    ドヤ顔してたから「メアドとアカウントは別物だよ」と教えてあげた

  • No.564

    19/05/26 04:39:24

    >>92  
    大学でも就職活動でもメールアドレス欄は必須事項で 
    新卒新入社員22歳は名刺に自分のメアドを記載するのが必定。
    だから若い世代のほうがメアドって言葉はよく使うのに
    若い世代はラインだからメアドなんて知らないはず!!と
    社会性のない老婆ぶりを発揮してた滑稽な千葉58イエババw
    ほんっと大学生とも社会人とも交流がないのが良くわかる。
    このトピもどうせ削除依頼かけるだろうから全文コピーしておいて
    5ch精子婆スレに貼ってあげるわ

  • No.563 応延

    19/05/26 04:38:49

    「ハンドルネームなんて言葉は昭和の東京オリンピック世代!」
    「だからあなたはおばちゃん!」と決め付けて、自分に反論する人達
    をハーフと結婚した国際妻だと思い込んで朝まで暴れてた人だよね

  • 広告
  • No.562 秩父

    19/05/26 04:38:25

    大量画像連投でスレ流しする特徴がイエババだと知れ渡ってしまったので
    今度は「建徳参上」という短文連投でスレ流しに切り替えたんだろ

  • No.561 応延

    19/05/26 04:37:33

    イエローおばさんって格安スマホトピで大量のウンコ画像貼り付けて
    「メアドなんて言葉は若い子は使わない!」って暴れてた人でしょ。

  • No.560

    19/05/26 04:37:09

    私は事実しか書いてないのに絶対にウソだと決め付けてくる
    イエババ本人こそが年齢詐称、学歴詐称してる嘘つきだからね

  • No.559

    19/05/26 04:36:37

    「院卒の20前半なんてありえない!」って騒いでたのが千葉かっぺ婆
     
    いいえ、ありえます。私の周りみんな23歳で卒業してます。
    ドクターディグリーまで進めばもっとかかるけど。

  • No.558

    19/05/26 04:36:17

    >>88
    どういたしまして☆
    ロンドン大学の大学院のマスターディグリーは
    24ヶ月コースと12ヶ月フルタイムコースっていうのがあって
    12ヶ月コースだと授業のコマ数を2倍速で増やして1年で修了できる
    コースが設けられてるんです。もちろん論文が通ればの話です。 
    20年近く前からやってますよってイギリス大使館運営のカウンシル
    の先生が教えてくれました。
    ロンドン大以外でも多くの私立大やアメリカでもあります。
    欧米は中高でもスキップグレード常識だし、大学院ともなると
    働いてる社会人が多く来るので時間を短縮させる枠も容易されてる。
    留学したことのある平成生まれ世代ならみんな知ってる常識です。
    イエローおばさん(千葉かっぺ婆)はこれを知らず別サイトでも
    「2年じゃ卒業できない」って言い張ってウソだと決め付けてきました。

  • 広告
  • No.557 暦仁

    19/05/26 04:35:33

       
    85 w 19/05/26 02:40
    これっぽちもアピールしてないのに、聞かれたから答えただけなのに
    「本当に若い人は若さアピールしない!ババアだからだ!」
    「本当に幸せな人は幸せアピールしない!不幸だからだ!」
    って決め付けてくるのが不幸で孤独なイエババのワンパターンだよ。
       
      
    86 宝徳 19/05/26 02:40
    羨ましいからアピールに見えちゃうんだろうね
       
      
    87 moma 19/05/26 02:41
    誰かが彼氏や家族や夫と幸せな話すると必ず全力で猛否定してくる人
       
       
    88 宝徳 19/05/26 02:43
    >>79
    私も知らなかったです
    勉強になりました

  • No.556 暦仁

    19/05/26 04:34:17

       
    81 宝徳 19/05/26 02:33
    幸せトピでコピペ職人ヨウニンって騒いでたおばさんの事?
       
      
    82 応長 19/05/26 02:34
    何事も一方的に決め付けちゃいけないよね
    ネットにはそういう人が多いけど
       
      
    83 w 19/05/26 02:35
    >>81
    そう。それがイエローおばさん。
       
      
    84 グレープゼリー 19/05/26 02:38
    ”週末には旦那と2人でドライブをする”
    これが土曜に連投するイエ婆さんの想像する家族像なんだろw

  • No.555

    19/05/26 04:33:37

    っていうか留学生が修士号を12ヶ月で修了できるのは
    ロンドン大学ではもう20年くらい前からやってることなんですけどw
    アメリカの大学でもいっぱいありますけどw
    イエローかっぺババア58が学生の時代にはなかったでしょうけどw

  • No.554

    19/05/26 04:32:28

    >>77
    今までイエババが間違いだらけの妄想を書き込んで暴れても
    誰も突っ込まずみんなスルーしてフルシカトしてるから
    正しい知識を得る機会がなかったんだよね。
    私くらいだよ、婆さんに「それ違うよ、本当はこうなんだよ」
    って大学や社会のことを教えてやってるのは。
    今の時代はイギリスの大学院も1年で修了できるの常識なのに
    それすら知らなかった婆さんに「12ヶ月で卒業できる」って
    教えてやったもん。それまで私の話をウソだと決め付けてた。

    2年かかるって大昔の時代でしょ。発想が古くて参るはババアには。

  • No.553 暦仁

    19/05/26 04:31:44

       
    76 w 19/05/26 02:25
    本当のことを書いてるだけなのに認めたくないもんだから
    信じられないほど陰湿な揚げ足とって「設定ズレてる!」と、
    あたかも私の話がウソに見えるように決め付けてくる黄色婆
       
      
    77 養老 19/05/26 02:27
    イエローおばさんここを読んで夜勤には色んな種類あることを
    58年目にしてやっと初めて知ったんだろうな笑

  • 広告
  • No.552 解説

    19/05/26 04:30:19

    >>70
    なんか私がイエババのことを書いたら「仁治」(=建徳)に絡まれた

  • No.551 イエババ被害者

    19/05/26 04:29:35

    イエババの決め付けってものすごい視野が狭くて大学にも進学せず
    社会にも一度も出た事なく大学生や社会人の友達と会話した事もない
    のが良くわかる。だって学生や社会や20代30代のことまるで理解
    してないんだもん。思いっきり現実とズレてる。

    自分が就職した事なくても周りに大学生や勤め人(あるいは経営者)が
    いれば会話の中で自然と知り得るはずの常識をまるで知らないのよ。
    知識がすべて5chやガルちゃんの底辺由来の現実離れしたネラー世界
    に依存してて、私が住んでる世界の常識と180度違うんだよ。

    で、自分の思い込み(ネラーから得た知識)とちょっとでもズレると
    「貴女は孤独!貴女の話はウソ!設定ブレブレ!釣り師!」と連呼。
    ほんっと疲れるわ、引きこもりおばさんの妄想は。

  • No.550 天元

    19/05/26 04:29:02

    >>68
    お前が「建徳参上」で発狂連投して自分に都合悪いレスを流してるの
    バレバレ。本当に迷惑。

  • No.549 天元

    19/05/26 04:28:13

    >>63
    ここに「も」いたのはイエロー婆のほうでしょ

  • No.548

    19/05/26 04:27:49

    あとうちの夫も夜勤あるけど(毎日連続ではない。法律上それは
    禁止されてる)別に工場だなんて言ってないのに勝手に工場だの
    ドカタだの決め付けられたからね、未婚イエローおばさんに。
       
    うちの夫も1年くらい前は今よりもっと夜勤が多かった。
    20代で若いから、体力ある若い人が夜勤やらされる。
    高齢者で夜勤は労働基準法でアウトだからNGらしい。
    今は昼勤シフト増やしてもらったけど。
      
    それに仮に工場にいたからといって何?っていう話。

  • 広告
  • No.547 解説者

    19/05/26 04:27:23

    >>61
    いや、イエババは勤め人の家の子ではないですよ。
    イエババは母親の妊娠中に父親がよそに女を作って捨てられた母子家庭
    に生まれ育った子です。母親は客の家に上がり込んで髪の毛カットする
    出張美容師をやりながらパート勤めもしてたそうです。
      
    美容師さんなんてサロン務めだったら土日が一番忙しい曜日だと思う。
    ヘアサロンにお客様が沢山来るのって週末や祝祭日でしょ?
    むしろ平日休みでしょ、美容師さんは。だいたい火曜休みかな。
    パートもスーパーだったら土日が一番忙しいから休めないはず。
     
    うちの叔父は開業医だから水曜と日曜しか休めない。
    土曜は朝から夕方6時まで病院だし6時から8時までは手術の予約で
    びっしり3ヶ月先まで埋まってる。
    一方、友達の勤務医は緊急救命科だから土日もほぼ常勤で夜勤もあるし
    休みは平日しか取れない。土日は真夜中3時とかにやっと時間空く感じ。
    元彼は某上場IT企業勤務だけどサーバーセキュリティ管理してたから
    毎日夜勤で一ヶ月おきに昼勤と夜勤と交代してた。夜出勤して昼過ぎに帰宅。
    まあ夜勤なんて20代前半だからできる事。倒れられたら会社の責任になるから20代30代にしかやらせないって。40過ぎにはやらせない。
     
    職種によって休みの曜日や時間帯は異なるってことを理解できない
    社会性がない引きこもりおばさんなのよ。

  • No.546 暦仁

    19/05/26 04:26:53

        
    59 love 19/05/26 01:46
    嫌味を言ったことはないなぁ
    素敵な夫婦だなぁって微笑ましく思う
       
      
    60 長禄 19/05/26 01:48
    週末に不安と孤独感じる58歳おばさんwww
        
      
    61 暦仁 19/05/26 01:50
    >>58
    週末は外出って発想が古いよね
    いつの時代の人だろう
    週末しか休めない勤め人の家の子だったのかな
      
     

  • No.545 イエババ解説者

    19/05/26 04:25:55

    イエローおばさんは家族がいないからやたら曜日やイベントを
    異常なくらい気にしてる人なんだよ。

    週末なのに出かけないの!!!(いや出かけてるけど…)
    土曜なのに家にいるの!!(いや外にいるけど…)
    日曜なのにネットに書き込みしてるの!(いや日曜休みじゃないし)
    ひな祭りなのにネットにいるの!(いや居ないけど…)
    GWなのにネットで連投してるの!(いや書き込んでないけど…)
     
    と、たった1日1回の書き込みでも大袈裟に反応して
    それが土曜だから孤独だとかGWだから孤独だとか
    こじつけて決め付けて回ってる有名婆さん。
    この婆はなぜか週末は必ず全員が外出してネット一切使えず
    GWやひな祭りなどイベント日には1日中ネットも使えない
    ほど忙しくなきゃ家族がいない!っていう思い込み設定。
     
    いつも週末なのに、GWなのに、正月なのに、って書き方
    してるけどその連休に書き込んでいるのはまさに婆本人で
    自分こそが休みの日なのにネットしかやる事がない自分を
    恥じているからそういう発想が出てくるんだろうね。
    実際はGWだろうがクリスマスだろうが皆スマホで書き込み
    くらいするものだけど。家庭があるなし関係なく今の時代に
    スマホを使わない日なんて1日もないよ。
    外出先でもクルマの助手席でもスマホで書き込みしてるよ。
    家に居たって1日中ネットしてるわけじゃないし。

  • No.544 暦仁

    19/05/26 04:24:57

    56 あゆ美 19/05/26 01:31
    SNSで見かけた女に腹を立て匿名掲示板にその女の中傷スレを
    立てちゃう人って男や家族に満たされてない人生なんだろうね。
    幸せアピールしてるあの女を皆で馬鹿にして笑ってやろうぜっていう
    その神経が気持ち悪い。放っておけばいいのに。
       
      
    57 おば様へ 19/05/26 01:36
    >>22
    日付を見たら?
    週末に出かけずに書き込みしてるのは貴方のほうなんだけど。
    トピ主さんは週末に書き込んでないよ。

  • No.543 暦仁

    19/05/26 04:24:20

    51 6 19/05/26 01:07
    夫婦仲が良くて家族愛が強いって事実を言ってるだけの人達への
    嫉妬に狂って目くじら立てて「孤独」「家族いないでしょ」とか
    ウソ書いてる婆ってどんだけ人の家族が妬ましいの?
    「ある」ものを「ない」ことにさせたいその心理が孤独な証拠。
    どう見てもそんな嫌がらせしてるほうが孤独な未婚婆でしょうに。
       
      
    52 速報 19/05/26 01:08
    主さん、気にしないでいいよ。
    あなたに噛み付いてるのは孤独で有名なキチ婆だから。
      
      
    53 ☆ 19/05/26 01:10
    うちの夫はお昼休みに会社抜け出して私の分のお弁当買って
    自宅に戻ってきて30分で私と一緒に食べて即効会社に戻る。
    そのお昼休みに作業着のままセックスしちゃう事もある。
    本来は私がお弁当もたせてあげなきゃいけない立場なのに
    ランチまで買ってきてくれる。はぁ大好きすぎる☆
      
     
    54 宝徳 19/05/26 01:22
    >>40
    うちも。  
    土曜日は朝から下の子のスイミングスクールの送迎して、
    夕方には毎週末小4の娘の友達が我が家に遊びに来るし。
    パパは土日朝5時起きでゴルフ。
    土曜に夫婦でドライブなんてもう10年近くした事ないわ
    最後に二人でドライブしたのは子供産まれる前だと思う。
    ドライブって言葉がなんか独身時代思い出して懐かしい。

  • No.542 暦仁

    19/05/26 04:24:07

    51 6 19/05/26 01:07
    夫婦仲が良くて家族愛が強いって事実を言ってるだけの人達への
    嫉妬に狂って目くじら立てて「孤独」「家族いないでしょ」とか
    ウソ書いてる婆ってどんだけ人の家族が妬ましいの?
    「ある」ものを「ない」ことにさせたいその心理が孤独な証拠。
    どう見てもそんな嫌がらせしてるほうが孤独な未婚婆でしょうに。
       
      
    52 速報 19/05/26 01:08
    主さん、気にしないでいいよ。
    あなたに噛み付いてるのは孤独で有名なキチ婆だから。
      
      
    53 ☆ 19/05/26 01:10
    うちの夫はお昼休みに会社抜け出して私の分のお弁当買って
    自宅に戻ってきて30分で私と一緒に食べて即効会社に戻る。
    そのお昼休みに作業着のままセックスしちゃう事もある。
    本来は私がお弁当もたせてあげなきゃいけない立場なのに
    ランチまで買ってきてくれる。はぁ大好きすぎる☆
      
     
    54 宝徳 19/05/26 01:22
    >>40
    うちも。  
    土曜日は朝から下の子のスイミングスクールの送迎して、
    夕方には毎週末小4の娘の友達が我が家に遊びに来るし。
    パパは土日朝5時起きでゴルフ。
    土曜に夫婦でドライブなんてもう10年近くした事ないわ
    最後に二人でドライブしたのは子供産まれる前だと思う。
    ドライブって言葉がなんか独身時代思い出して懐かしい。

  • No.541 建徳

    19/05/26 04:23:53

    建徳参上

  • No.540 暦仁

    19/05/26 04:23:53

    51 6 19/05/26 01:07
    夫婦仲が良くて家族愛が強いって事実を言ってるだけの人達への
    嫉妬に狂って目くじら立てて「孤独」「家族いないでしょ」とか
    ウソ書いてる婆ってどんだけ人の家族が妬ましいの?
    「ある」ものを「ない」ことにさせたいその心理が孤独な証拠。
    どう見てもそんな嫌がらせしてるほうが孤独な未婚婆でしょうに。
       
      
    52 速報 19/05/26 01:08
    主さん、気にしないでいいよ。
    あなたに噛み付いてるのは孤独で有名なキチ婆だから。
      
      
    53 ☆ 19/05/26 01:10
    うちの夫はお昼休みに会社抜け出して私の分のお弁当買って
    自宅に戻ってきて30分で私と一緒に食べて即効会社に戻る。
    そのお昼休みに作業着のままセックスしちゃう事もある。
    本来は私がお弁当もたせてあげなきゃいけない立場なのに
    ランチまで買ってきてくれる。はぁ大好きすぎる☆
      
     
    54 宝徳 19/05/26 01:22
    >>40
    うちも。  
    土曜日は朝から下の子のスイミングスクールの送迎して、
    夕方には毎週末小4の娘の友達が我が家に遊びに来るし。
    パパは土日朝5時起きでゴルフ。
    土曜に夫婦でドライブなんてもう10年近くした事ないわ
    最後に二人でドライブしたのは子供産まれる前だと思う。
    ドライブって言葉がなんか独身時代思い出して懐かしい。

  • No.539 建徳

    19/05/26 04:23:43

    建徳参上

  • No.538 建徳

    19/05/26 04:23:37

    建徳参上

  • No.537 暦仁

    19/05/26 04:23:37

    51 6 19/05/26 01:07
    夫婦仲が良くて家族愛が強いって事実を言ってるだけの人達への
    嫉妬に狂って目くじら立てて「孤独」「家族いないでしょ」とか
    ウソ書いてる婆ってどんだけ人の家族が妬ましいの?
    「ある」ものを「ない」ことにさせたいその心理が孤独な証拠。
    どう見てもそんな嫌がらせしてるほうが孤独な未婚婆でしょうに。
       
      
    52 速報 19/05/26 01:08
    主さん、気にしないでいいよ。
    あなたに噛み付いてるのは孤独で有名なキチ婆だから。
      
      
    53 ☆ 19/05/26 01:10
    うちの夫はお昼休みに会社抜け出して私の分のお弁当買って
    自宅に戻ってきて30分で私と一緒に食べて即効会社に戻る。
    そのお昼休みに作業着のままセックスしちゃう事もある。
    本来は私がお弁当もたせてあげなきゃいけない立場なのに
    ランチまで買ってきてくれる。はぁ大好きすぎる☆
      
     
    54 宝徳 19/05/26 01:22
    >>40
    うちも。  
    土曜日は朝から下の子のスイミングスクールの送迎して、
    夕方には毎週末小4の娘の友達が我が家に遊びに来るし。
    パパは土日朝5時起きでゴルフ。
    土曜に夫婦でドライブなんてもう10年近くした事ないわ
    最後に二人でドライブしたのは子供産まれる前だと思う。
    ドライブって言葉がなんか独身時代思い出して懐かしい。

  • No.536 建徳

    19/05/26 04:23:32

    建徳参上

  • No.535 暦仁

    19/05/26 04:23:28

    51 6 19/05/26 01:07
    夫婦仲が良くて家族愛が強いって事実を言ってるだけの人達への
    嫉妬に狂って目くじら立てて「孤独」「家族いないでしょ」とか
    ウソ書いてる婆ってどんだけ人の家族が妬ましいの?
    「ある」ものを「ない」ことにさせたいその心理が孤独な証拠。
    どう見てもそんな嫌がらせしてるほうが孤独な未婚婆でしょうに。
       
      
    52 速報 19/05/26 01:08
    主さん、気にしないでいいよ。
    あなたに噛み付いてるのは孤独で有名なキチ婆だから。
      
      
    53 ☆ 19/05/26 01:10
    うちの夫はお昼休みに会社抜け出して私の分のお弁当買って
    自宅に戻ってきて30分で私と一緒に食べて即効会社に戻る。
    そのお昼休みに作業着のままセックスしちゃう事もある。
    本来は私がお弁当もたせてあげなきゃいけない立場なのに
    ランチまで買ってきてくれる。はぁ大好きすぎる☆
      
     
    54 宝徳 19/05/26 01:22
    >>40
    うちも。  
    土曜日は朝から下の子のスイミングスクールの送迎して、
    夕方には毎週末小4の娘の友達が我が家に遊びに来るし。
    パパは土日朝5時起きでゴルフ。
    土曜に夫婦でドライブなんてもう10年近くした事ないわ
    最後に二人でドライブしたのは子供産まれる前だと思う。
    ドライブって言葉がなんか独身時代思い出して懐かしい。

  • No.534 建徳

    19/05/26 04:23:26

    建徳参上

  • No.533 建徳

    19/05/26 04:23:18

    建徳参上

  • No.532 建徳

    19/05/26 04:23:13

    建徳参上

  • No.531 建徳

    19/05/26 04:23:07

    建徳参上

  • No.530 建徳

    19/05/26 04:23:01

    建徳参上

  • No.529 建徳

    19/05/26 04:22:55

    建徳参上

  • No.528 暦仁

    19/05/26 04:22:55

    58 イエババの説明 19/05/26 01:45
    イエローおばさんは家族がいないからやたら曜日やイベントを
    異常なくらい気にしてる人なんだよ。

    週末なのに出かけないの!!!(いや出かけてるけど…)
    土曜なのに家にいるの!!(いや外にいるけど…)
    日曜なのにネットに書き込みしてるの!(いや日曜休みじゃないし)
    ひな祭りなのにネットにいるの!(いや居ないけど…)
    GWなのにネットで連投してるの!(いや書き込んでないけど…)
     
    と、たった1日1回の書き込みでも大袈裟に反応して
    それが土曜だから孤独だとかGWだから孤独だとか
    こじつけて決め付けて回ってる有名婆さん。
    この婆はなぜか週末は必ず全員が外出してネット一切使えず
    GWやひな祭りなどイベント日には1日中ネットも使えない
    ほど忙しくなきゃ家族がいない!っていう思い込み設定。
     
    いつも週末なのに、GWなのに、正月なのに、って書き方
    してるけどその連休に書き込んでいるのはまさに婆本人で
    自分こそが休みの日なのにネットしかやる事がない自分を
    恥じているからそういう発想が出てくるんだろうね。
    実際はGWだろうがクリスマスだろうが皆スマホで書き込み
    くらいするものだけど。家庭があるなし関係なく今の時代に
    スマホを使わない日なんて1日もないよ。
    外出先でもクルマの助手席でもスマホで書き込みしてるよ。
    家に居たって1日中ネットしてるわけじゃないし。

  • No.527 建徳

    19/05/26 04:22:51

    建徳参上

  • No.526 建徳

    19/05/26 04:22:44

    建徳参上

151件~200件 (全725件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。