カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/05/26 04:22:39
建徳参上
返信
19/05/26 04:22:35
19/05/26 04:22:33
58 イエババの説明 19/05/26 01:45 イエローおばさんは家族がいないからやたら曜日やイベントを 異常なくらい気にしてる人なんだよ。 週末なのに出かけないの!!!(いや出かけてるけど…) 土曜なのに家にいるの!!(いや外にいるけど…) 日曜なのにネットに書き込みしてるの!(いや日曜休みじゃないし) ひな祭りなのにネットにいるの!(いや居ないけど…) GWなのにネットで連投してるの!(いや書き込んでないけど…) と、たった1日1回の書き込みでも大袈裟に反応して それが土曜だから孤独だとかGWだから孤独だとか こじつけて決め付けて回ってる有名婆さん。 この婆はなぜか週末は必ず全員が外出してネット一切使えず GWやひな祭りなどイベント日には1日中ネットも使えない ほど忙しくなきゃ家族がいない!っていう思い込み設定。 いつも週末なのに、GWなのに、正月なのに、って書き方 してるけどその連休に書き込んでいるのはまさに婆本人で 自分こそが休みの日なのにネットしかやる事がない自分を 恥じているからそういう発想が出てくるんだろうね。 実際はGWだろうがクリスマスだろうが皆スマホで書き込み くらいするものだけど。家庭があるなし関係なく今の時代に スマホを使わない日なんて1日もないよ。 外出先でもクルマの助手席でもスマホで書き込みしてるよ。 家に居たって1日中ネットしてるわけじゃないし。
19/05/26 04:22:31
19/05/26 04:22:27
19/05/26 04:22:23
19/05/26 04:22:15
19/05/26 04:22:10
56 あゆ美 19/05/26 01:31 SNSで見かけた女に腹を立て匿名掲示板にその女の中傷スレを 立てちゃう人って男や家族に満たされてない人生なんだろうね。 幸せアピールしてるあの女を皆で馬鹿にして笑ってやろうぜっていう その神経が気持ち悪い。放っておけばいいのに。 57 おば様へ 19/05/26 01:36 >>22 日付を見たら? 週末に出かけずに書き込みしてるのは貴方のほうなんだけど。 トピ主さんは週末に書き込んでないよ。
19/05/26 04:22:08
19/05/26 04:22:03
19/05/26 04:21:56
19/05/26 04:21:52
19/05/26 04:21:49
51 6 19/05/26 01:07 夫婦仲が良くて家族愛が強いって事実を言ってるだけの人達への 嫉妬に狂って目くじら立てて「孤独」「家族いないでしょ」とか ウソ書いてる婆ってどんだけ人の家族が妬ましいの? 「ある」ものを「ない」ことにさせたいその心理が孤独な証拠。 どう見てもそんな嫌がらせしてるほうが孤独な未婚婆でしょうに。 52 速報 19/05/26 01:08 主さん、気にしないでいいよ。 あなたに噛み付いてるのは孤独で有名なキチ婆だから。 53 ☆ 19/05/26 01:10 うちの夫はお昼休みに会社抜け出して私の分のお弁当買って 自宅に戻ってきて30分で私と一緒に食べて即効会社に戻る。 そのお昼休みに作業着のままセックスしちゃう事もある。 本来は私がお弁当もたせてあげなきゃいけない立場なのに ランチまで買ってきてくれる。はぁ大好きすぎる☆ 54 宝徳 19/05/26 01:22 >>40 うちも。 土曜日は朝から下の子のスイミングスクールの送迎して、 夕方には毎週末小4の娘の友達が我が家に遊びに来るし。 パパは土日朝5時起きでゴルフ。 土曜に夫婦でドライブなんてもう10年近くした事ないわ 最後に二人でドライブしたのは子供産まれる前だと思う。 ドライブって言葉がなんか独身時代思い出して懐かしい。
19/05/26 04:21:42
19/05/26 04:21:35
19/05/26 04:21:31
19/05/26 04:21:27
19/05/26 04:21:26
19/05/26 04:21:23
19/05/26 04:21:07
19/05/26 04:21:06
19/05/26 04:21:03
19/05/26 04:20:58
19/05/26 04:20:54
19/05/26 04:20:49
19/05/26 04:20:43
19/05/26 04:20:37
19/05/26 04:20:33
19/05/26 04:20:29
19/05/26 04:20:19
19/05/26 04:20:17
暦仁参上
19/05/26 04:20:14
19/05/26 04:20:13
19/05/26 04:20:12
19/05/26 04:20:08
19/05/26 04:20:03
19/05/26 04:19:59
19/05/26 04:19:54
19/05/26 04:19:45
19/05/26 04:19:41
19/05/26 04:19:37
19/05/26 04:19:33
19/05/26 04:19:15
19/05/26 04:19:10
19/05/26 04:19:07
19/05/26 04:19:05
19/05/26 04:19:01
19/05/26 04:18:59
201件~250件 (全725件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 07:00:02
293888
3
26/06/23 06:50:52
45
4
26/06/23 06:51:20
26
5
26/06/23 06:56:02
324
26/06/23 07:07:52
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:08:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.525 建徳
19/05/26 04:22:39
建徳参上
返信
No.524 建徳
19/05/26 04:22:35
建徳参上
返信
No.523 暦仁
19/05/26 04:22:33
58 イエババの説明 19/05/26 01:45
イエローおばさんは家族がいないからやたら曜日やイベントを
異常なくらい気にしてる人なんだよ。
週末なのに出かけないの!!!(いや出かけてるけど…)
土曜なのに家にいるの!!(いや外にいるけど…)
日曜なのにネットに書き込みしてるの!(いや日曜休みじゃないし)
ひな祭りなのにネットにいるの!(いや居ないけど…)
GWなのにネットで連投してるの!(いや書き込んでないけど…)
と、たった1日1回の書き込みでも大袈裟に反応して
それが土曜だから孤独だとかGWだから孤独だとか
こじつけて決め付けて回ってる有名婆さん。
この婆はなぜか週末は必ず全員が外出してネット一切使えず
GWやひな祭りなどイベント日には1日中ネットも使えない
ほど忙しくなきゃ家族がいない!っていう思い込み設定。
いつも週末なのに、GWなのに、正月なのに、って書き方
してるけどその連休に書き込んでいるのはまさに婆本人で
自分こそが休みの日なのにネットしかやる事がない自分を
恥じているからそういう発想が出てくるんだろうね。
実際はGWだろうがクリスマスだろうが皆スマホで書き込み
くらいするものだけど。家庭があるなし関係なく今の時代に
スマホを使わない日なんて1日もないよ。
外出先でもクルマの助手席でもスマホで書き込みしてるよ。
家に居たって1日中ネットしてるわけじゃないし。
返信
No.522 建徳
19/05/26 04:22:31
建徳参上
返信
No.521 建徳
19/05/26 04:22:27
建徳参上
返信
No.520 建徳
19/05/26 04:22:23
建徳参上
返信
No.519 建徳
19/05/26 04:22:15
建徳参上
返信
No.518 暦仁
19/05/26 04:22:10
56 あゆ美 19/05/26 01:31
SNSで見かけた女に腹を立て匿名掲示板にその女の中傷スレを
立てちゃう人って男や家族に満たされてない人生なんだろうね。
幸せアピールしてるあの女を皆で馬鹿にして笑ってやろうぜっていう
その神経が気持ち悪い。放っておけばいいのに。
57 おば様へ 19/05/26 01:36
>>22
日付を見たら?
週末に出かけずに書き込みしてるのは貴方のほうなんだけど。
トピ主さんは週末に書き込んでないよ。
返信
No.517 建徳
19/05/26 04:22:08
建徳参上
返信
No.516 建徳
19/05/26 04:22:03
建徳参上
返信
No.515 建徳
19/05/26 04:21:56
建徳参上
返信
No.514 建徳
19/05/26 04:21:52
建徳参上
返信
No.513 暦仁
19/05/26 04:21:49
51 6 19/05/26 01:07
夫婦仲が良くて家族愛が強いって事実を言ってるだけの人達への
嫉妬に狂って目くじら立てて「孤独」「家族いないでしょ」とか
ウソ書いてる婆ってどんだけ人の家族が妬ましいの?
「ある」ものを「ない」ことにさせたいその心理が孤独な証拠。
どう見てもそんな嫌がらせしてるほうが孤独な未婚婆でしょうに。
52 速報 19/05/26 01:08
主さん、気にしないでいいよ。
あなたに噛み付いてるのは孤独で有名なキチ婆だから。
53 ☆ 19/05/26 01:10
うちの夫はお昼休みに会社抜け出して私の分のお弁当買って
自宅に戻ってきて30分で私と一緒に食べて即効会社に戻る。
そのお昼休みに作業着のままセックスしちゃう事もある。
本来は私がお弁当もたせてあげなきゃいけない立場なのに
ランチまで買ってきてくれる。はぁ大好きすぎる☆
54 宝徳 19/05/26 01:22
>>40
うちも。
土曜日は朝から下の子のスイミングスクールの送迎して、
夕方には毎週末小4の娘の友達が我が家に遊びに来るし。
パパは土日朝5時起きでゴルフ。
土曜に夫婦でドライブなんてもう10年近くした事ないわ
最後に二人でドライブしたのは子供産まれる前だと思う。
ドライブって言葉がなんか独身時代思い出して懐かしい。
返信
No.512 建徳
19/05/26 04:21:42
建徳参上
返信
No.511 建徳
19/05/26 04:21:35
建徳参上
返信
No.510 建徳
19/05/26 04:21:31
建徳参上
返信
No.509 建徳
19/05/26 04:21:27
建徳参上
返信
No.508 暦仁
19/05/26 04:21:26
56 あゆ美 19/05/26 01:31
SNSで見かけた女に腹を立て匿名掲示板にその女の中傷スレを
立てちゃう人って男や家族に満たされてない人生なんだろうね。
幸せアピールしてるあの女を皆で馬鹿にして笑ってやろうぜっていう
その神経が気持ち悪い。放っておけばいいのに。
57 おば様へ 19/05/26 01:36
>>22
日付を見たら?
週末に出かけずに書き込みしてるのは貴方のほうなんだけど。
トピ主さんは週末に書き込んでないよ。
返信
No.507 建徳
19/05/26 04:21:23
建徳参上
返信
No.506 建徳
19/05/26 04:21:07
建徳参上
返信
No.505 暦仁
19/05/26 04:21:06
51 6 19/05/26 01:07
夫婦仲が良くて家族愛が強いって事実を言ってるだけの人達への
嫉妬に狂って目くじら立てて「孤独」「家族いないでしょ」とか
ウソ書いてる婆ってどんだけ人の家族が妬ましいの?
「ある」ものを「ない」ことにさせたいその心理が孤独な証拠。
どう見てもそんな嫌がらせしてるほうが孤独な未婚婆でしょうに。
52 速報 19/05/26 01:08
主さん、気にしないでいいよ。
あなたに噛み付いてるのは孤独で有名なキチ婆だから。
53 ☆ 19/05/26 01:10
うちの夫はお昼休みに会社抜け出して私の分のお弁当買って
自宅に戻ってきて30分で私と一緒に食べて即効会社に戻る。
そのお昼休みに作業着のままセックスしちゃう事もある。
本来は私がお弁当もたせてあげなきゃいけない立場なのに
ランチまで買ってきてくれる。はぁ大好きすぎる☆
54 宝徳 19/05/26 01:22
>>40
うちも。
土曜日は朝から下の子のスイミングスクールの送迎して、
夕方には毎週末小4の娘の友達が我が家に遊びに来るし。
パパは土日朝5時起きでゴルフ。
土曜に夫婦でドライブなんてもう10年近くした事ないわ
最後に二人でドライブしたのは子供産まれる前だと思う。
ドライブって言葉がなんか独身時代思い出して懐かしい。
返信
No.504 建徳
19/05/26 04:21:03
建徳参上
返信
No.503 建徳
19/05/26 04:20:58
建徳参上
返信
No.502 建徳
19/05/26 04:20:54
建徳参上
返信
No.501 建徳
19/05/26 04:20:49
建徳参上
返信
No.500 建徳
19/05/26 04:20:43
建徳参上
返信
No.499 暦仁
19/05/26 04:20:37
56 あゆ美 19/05/26 01:31
SNSで見かけた女に腹を立て匿名掲示板にその女の中傷スレを
立てちゃう人って男や家族に満たされてない人生なんだろうね。
幸せアピールしてるあの女を皆で馬鹿にして笑ってやろうぜっていう
その神経が気持ち悪い。放っておけばいいのに。
57 おば様へ 19/05/26 01:36
>>22
日付を見たら?
週末に出かけずに書き込みしてるのは貴方のほうなんだけど。
トピ主さんは週末に書き込んでないよ。
返信
No.498 建徳
19/05/26 04:20:33
建徳参上
返信
No.497 建徳
19/05/26 04:20:29
建徳参上
返信
No.496 建徳
19/05/26 04:20:19
建徳参上
返信
No.495 暦仁
19/05/26 04:20:17
暦仁参上
返信
No.494 暦仁
19/05/26 04:20:14
暦仁参上
返信
No.493 建徳
19/05/26 04:20:13
建徳参上
返信
No.492 暦仁
19/05/26 04:20:12
暦仁参上
返信
No.491 建徳
19/05/26 04:20:08
建徳参上
返信
No.490 建徳
19/05/26 04:20:03
建徳参上
返信
No.489 建徳
19/05/26 04:19:59
建徳参上
返信
No.488 建徳
19/05/26 04:19:54
建徳参上
返信
No.487 暦仁
19/05/26 04:19:54
暦仁参上
返信
No.486 建徳
19/05/26 04:19:45
建徳参上
返信
No.485 建徳
19/05/26 04:19:41
建徳参上
返信
No.484 建徳
19/05/26 04:19:37
建徳参上
返信
No.483 建徳
19/05/26 04:19:33
建徳参上
返信
No.482 暦仁
19/05/26 04:19:15
51 6 19/05/26 01:07
夫婦仲が良くて家族愛が強いって事実を言ってるだけの人達への
嫉妬に狂って目くじら立てて「孤独」「家族いないでしょ」とか
ウソ書いてる婆ってどんだけ人の家族が妬ましいの?
「ある」ものを「ない」ことにさせたいその心理が孤独な証拠。
どう見てもそんな嫌がらせしてるほうが孤独な未婚婆でしょうに。
52 速報 19/05/26 01:08
主さん、気にしないでいいよ。
あなたに噛み付いてるのは孤独で有名なキチ婆だから。
53 ☆ 19/05/26 01:10
うちの夫はお昼休みに会社抜け出して私の分のお弁当買って
自宅に戻ってきて30分で私と一緒に食べて即効会社に戻る。
そのお昼休みに作業着のままセックスしちゃう事もある。
本来は私がお弁当もたせてあげなきゃいけない立場なのに
ランチまで買ってきてくれる。はぁ大好きすぎる☆
54 宝徳 19/05/26 01:22
>>40
うちも。
土曜日は朝から下の子のスイミングスクールの送迎して、
夕方には毎週末小4の娘の友達が我が家に遊びに来るし。
パパは土日朝5時起きでゴルフ。
土曜に夫婦でドライブなんてもう10年近くした事ないわ
最後に二人でドライブしたのは子供産まれる前だと思う。
ドライブって言葉がなんか独身時代思い出して懐かしい。
返信
No.481 暦仁
19/05/26 04:19:10
51 6 19/05/26 01:07
夫婦仲が良くて家族愛が強いって事実を言ってるだけの人達への
嫉妬に狂って目くじら立てて「孤独」「家族いないでしょ」とか
ウソ書いてる婆ってどんだけ人の家族が妬ましいの?
「ある」ものを「ない」ことにさせたいその心理が孤独な証拠。
どう見てもそんな嫌がらせしてるほうが孤独な未婚婆でしょうに。
52 速報 19/05/26 01:08
主さん、気にしないでいいよ。
あなたに噛み付いてるのは孤独で有名なキチ婆だから。
53 ☆ 19/05/26 01:10
うちの夫はお昼休みに会社抜け出して私の分のお弁当買って
自宅に戻ってきて30分で私と一緒に食べて即効会社に戻る。
そのお昼休みに作業着のままセックスしちゃう事もある。
本来は私がお弁当もたせてあげなきゃいけない立場なのに
ランチまで買ってきてくれる。はぁ大好きすぎる☆
54 宝徳 19/05/26 01:22
>>40
うちも。
土曜日は朝から下の子のスイミングスクールの送迎して、
夕方には毎週末小4の娘の友達が我が家に遊びに来るし。
パパは土日朝5時起きでゴルフ。
土曜に夫婦でドライブなんてもう10年近くした事ないわ
最後に二人でドライブしたのは子供産まれる前だと思う。
ドライブって言葉がなんか独身時代思い出して懐かしい。
返信
No.480 暦仁
19/05/26 04:19:10
51 6 19/05/26 01:07
夫婦仲が良くて家族愛が強いって事実を言ってるだけの人達への
嫉妬に狂って目くじら立てて「孤独」「家族いないでしょ」とか
ウソ書いてる婆ってどんだけ人の家族が妬ましいの?
「ある」ものを「ない」ことにさせたいその心理が孤独な証拠。
どう見てもそんな嫌がらせしてるほうが孤独な未婚婆でしょうに。
52 速報 19/05/26 01:08
主さん、気にしないでいいよ。
あなたに噛み付いてるのは孤独で有名なキチ婆だから。
53 ☆ 19/05/26 01:10
うちの夫はお昼休みに会社抜け出して私の分のお弁当買って
自宅に戻ってきて30分で私と一緒に食べて即効会社に戻る。
そのお昼休みに作業着のままセックスしちゃう事もある。
本来は私がお弁当もたせてあげなきゃいけない立場なのに
ランチまで買ってきてくれる。はぁ大好きすぎる☆
54 宝徳 19/05/26 01:22
>>40
うちも。
土曜日は朝から下の子のスイミングスクールの送迎して、
夕方には毎週末小4の娘の友達が我が家に遊びに来るし。
パパは土日朝5時起きでゴルフ。
土曜に夫婦でドライブなんてもう10年近くした事ないわ
最後に二人でドライブしたのは子供産まれる前だと思う。
ドライブって言葉がなんか独身時代思い出して懐かしい。
返信
No.479 暦仁
19/05/26 04:19:07
51 6 19/05/26 01:07
夫婦仲が良くて家族愛が強いって事実を言ってるだけの人達への
嫉妬に狂って目くじら立てて「孤独」「家族いないでしょ」とか
ウソ書いてる婆ってどんだけ人の家族が妬ましいの?
「ある」ものを「ない」ことにさせたいその心理が孤独な証拠。
どう見てもそんな嫌がらせしてるほうが孤独な未婚婆でしょうに。
52 速報 19/05/26 01:08
主さん、気にしないでいいよ。
あなたに噛み付いてるのは孤独で有名なキチ婆だから。
53 ☆ 19/05/26 01:10
うちの夫はお昼休みに会社抜け出して私の分のお弁当買って
自宅に戻ってきて30分で私と一緒に食べて即効会社に戻る。
そのお昼休みに作業着のままセックスしちゃう事もある。
本来は私がお弁当もたせてあげなきゃいけない立場なのに
ランチまで買ってきてくれる。はぁ大好きすぎる☆
54 宝徳 19/05/26 01:22
>>40
うちも。
土曜日は朝から下の子のスイミングスクールの送迎して、
夕方には毎週末小4の娘の友達が我が家に遊びに来るし。
パパは土日朝5時起きでゴルフ。
土曜に夫婦でドライブなんてもう10年近くした事ないわ
最後に二人でドライブしたのは子供産まれる前だと思う。
ドライブって言葉がなんか独身時代思い出して懐かしい。
返信
No.478 暦仁
19/05/26 04:19:05
51 6 19/05/26 01:07
夫婦仲が良くて家族愛が強いって事実を言ってるだけの人達への
嫉妬に狂って目くじら立てて「孤独」「家族いないでしょ」とか
ウソ書いてる婆ってどんだけ人の家族が妬ましいの?
「ある」ものを「ない」ことにさせたいその心理が孤独な証拠。
どう見てもそんな嫌がらせしてるほうが孤独な未婚婆でしょうに。
52 速報 19/05/26 01:08
主さん、気にしないでいいよ。
あなたに噛み付いてるのは孤独で有名なキチ婆だから。
53 ☆ 19/05/26 01:10
うちの夫はお昼休みに会社抜け出して私の分のお弁当買って
自宅に戻ってきて30分で私と一緒に食べて即効会社に戻る。
そのお昼休みに作業着のままセックスしちゃう事もある。
本来は私がお弁当もたせてあげなきゃいけない立場なのに
ランチまで買ってきてくれる。はぁ大好きすぎる☆
54 宝徳 19/05/26 01:22
>>40
うちも。
土曜日は朝から下の子のスイミングスクールの送迎して、
夕方には毎週末小4の娘の友達が我が家に遊びに来るし。
パパは土日朝5時起きでゴルフ。
土曜に夫婦でドライブなんてもう10年近くした事ないわ
最後に二人でドライブしたのは子供産まれる前だと思う。
ドライブって言葉がなんか独身時代思い出して懐かしい。
返信
No.477 暦仁
19/05/26 04:19:01
51 6 19/05/26 01:07
夫婦仲が良くて家族愛が強いって事実を言ってるだけの人達への
嫉妬に狂って目くじら立てて「孤独」「家族いないでしょ」とか
ウソ書いてる婆ってどんだけ人の家族が妬ましいの?
「ある」ものを「ない」ことにさせたいその心理が孤独な証拠。
どう見てもそんな嫌がらせしてるほうが孤独な未婚婆でしょうに。
52 速報 19/05/26 01:08
主さん、気にしないでいいよ。
あなたに噛み付いてるのは孤独で有名なキチ婆だから。
53 ☆ 19/05/26 01:10
うちの夫はお昼休みに会社抜け出して私の分のお弁当買って
自宅に戻ってきて30分で私と一緒に食べて即効会社に戻る。
そのお昼休みに作業着のままセックスしちゃう事もある。
本来は私がお弁当もたせてあげなきゃいけない立場なのに
ランチまで買ってきてくれる。はぁ大好きすぎる☆
54 宝徳 19/05/26 01:22
>>40
うちも。
土曜日は朝から下の子のスイミングスクールの送迎して、
夕方には毎週末小4の娘の友達が我が家に遊びに来るし。
パパは土日朝5時起きでゴルフ。
土曜に夫婦でドライブなんてもう10年近くした事ないわ
最後に二人でドライブしたのは子供産まれる前だと思う。
ドライブって言葉がなんか独身時代思い出して懐かしい。
返信
No.476 暦仁
19/05/26 04:18:59
51 6 19/05/26 01:07
夫婦仲が良くて家族愛が強いって事実を言ってるだけの人達への
嫉妬に狂って目くじら立てて「孤独」「家族いないでしょ」とか
ウソ書いてる婆ってどんだけ人の家族が妬ましいの?
「ある」ものを「ない」ことにさせたいその心理が孤独な証拠。
どう見てもそんな嫌がらせしてるほうが孤独な未婚婆でしょうに。
52 速報 19/05/26 01:08
主さん、気にしないでいいよ。
あなたに噛み付いてるのは孤独で有名なキチ婆だから。
53 ☆ 19/05/26 01:10
うちの夫はお昼休みに会社抜け出して私の分のお弁当買って
自宅に戻ってきて30分で私と一緒に食べて即効会社に戻る。
そのお昼休みに作業着のままセックスしちゃう事もある。
本来は私がお弁当もたせてあげなきゃいけない立場なのに
ランチまで買ってきてくれる。はぁ大好きすぎる☆
54 宝徳 19/05/26 01:22
>>40
うちも。
土曜日は朝から下の子のスイミングスクールの送迎して、
夕方には毎週末小4の娘の友達が我が家に遊びに来るし。
パパは土日朝5時起きでゴルフ。
土曜に夫婦でドライブなんてもう10年近くした事ないわ
最後に二人でドライブしたのは子供産まれる前だと思う。
ドライブって言葉がなんか独身時代思い出して懐かしい。
返信