• No.79

    19/05/26 02:30:16

    >>77
    今までイエババが間違いだらけの妄想を書き込んで暴れても
    誰も突っ込まずみんなスルーしてフルシカトしてるから
    正しい知識を得る機会がなかったんだよね。
    私くらいだよ、婆さんに「それ違うよ、本当はこうなんだよ」
    って大学や社会のことを教えてやってるのは。
    今の時代はイギリスの大学院も1年で修了できるの常識なのに
    それすら知らなかった婆さんに「12ヶ月で卒業できる」って
    教えてやったもん。それまで私の話をウソだと決め付けてた。

    2年かかるって大昔の時代でしょ。発想が古くて参るはババアには。

  • No.88 宝徳

    19/05/26 02:43:00

    >>79
    私も知らなかったです
    勉強になりました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.89

    19/05/26 02:48:47

    >>88
    どういたしまして☆
    ロンドン大学の大学院のマスターディグリーは
    24ヶ月コースと12ヶ月フルタイムコースっていうのがあって
    12ヶ月コースだと授業のコマ数を2倍速で増やして1年で修了できる
    コースが設けられてるんです。もちろん論文が通ればの話です。 
    20年近く前からやってますよってイギリス大使館運営のカウンシル
    の先生が教えてくれました。
    ロンドン大以外でも多くの私立大やアメリカでもあります。
    欧米は中高でもスキップグレード常識だし、大学院ともなると
    働いてる社会人が多く来るので時間を短縮させる枠も容易されてる。
    留学したことのある平成生まれ世代ならみんな知ってる常識です。
    イエローおばさん(千葉かっぺ婆)はこれを知らず別サイトでも
    「2年じゃ卒業できない」って言い張ってウソだと決め付けてきました。

  • No.558

    19/05/26 04:36:17

    >>88
    どういたしまして☆
    ロンドン大学の大学院のマスターディグリーは
    24ヶ月コースと12ヶ月フルタイムコースっていうのがあって
    12ヶ月コースだと授業のコマ数を2倍速で増やして1年で修了できる
    コースが設けられてるんです。もちろん論文が通ればの話です。 
    20年近く前からやってますよってイギリス大使館運営のカウンシル
    の先生が教えてくれました。
    ロンドン大以外でも多くの私立大やアメリカでもあります。
    欧米は中高でもスキップグレード常識だし、大学院ともなると
    働いてる社会人が多く来るので時間を短縮させる枠も容易されてる。
    留学したことのある平成生まれ世代ならみんな知ってる常識です。
    イエローおばさん(千葉かっぺ婆)はこれを知らず別サイトでも
    「2年じゃ卒業できない」って言い張ってウソだと決め付けてきました。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。