• No.77 養老

    19/05/26 02:27:14

    イエローおばさんここを読んで夜勤には色んな種類あることを
    58年目にしてやっと初めて知ったんだろうな笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.78

    19/05/26 02:30:00

    >>77
    今までイエババが間違いだらけの妄想を書き込んで暴れても
    誰も突っ込まずみんなスルーしてフルシカトしてるから
    正しい知識を得る機会がなかったんだよね。
    私くらいだよ、婆さんに「それ違うよ、本当はこうなんだよ」
    って大学や社会のことを教えてやってるのは。
    今の時代はイギリスの大学院も1年で修了できるの常識なのに
    それすら知らなかった婆さんに「12ヶ月で卒業できる」って
    教えてやったもん。それまで私の話をウソだと決め付けてた。

    2年かかるって大昔の時代でしょ。発想が古くて参るはババアには。

  • No.79

    19/05/26 02:30:16

    >>77
    今までイエババが間違いだらけの妄想を書き込んで暴れても
    誰も突っ込まずみんなスルーしてフルシカトしてるから
    正しい知識を得る機会がなかったんだよね。
    私くらいだよ、婆さんに「それ違うよ、本当はこうなんだよ」
    って大学や社会のことを教えてやってるのは。
    今の時代はイギリスの大学院も1年で修了できるの常識なのに
    それすら知らなかった婆さんに「12ヶ月で卒業できる」って
    教えてやったもん。それまで私の話をウソだと決め付けてた。

    2年かかるって大昔の時代でしょ。発想が古くて参るはババアには。

  • No.554

    19/05/26 04:32:28

    >>77
    今までイエババが間違いだらけの妄想を書き込んで暴れても
    誰も突っ込まずみんなスルーしてフルシカトしてるから
    正しい知識を得る機会がなかったんだよね。
    私くらいだよ、婆さんに「それ違うよ、本当はこうなんだよ」
    って大学や社会のことを教えてやってるのは。
    今の時代はイギリスの大学院も1年で修了できるの常識なのに
    それすら知らなかった婆さんに「12ヶ月で卒業できる」って
    教えてやったもん。それまで私の話をウソだと決め付けてた。

    2年かかるって大昔の時代でしょ。発想が古くて参るはババアには。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。