カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
19/05/26 02:43:00
>>79 私も知らなかったです 勉強になりました
19/05/26 02:48:47
>>88 どういたしまして☆ ロンドン大学の大学院のマスターディグリーは 24ヶ月コースと12ヶ月フルタイムコースっていうのがあって 12ヶ月コースだと授業のコマ数を2倍速で増やして1年で修了できる コースが設けられてるんです。もちろん論文が通ればの話です。 20年近く前からやってますよってイギリス大使館運営のカウンシル の先生が教えてくれました。 ロンドン大以外でも多くの私立大やアメリカでもあります。 欧米は中高でもスキップグレード常識だし、大学院ともなると 働いてる社会人が多く来るので時間を短縮させる枠も容易されてる。 留学したことのある平成生まれ世代ならみんな知ってる常識です。 イエローおばさん(千葉かっぺ婆)はこれを知らず別サイトでも 「2年じゃ卒業できない」って言い張ってウソだと決め付けてきました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:15:00
5
2
26/06/25 02:39:37
17287
3
26/06/25 01:29:18
15
4
26/06/25 02:25:35
11
26/06/25 02:16:34
20
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 02:11:39
7
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.88 宝徳
19/05/26 02:43:00
>>79
私も知らなかったです
勉強になりました
No.89 ☆
19/05/26 02:48:47
>>88
どういたしまして☆
ロンドン大学の大学院のマスターディグリーは
24ヶ月コースと12ヶ月フルタイムコースっていうのがあって
12ヶ月コースだと授業のコマ数を2倍速で増やして1年で修了できる
コースが設けられてるんです。もちろん論文が通ればの話です。
20年近く前からやってますよってイギリス大使館運営のカウンシル
の先生が教えてくれました。
ロンドン大以外でも多くの私立大やアメリカでもあります。
欧米は中高でもスキップグレード常識だし、大学院ともなると
働いてる社会人が多く来るので時間を短縮させる枠も容易されてる。
留学したことのある平成生まれ世代ならみんな知ってる常識です。
イエローおばさん(千葉かっぺ婆)はこれを知らず別サイトでも
「2年じゃ卒業できない」って言い張ってウソだと決め付けてきました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません