夫婦仲に嫉妬して嫌味とか言う人

  • なんでも
  • 建長
  • 19/05/22 23:55:50

いるよね?
何も努力してないとでも思ってるのかな?

夫婦仲がいいのは、それだけお互い相手ときちんと向き合ってきたからであって、夫婦に絆が生まれたのも、それだけ二人で色んなことを乗り越えてきたからなのに、なんで嫌味言われないといけないのかわからない。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 725件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 23:56:36

    えりつぃん?

    • 6
    • 19/05/23 00:00:30

    夫婦仲に嫌味言われてるわけじゃないと思うが…

    • 10
    • 19/05/23 00:09:37

    突発的なネタで盛り上がるのは理解出来るけど
    丸1日以上、延々と続けるようなネタでもないと思う
    >>1さんが書いてる人の事ならだけど。

    • 2
    • 19/05/25 09:26:11

    >>3
    うわーw
    そのハンネ23日にイエローおばさんが暴れてた時のハンネw
    やっぱりエリなんとかさんに粘着して嫌がらせしてた犯人って
    千葉県58歳未婚イエローおばさん=千葉かっぺ精子婆さんだったんだね
    だからこのトピに脊髄反射したんだね

    • 2
    • 19/05/25 09:27:44

    仲良いほうが自慢しての嫌味ならまだわかるけど、謎に絡んでいく人いるよね。

    • 6
    • 19/05/25 09:29:56

    主さんにすっごい同意。
    夫婦仲の良さやノロケ自慢や幸せ自慢ならいくらでも聞いてられる
    くらい大好き☆
    ごはん作ってくれるとか最高だし、お昼休みも会社抜け出して私の
    お弁当を買ってきて自宅で30分で食べるとか。(本来は逆なのに)

    • 3
    • 19/05/25 09:32:49

    聞いてもないのに仲良しアピールして来るのなら、言われても仕方ないと思うけどね。
    嫌味言う人は自分家の夫婦仲が冷めてるって暴露してるようなものだよね。

    • 15
    • 19/05/25 09:33:23

    >>5
    幸せな家庭の人に嫉妬粘着するあの有名おばさんのこと?…

    • 2
    • 19/05/25 09:35:27

    ただこっちが家庭の話や結婚の経緯話してるだけで誰もその人宛に
    書いてないのに「アピールされた!」と怒りだして噛み付いてくる

    • 4
    • 19/05/25 09:39:35

    いるね。
    やたらと仲違いするように、
    傷つくような言葉を選んでくる人。

    寂しいんだろうね。生活が。

    ムカついたりしないけど、何言ってるんだろ?
    とは思う。

    夫婦仲に関しては、私は別に努力とか何もしてないけど、結婚して23年過ぎて、
    気付いたら、こんなに経ってたって感じ。

    • 5
    • 19/05/25 09:52:41

    嫉妬されるとか自分で言っちゃう時点で

    • 4
    • 19/05/25 09:55:10

    >>11
    こう言う人の事。

    • 20
    • 19/05/25 09:57:14

    嫉妬なのか分からないけど、仲良しだと言うと絶対浮気してる、
    してない訳がないって決めつける人いるね。
    給料明細の有給の所を見て見なよとかさ。
    普段どれだけ夫婦仲悪いんだろうって逆に思うわ。

    • 15
    • 19/05/25 09:59:15

    分かる分かる。
    ママスタでも何でもない事にやたら噛み付かれたよ。笑
    そんなにうちの夫は素敵なんだなと再確認するいい機会になるからいいけどね。

    • 12
    • 19/05/25 09:59:36

    夫婦仲がベタベタレベルな人にならまだわからなくもないんだけど、いやあのご夫婦で標準ぐらいじゃない!?って人に言ってる集団見かけたときは、なんかもう基準からズレてんだろうなと思った。

    • 1
    • 19/05/25 10:01:12

    >>11
    ほんとそれなんだけど、通じないと思う、こういうトピ立てる人にはwww

    • 3
    • 19/05/25 10:01:17

    そんな状況ある?
    何をしたらどんな嫌み言われるの?
    からかわれることはあっても嫌みなんて言われたことないわ。

    • 6
    • 19/05/25 10:06:36

    話題の星本ミサの無料LINE占いやってみました!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    今までの恋愛のこと、当たりすぎててビックリ。
    今後のアドバイスが参考になったから、聞いといて良かった~!
    教えてくれた人ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/25 10:33:57

    仲良しなのはいいんじゃない?
    うちも仲良い方だけど、気持ち悪い事ばっかり言ってる友達ならいる笑
    頭おかしいって言ったことならあるわ。笑

    子供がもう高校生なのに旦那と交換日記したいとか旦那が結婚記念日忘れてたから一日中寝室で拗ねてたとか。笑
    仕事中急に旦那に会いたくなったとか。
    ラインのアイコンを旦那のほっぺにキスしてるやつにしたりとか。笑
    もっと強烈なのいっぱいあるけど、本当にこういう事は他所で発信しないに限る。

    • 11
    • 19/05/25 10:34:55

    うちは仲良いけど努力っていう努力してないけどね。

    • 2
    • 19/05/25 10:40:33

    何げに、家族の絆深いアピール、
    皆やるよねー
    子供が可愛いアピール
    旦那と仲良しアピール
    絶対自分がマイナスになる事は言わない

    • 2
    • 19/05/25 10:45:22

    主って、例の〇チガイ女ですね。
    男と関わった事が無い孤独ちゃん!
    今度は幻 夫が登場ですか? 週末だし家族でお出かけしたら~~
    ア~孤独なひとりポッチだったね。
    じゃ、幻想 妄想 幻覚 幻聴で怒り狂ってね!
    私は夫婦仲良く、洗車してからドライブです。

    • 0
    • 19/05/25 10:55:15

    このトピに、同意ではなくて
    否定する為にコメントしにくる人は
    間違いなく、妬み僻み心できてるのは確か。

    • 3
    • 19/05/25 10:56:19

    努力して仲良しなんだ。
    そんな努力したことないわ。

    • 3
    • 19/05/25 10:57:59

    ほんとその通り!泣
    我が家も本当終わりかけだったけど今私も主人も頑張って心入れ替えて付き合い出したらなんか少しずつ平気になってきて出掛けるのとか楽しくなってきた。

    • 1
    • 19/05/25 10:59:28

    絆とかうさんくさ。仲良いことに理由なんかいる?

    • 6
    • 19/05/25 11:00:55

    夫婦仲だけじゃないよ。
    経済面、見た目、子供の不出来、旦那の家事育児貢献度、義実家との関係性。妬む人は何にでも嫌味言うよ。夫婦仲くらいで嫌味言うくらいならまだ可愛いもんだと思うよ。

    • 4
    • 19/05/25 11:36:42

    >>27 誰にでもあるよねそんなの。
    このトピもちょっとドヤッてて自慢ぽいし。

    • 3
    • 19/05/25 11:39:02

    口うるさい人はスルー。主も嫌みを言ってないつもりでも嫌みっぽいて思われてるよ。この存在が(笑)

    • 1
    • 19/05/25 12:03:50

    夫婦仲いいからっていじめないよ。
    でも、主みたいなのがいたら確実にいじめるし嫌がらせするし旦那さん誘惑する(笑)

    • 1
    • 19/05/25 12:08:11

    >>30 だよねー!(笑)
    いつまで恋人気分なんだろってすごい思う!
    嫌みじゃなくてウザいんだよー

    • 0
    • 19/05/25 12:12:58

    嫌みと思ってるのは自分だけ(笑)
    みんなてめえの夫婦なんか気にしてない。

    • 3
    • 19/05/25 12:16:05

    LINEの写真旦那のやつ関わり方に困る。
    褒めてほしいのかな?っていじってみると、嫌み言われたー!って言うの。
    やっぱり直感の通り関わりたくないと思ったよ。

    • 0
    • 19/05/25 12:17:33

    >>33 うわー、キモ。本当は自慢したいくせにね。関わりたくない

    • 0
    • 19/05/25 12:19:02

    いないよ?
    主が自過剰だってわからないのがわからないから。

    • 0
    • 19/05/25 12:21:16

    何かの話の次いでで、子供が大きいから2人で昨夜ご飯食べに行ったと話したら、含みのある言い方で仲いいんだねだって。その人、本人希望で旦那と別居してるからそういう話嫌なのかな

    • 1
    • 19/05/25 12:22:51

    辻希美みたい。

    • 0
    • 19/05/25 12:42:10

    Twitterにいる、のるんって人みたいだね 笑
    努力とか言うから不自然なのかも。

    • 1
    • 19/05/26 00:35:30

    >>22
    夫婦仲の良い主さんの幸せな家庭に嫉妬で妄想書く独居老婆ここにも居た笑
    こういうトピには全部噛み付いて回ってんのね
    自分のこと言われてると思うからでしょ、ウケる

    • 1
    • 19/05/26 00:39:21

    >>22
    子供いたら週末に夫婦でドライブなんてしないよ、
    一人ぼっちのばーさん笑
    なんで週末にドライブするのが夫婦仲の象徴なんだよw
    子供いたら一番忙しい週末に2人でドライブなんてできないよw
    発想が小梨の独身の思い描くデート像丸出しw
    独身男女のデート像でしょ週末に2人でドライブってw
    うちは週末、子供達の同級生が遊びに来てその子達のご飯作りで大忙しだったよ

    • 1
    • 19/05/26 00:40:15

    >>22
    ん?
    週末?
    主がトピ立てたのは5月22日で週末じゃないよ

    • 0
    • 19/05/26 00:41:35

    >>22
    週末もどこにも出かけず真昼間からママスタで「嫉妬」で検索して
    そんな書き込みずーっとしてたんだね…家族いなくて可哀想。

    • 0
    • 19/05/26 00:43:10

    主さんへ
    夫婦仲の良い幸せな家庭のあなたに嫉妬で「孤独」「孤独」って
    連日連夜書いて回ってるのは58歳未婚イエローおばさんっていう人です。

    • 1
    • 19/05/26 00:44:48

    こういうトピに過剰反応してこういう汚い書き込みする人って
    まんま自己紹介に見える
       ↓
      
    22 覚光 19/05/25 10:45
    主って、例の〇チガイ女ですね。
    男と関わった事が無い孤独ちゃん!
    今度は幻 夫が登場ですか? 週末だし家族でお出かけしたら~~
    ア~孤独なひとりポッチだったね。
    じゃ、幻想 妄想 幻覚 幻聴で怒り狂ってね!
    私は夫婦仲良く、洗車してからドライブです。

    • 2
    • 19/05/26 00:50:25

    >>22 
    イエローおばさんへ
    主さんの夫婦仲が羨ましくて嫌がらせしてるのね。
    貴女は男日照りで干からびて使い物にならなくなった臭い穴を
    一人で弄りながら天気の良い週末の昼間に一人で連投してたのね。
    貴女は孤独なのね。自分が孤独だから幸せな家庭に噛み付いて自分と
    同じ境遇だと思わせてやりたくて連日連夜同じ書き込みして回ってるのね。
       
    洗車なんて夫婦仲に関係なく誰でも必ずやってますよw
    うちは昨日、夫と家族と庭でバーベキューしてたよ
    ずっと外に居たから日焼けしちゃった。
    あなたも早く家族ができるといいね。

    • 1
    • 19/05/26 00:52:03

    ・彼氏とラブラブ
    ・夫婦仲が良い
    ・家族の絆
    ・パパと仲良し

    こういうフレーズにビンビン反応する孤独な高齢者くやしそうでウケる()

    • 4
    • 47
    • イエババ発見者
    • 19/05/26 00:55:46

    >>22
    夫婦仲が良いならこのトピに反応して焦って主を罵倒しないよ。
    そんな罵倒してたら自分が孤独だとバレるのが怖いからわざわざ
    「うちは夫婦仲が良いから戦車してドライブです!」って書いても
    あー孤独なおばさんが実在しないエア家族・エア夫の作り話必死。
    としか皆思ってないよ。
    幸せな人は幸せな人に噛み付きません。
    夫が居る人は他人の夫の存在を「幻」なんてデマ書きません。
      
    幻の夫、それは主じゃなくあなたですよ。
    孤独なキチ婆、それは主じゃなくあなたですよ。

    あ、私は主じゃないからね。
    どうせまた全員同一人物扱いしてわめき散らすんだろうけど。

    • 1
    • 19/05/26 00:56:21

    夫婦仲に嫉妬して嫌味を言う人
    が自分のことだと自覚したから暴れたんだろうね

    • 3
    • 19/05/26 01:00:35

    >>14
    同じです☆
    うちも夫とまだ2年目で超ラブラブなんだけど
    入籍前に夫が私の名前を刺青で彫ってくれた事が嬉しい☆
    って書いたら>>22の58歳未婚孤独婆さんに噛み付かれた。
    あ、うちの夫や家族ってそんなに素敵で羨ましがられてるんだ、
    って逆に再認識出来てますます幸せ感じた☆

    • 2
    • 19/05/26 01:01:29

    >>48
    間違いない
    こういうトピに腹を立ててる人はトピタイ通りの人物

    • 3
1件~50件 (全 725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ