• No.81 宝徳

    19/05/26 02:33:29

    幸せトピでコピペ職人ヨウニンって騒いでたおばさんの事?

  • No.556 暦仁

    19/05/26 04:34:17

       
    81 宝徳 19/05/26 02:33
    幸せトピでコピペ職人ヨウニンって騒いでたおばさんの事?
       
      
    82 応長 19/05/26 02:34
    何事も一方的に決め付けちゃいけないよね
    ネットにはそういう人が多いけど
       
      
    83 w 19/05/26 02:35
    >>81
    そう。それがイエローおばさん。
       
      
    84 グレープゼリー 19/05/26 02:38
    ”週末には旦那と2人でドライブをする”
    これが土曜に連投するイエ婆さんの想像する家族像なんだろw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。