• No.77 養老

    19/05/26 02:27:14

    イエローおばさんここを読んで夜勤には色んな種類あることを
    58年目にしてやっと初めて知ったんだろうな笑

  • No.79

    19/05/26 02:30:16

    >>77
    今までイエババが間違いだらけの妄想を書き込んで暴れても
    誰も突っ込まずみんなスルーしてフルシカトしてるから
    正しい知識を得る機会がなかったんだよね。
    私くらいだよ、婆さんに「それ違うよ、本当はこうなんだよ」
    って大学や社会のことを教えてやってるのは。
    今の時代はイギリスの大学院も1年で修了できるの常識なのに
    それすら知らなかった婆さんに「12ヶ月で卒業できる」って
    教えてやったもん。それまで私の話をウソだと決め付けてた。

    2年かかるって大昔の時代でしょ。発想が古くて参るはババアには。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.88 宝徳

    19/05/26 02:43:00

    >>79
    私も知らなかったです
    勉強になりました

  • No.557 暦仁

    19/05/26 04:35:33

       
    85 w 19/05/26 02:40
    これっぽちもアピールしてないのに、聞かれたから答えただけなのに
    「本当に若い人は若さアピールしない!ババアだからだ!」
    「本当に幸せな人は幸せアピールしない!不幸だからだ!」
    って決め付けてくるのが不幸で孤独なイエババのワンパターンだよ。
       
      
    86 宝徳 19/05/26 02:40
    羨ましいからアピールに見えちゃうんだろうね
       
      
    87 moma 19/05/26 02:41
    誰かが彼氏や家族や夫と幸せな話すると必ず全力で猛否定してくる人
       
       
    88 宝徳 19/05/26 02:43
    >>79
    私も知らなかったです
    勉強になりました

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。