夫婦仲に嫉妬して嫌味とか言う人

  • なんでも
    • 19
    • 永久
      19/05/25 10:33:57

    仲良しなのはいいんじゃない?
    うちも仲良い方だけど、気持ち悪い事ばっかり言ってる友達ならいる笑
    頭おかしいって言ったことならあるわ。笑

    子供がもう高校生なのに旦那と交換日記したいとか旦那が結婚記念日忘れてたから一日中寝室で拗ねてたとか。笑
    仕事中急に旦那に会いたくなったとか。
    ラインのアイコンを旦那のほっぺにキスしてるやつにしたりとか。笑
    もっと強烈なのいっぱいあるけど、本当にこういう事は他所で発信しないに限る。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ