はしのえみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5035件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 13:01:59

まねするオハナ、ぶす丸出し

• 5
    • 4169
    • 自分の娘は犬、吠えてるんだって。
    • 18/10/19 13:27:16

誕生日にケーキ前にして吠えるサルかと思ったら…みなさん、今度は(笑)
    ついに犬だって!!!すごいセンス。おはな犬、吠えてるんだって。

この写り、やっぱり赤ちゃんの時言われてた、ダ◯ン症みたいな顔…。不細工自慢、もうイイって…。おはな3歳になって確実にもう狂い始めた、はしのえみ。

• 2
    • 4170
    • 心療内科さんへ。
    • 18/10/19 13:28:42

>>4167

そう。心療内科さんへ、
    診断書、準備できてますよ!いつでも取りに来てね~

• 2
    • 4171
    • 3歳入って3日でネタ切れ。
    • 18/10/19 14:05:02

はしのえみ、ネタが無いなら更新するな!!
    3日前に誕生日ネタ、翌日もそのネタ、そして3歳入ってスグもうネタ無いからって2歳のどうでもいい写真、引っ張り出して来るな~!笑

犬の真似、それよりも。
    犬に吠えられた宇宙人みたいな顔、表情。
    目鼻口、キモいとはこの事!
    無趣味なはしのえみは載せる事が娘しかない。
    それも、変顔…これ、趣味?最悪な母親。

• 0
    • 4172
    • はしのえみ奇行、おはなにずっと。
    • 18/10/19 16:14:25

この人オフィシャルブログ、「奇行」…おはな変顔と思って、笑えるから投稿している?(そういう自覚があるの?無いの?)
    それか、おはなって、まぁ何してもカワイイわ!さすがだわ私の娘~ハートマーク?!
    と思っての投稿…?
    …どちらか分からない、ずっと読んでみても不明、というのは明らかに奇行。はしのえみ娘への奇行。吠えて、写真ばかり撮らないでって言ってるんじゃないの?その内、噛み付くぞ!ガブッ。いぬだから。

• 1
    • 4173
    • 娘を面白がるの卒業して!
    • 18/10/19 21:51:11

おはな誕生日は置いておいても…はしのえみ自身があと4日?で、45歳になると言うのに!

いつになったら、よりによっても娘のおはなで面白がったり、後先考えずに未成年どころか未就園児を正面からの変顔!!顔がヘン名前までヘンだ、と言う天然の部分もあるけど…卒業してくれるんですかね?アンタもう45歳だよ?いい加減にしな。母親がずうっと成長しない。
    こんな写真ばかりで、いじられたいの?娘のキャラだって?誰からも愛されるって勘違い!

犬みたいだそうだけど、パグかな。汚い額、どこからどこまでが産毛で前髪もないのに…はっきりしない、またまたはっきりしないくすんだ地黒の顔色、目はギョロりの口鼻手足小さい。気持ち悪いので、写すの制限して下さい。

• 2
    • 18/10/20 01:11:43

アネラの真似する娘の写真、全く面白くもないし、普通に可愛くない。
    娘のあんな表情の写真をブログに載せてしまうはしのえみの神経を疑うわ。
    見る人は「変顔して微笑ましいおはなちゃん」なんて思いませんから。

格好もことごとくダサいし。
    何であのボンボンがついた変な形の帽子を選ぶかね…。
    何日か前のブログにあったように、実際にあの帽子をかぶって(髪の毛ボサボサで)あの派手な三輪車でこっちに向かって来る子供を見たら、間違いなく二度見します、私。

• 3
    • 18/10/20 09:34:13

>>4174

それでいい歳した親たちが、アイフォンで?撮影だよ(笑)そんな風景みっともない。
    カフェでも人の乗り物でも公園家の中…
    アタマおはなしかない、気がおかしい連中。だから身内だけでやってたら良いのにね~
    世の中に配信する価値なし。弁当、おはな、犬。何の魅力もなし。

• 1
    • 4176
    • スタイだっさ!3歳誕生日ケーキ台無し?
    • 18/10/20 11:40:18

しょっちゅう写真撮るって分かってたら、バースデーケーキ目の前にしてバッチリ撮りたいなら、赤ちゃんチックなスタイなんか付けて写真撮りたいかな?

そうか、「待てっ」が出来ない、犬だもんねー
    !普段、家庭料理に飢えさせてその上まだこれでもかってくらい今日もカフェ…。ケーキが食事の憐れな幼児…幼児食として別に作りもしないでしょう、外食摂らせるだけの母親なんて。

• 2
    • 4177
    • スタイも新調しないな
    • 18/10/20 11:45:04

この子の、お食い初めの日の格好、思い出すけど。ホント、こてんぱんにヘンテコリンだよ!
    チンドン屋かピエロみたいなバラッバラな格好で…バァバが持って来たエプロン?みたいなの洋服なのか何なのか不明なの掛けて…

あーぁ、すごいやっちゃってるな…産後ハイ?
    もう少しどうにかならないかな、呆れモードで見てた。

• 3
    • 4178
    • この誓いはどこ行った?はしのさんよ…
    • 18/10/20 11:57:26

おはな、お食い初め(ハートマーク)

https://ameblo.jp/hashino-emi/entry-12125901377.html

主役のおはなさん、だって。
    おはなが、これからずっと食べるものに困りませんように…?
    …もう困ってるよねぇ、ずっとカフェなんかじゃ。台無しですね、お食い初めしたって(笑)

段々ともう、顔出し禁止グループから遊んで貰えなくなるんじゃないの?うたちゃんとか…だから、3歳で顔出しスパッと止めるだとか、はしのが線引きしてケジメ付ければ良いのにね。

• 3
    • 4179
    • マユ毛までボッサボサ!
    • 18/10/20 13:07:17

500円玉一個で遊ばせた話…?

マユ毛ボッサボサ。髪の毛相変わらずボッサボサ。ボッサボサパークじゃないの?

• 3
    • 18/10/20 14:43:51

まったく分からんのだけど、
    何で?一コマずつ、おはなを載せないと気が済まないの?それで不自然さも何倍も増す。それに、可愛くもないし。小憎たらしい子供だし!誰が見てもそうじゃないのかなぁ…

• 4
    • 4181
    • 割とお利口さん?!
    • 18/10/20 16:37:02

もう幼稚園も決めたんなら?!無意味な顔見せ…ばっかり?やめたら?

割とお利口さんにしていました。
    笑!割とって何よ?お利口さん?…さん付け?

おはなで世界が回ってるのは、あなただけだから。無意味なブログだねー。ホント。あほらしい。

• 4
    • 4182
    • 内容、電話でもしてれば?
    • 18/10/20 16:52:55

どっかに連れてって、おはなを遊ばせる、楽しませる事が母親業のメインのはしのえみ。
    何か勘違いしてませんか?

そして、身内にする話、話題とオフィシャルの違いがいつまでも理解していないはしのえみ。
    ブログ更新の内容、お義母さんにでも電話すれば…?
    「もしもし?お義母さん?おはな連れて◯◯で遊ばせた。いつも二人でお出掛けはドキドキ~!何があるか分からないし、対応出来ないかも知れないから~。で、電車の中では珍しく割とお利口さんだったよー。」

これで済む。いや、済ませたら?ばっか。

• 2
    • 18/10/21 00:09:34

>>4178
    見た。お食い初めブログ。
    地味だし、センスが本当にないんだね。
    彩り悪いし。。
    魚もまずそう。。

• 3
    • 18/10/21 12:20:59

>>4152
    私も見たよ。どう見ても三輪車にしか見えないわ。しかも幼稚でダサいし…服装や格好もどうにかならないの?もう、3歳になったんだから、顔出しも止めたらどう?

• 2
    • 4185
    • さっさと寝かしつけろ!
    • 18/10/23 12:43:59

ブログ書いてる暇があるなら、さっさとオハナ、寝かしつけたらどう?
    いつまで経っても成長しない、永遠に新米かあちゃん!?

• 2
    • 4186
    • 今年は親になって3歳
    • 18/10/24 13:30:06

親になって、三年生…
    出た!!!爆笑というか、もう45歳で言うの恥ずかしいから失笑です。
    こんなブログ万年するの?やめてね~~

• 1
    • 4187
    • 今年は、親になって3歳じゃないんだ?
    • 18/10/24 13:32:11

親になって、三年生…
    あのー、三年生だと、よく分からない書き方なんですけど!小学三年生なら、何歳?何年目の親ですか?
    子供、中学三年生でも普通にまかり通るし…はしのえみ四十五歳!!!!

出た!!!爆笑というか、もう45歳で言うの恥ずかしいから、失笑です。
    こんなブログ万年するの?やめてね~~

• 1
    • 4188
    • 三年生の親!?自称アタマ三年生
    • 18/10/24 13:36:43

ここんところ、はしの自分の誕生日前後のブログでのオハナ…

どー見ても、二歳児か一歳児にしか見えません。体型もそう、服装も…?
    また、自分が仕事だから寝るか寝ないか、だとか喧しいオバちゃんね~。寝かし付けすれば済むのに、しないで、アレッ寝ました…なんて報告要るか!ここまで来てもばーかの、ばかのえみ。そうよ、頭ん中が自称・小学三年生位だな!それか幼稚園年少組から通わせて三年目の年長ぐらいかな、アタマ。

• 1
    • 4189
    • お弁当は?まだ一年生の途中はしの。
    • 18/10/24 13:43:59

幼児教室なのに、勝手に!?得意のお弁当は…
    披露しない、する、の日がまっちまちなのは?(笑)どういう都合でなんだろうね?
    あぁ、そうか。また市販ミートボールでかき混ぜられてない見せたもんじゃない卵焼き…かわいいピック使い回して無くなったもんで見せられないわ、食べ残したわ、で無くなった?(笑)もうちょっとマシになろうね弁当は三年生じゃない、半年しか使ってないもんねまだ、はしのえみ。

• 1
    • 18/10/24 13:59:51

汚はな、髪ぐちゃぐちゃなのにツインテール?やめて欲しい。

ツインテールとかするのも、髪まとめるのも分け目まで普通気にする。
    しかもしょっ中、写真まで撮ってブログに載せるのなら美容院行くよ?!
    ここまでぐちゃぐちゃなのは、父親にやらせてるから?そうとしか思えないね普通。服装のスタイリングも…まるで父親が急いで選んだかのような、これでもか!!ぐっちゃぐちゃ。

• 0
    • 18/10/24 14:15:22

自分の何とかの日、誕生日だとか記念日、
    誓いだけは、大っきく言うタイプはしのえみ。
    大口叩くタイプでしょ。本とか出てたみたいだけど読む気しない。

来年は、親になってまだ二歳児ぐらいじゃないの?遡って若くなれるよ、そんな育児の程度では。

• 1
    • 4192
    • 小物で飾って仕事関係者だけがお祝い?
    • 18/10/24 22:04:51

はしのえみ、自分の歳を調べて下さい…って?
    なんちゅう丸投げ?!
    それよりも調べなくてもWikiで、はしのえみは日本のモデル、司会者、タレントである…
    モデル??ずーっとこれ、違和感…。おばさんなのにいつまでもジュニアサイズのモデル?!娘は3歳でもまだ赤ちゃんサイズ…?

何これ、小物で飾ってるだけの写真だし!仕事の人たちにわざとらしく祝って貰うだけ?
    まーこの人の家庭や周りの人までセンス無し!!そんなにめでたいのなら、気持ち悪いほどいつも褒めコメントの人が出てって、盛大なお祝いでも仕切り直して後日すれば?…それも無し?コメントだけはくれる少数の人って…何なんだろう?ただの身内っぽい…。身内からもお祝い無しで、地方ロケのはしのえみ。笑
    御愁傷様ー。

小物で演出した写真だけの、寂しい人!はしのえみ自体、所詮、小物。

• 1
    • 4193
    • 三色団子おはな。
    • 18/10/24 22:19:10

なんか、公園での写真が異様に多い。?
    遊具とか、何に乗せたとかの写真…?写真撮る為に公園連れてってるようなものなの?

何この、三色団子みたいなバラバラな色とファッションの形の組合せ…三色団子ちゃんだね、三頭身だし、どう見ても。写りはいつも問題。
    ブサイクはブサイクたらしく、ブサイクであるべき…?って何も強調しなくても。
    顔写さなくても、頭上から下に写すとホント、ひよこぐらいの二頭身に見えて滑稽。そこに、何やらスカートみたいなチュニックやらチュチュやらその下が普通のズボンにゴツめのスニーカー?どれもバラバラ。色までバラバラの三色団子。そして髪の毛は…大問題。
    はしのえみ気がおかしいよ、そのノリ、ブログ。思いっ切り自分の誕生日にいい歳して強がって?!アホな顔して楽しいの?いやいや見て、ただお寒い、哀しいですね!

おはなの事は洗いざらし全面に出し過ぎなのに、自分の事となると都合良く隠すつもり?そこがアンバランス。分からない?ブログよく考えてみなよって感じ。

• 4
    • 4194
    • トトロみたいなガハハ顔、おはな。
    • 18/10/25 12:13:39

もう誕生日から3日も経ってますけど?まだ話題に…?
    また「頂きました」って物の写真、羅列…
    全部一枚ずつ写真しなくても、毎度のおはなと頂いた物、全部写して写真一枚にしたら?

「うちの旦那さんに頂きました」
    うちの旦那さん?…頂きました?

身内、旦那から貰った物や家族身内からの物を、頂きましたって言う??
    はしのえみ家なら、はしのえみが自分で稼いで来たお金で買ったとなる?頂いたって、買い物代行しただけ!?誕生日から3日も経ってるのに?ずーっと気付かなかったんだけど用意してくれていましたって…説明、長っ!
    おはなが何とかでって、いちいち誰に書いてるの?ナンデ?おはなだけショートケーキ?(笑)全部ホールごと掴みたがるから?なぜろうそく5本(笑)45だから?!
    それ、旦那が稼いだお金でバースデーケーキ?

疑問だらけ。おはな、またケーキを目の前に卑しい大口開けて、歯をむき出し…これ、一番キライ、おはなの表情…。
    上品な女の子として写真とるなら、歯をむき出してトトロみたいな迫力で笑ってるのじゃなくて、口を閉じて、頂きます!微笑んだ写真とか…全くそういう価値観じゃない所が嫌いな親子。

• 2
    • 4195
    • は?ローソク火を消した5本のケーキ??
    • 18/10/25 12:20:22

5本のローソク吹き消した後のケーキなんて…
    暗号みたいなケーキ?

あんたは5歳か?!それとも50歳か!!
    聞いた事ないよ!!歳の一桁だけのローソクでごまかしたって…自分でアラフィフと自らすぐバラすのなら、歳は調べろなんて言わなくて良いわ。
    ややこしい奴!!!

• 1
    • 4196
    • 言ってた事とブログ内容と、よく食い違う。
    • 18/10/25 13:06:13

過去のインタビューとかで、甘い物は食べません、食事も野菜中心の料理をしています
    と言っていたのに疑問…。おはな甘やかすのに甘いアイスやケーキをあげては写真、そんな話題ばかりするのに?野菜中心の料理って、カフェや外食だらけの食生活なのに、おかしくないですか?
    そういう考え方なのなら、子供にもそうさせるんじゃないんだ?散々、甘い物やって甘やかすだけのブログですけど?ケーキ、それ、また好きな物がおはなの食事代わりなんでしょ?
    離乳食、幼児食にだって外食三昧、テレビ発言では味噌汁の上澄みって言うじゃないですか…?って?違うでしょ。足元、見てねー。

• 3
    • 4197
    • 寝かし付け、した事あるの?
    • 18/10/25 13:17:43

自分が明日朝早くて、地方ロケだから早く寝て欲しいのですが…ってね、オイッ!ロケの仕事はキツイか知らないが、普通、母親が一日中チビの面倒見てご飯作って洗濯してお風呂入れて…を、すっ飛ばして何を抜かしてるんだろ?
    週の半分とか?!ひょっとして地方ロケなんかで家を空けるんだったら、仕事終わったら寝れるじゃないの!!それに、移動中に子供連れて来てないんだから、寝てるんだろうしまたまた寝れるじゃないの!
    何を甘ったれた事、自分が寝たいからって自己中に言ってるのー?子育てなんか半分しかしてない、世の中の半分以下しかしてないよ、子育て半分、家事は「うちの旦那さん」に丸投げしてんじゃないのー?日々の寝かし付けもしてない癖に。寝かし付けた、という内容が一言もない、これ、スゴイね。よく、しなくて良いのにおはな寝ない寝るの話題ばかりするのに、寝かし付けの一言もない!!素晴らしいね、頭ファンタスティックはしのえみ。

• 4
    • 4198
    • お店の前の石を並べて写真、褒めてる?
    • 18/10/25 21:48:47

ウワッ、うわー、嫌だわー!
    …お店の前の石を、意外と均等に並べる二人?!
    こいつら、アホだわ。
    お店の前の石、勝手に遊ばせて写真撮るって…去年もあった。オツムが残念な親子達としか…
    いっぺんちょっと頭、解体、中を診てもらったら?真剣に思うわ。
    そこ、褒めてどうするの。母親一年生いつまでもヒヨコぴよぴよ頭の初心者マーク、はしのえみ。あっ実際ペーパードライバーだし、こういう遊びさせてブログする癖を止めるべき母親なんだったら。また、モデルの子はどうだとか同じ様な事を垂れてる…そうそう、そうよ、引き立て役過ぎて汚はな、写さない方が無難なので。

思うに、はしのえみって芸能人のノリで「母親役」しか出来ないし、感じ取れてない行動ばかり。奇行ブログ。母親役…役どころじゃなくって、本当の母親なら、そんな事をさせないよ。するのは躾。ダメだよ、と教えるのが母親。出来てない、なってない。そこ、怒るところでは?

• 1
    • 4199
    • 母親と母親役ブログの違い。
    • 18/10/25 22:00:48

マトモな安めぐみ母親は、母親役ではなくホント母親という感じ。
    そんな母親は、同じ一人娘に対しても、寝る事に関して言っている事が対照的。

寝かし付けしないような母親役の、はしのえみ…おはなはいつ寝るのかなぁ、寝てくれないと困るんだけど…あっブログ書いてる間に今、寝ました!…とか何とか。はしの流。

ちゃんと世の中の母親してる安めぐみさんは…娘が寝たのでブログを、と切り出す。そして、たまに躾も料理もしっかりされて疲れる事もあるでしょう…娘と一緒に寝落ちしてしまいましたので更新が今になってしまいました…調のが、安めぐみ。偉い、そうこれが普通。

はしのえみ育児って無いに等しいが、おはなを遊ばせました、カフェでランチしました…この繰り返しって、何なの?2歳代まで爆睡写真まで何度も写したり、爆睡です、だとか…バッカじゃないの~笑。

出て来るな!母親役で母親ヅラするな!こんなのでママタレで1円も稼ぐ資格無い。
    おはなの顔、表情も何か…気の抜けたぬるい炭酸水みたいで霞んでるし!おかしなチョンマゲツインテールだね~笑。頭でっかち、ウーパールーパーにも見える。食べる時、笑う時だけ口デッカいの笑。

• 1
    • 4200
    • お店の前を乱して褒めてるよ…?
    • 18/10/25 22:08:59

まだ自分のバースデー、おはなバースデー
    結局そのネタ引っさげて、カフェでランチしました…だって(笑)?

もっとやる事無いのかな、カフェカフェ好きだねぇ(笑)個室だけにしておけばいいのに、店の前まで占領?!だらしない、ぶしつけな、親子。私が店長だったらもし、二度と来るな!!それこそ、その石を直さないなら乱しておいて投げてやりたくなる?かも…。「お行儀悪い事です。」45歳の、はしのえみに誰か教えてあげてねー。ホント呆れるオバサン。ここまで来ると、厚かましいにも程がある。

• 1
    • 4201
    • 神のみぞ知る、とか言ってたね~
    • 18/10/25 22:34:48

母親でなく母親役のはしのえみ、
    この奇妙な母親役ブログ、何度かこう言ってる…
    「おはなが、いつ寝るか寝ないか、神のみぞ知る。」だって(爆)何?神のみぞ知る?
    じゃなくって、母親が寝かし付けるんでしょ?
    違うんだ、へぇ。言い換えれば、神しか知らない…おはなが寝るのは私は知らないわ、となるキケンな言葉なのにね~?よくもそんな事を平気で何度か言ってたね~。
    母親を棄権してません?しつけしない、寝かし付けまでしない、昼間からオフでもテコでも料理しない、危険な母親役のはしのえみ。これで?ママタレとか?!軽蔑します。

• 1
    • 18/10/25 22:52:05

奇行、空気読めないKY。
    お店の前の石、しかもこれ、駐車場真横なんでしょう?前はクルマも写ってた。
    で、こういうのをブログの内容にして良いかどうかって、普通は判断がつくんだけど…やっぱり、この人は分からない、理解出来ない。

はしのえみは、奇行よりによって、子供と奇行。いっその事、「KY45」ってグループ名でそういう懐かしの?昔のメンバー達とデビューしたら?笑。ケーワイフォーティーファイブのセンターです!!はしのえみ。

• 1
    • 4203
    • お店の砂利、自然の石ころじゃないって!
    • 18/10/25 23:04:21

一年生位かなぁ?考える事が…
    あのね、はしのえみ!お店のお外だからって、その石ころは砂利と言って、遊ぶ為の物じゃ無いんだよー?
    分かったかなぁ、多摩川の石ころとは訳が違う!石ころと遊びたかったら自然の所でね!
    それは、営業妨害ですからー。
    はしのえみちゃん?お利口なの?割とお利口さんなの??じゃ、分からないとねー。

• 1
    • 18/10/25 23:21:33

はしのとおはなだけが夏服・・・
    もう秋なのに。
    コメしてる人が『おはな姫談』とか言っておはなになりきって
    書き込んでたのが何か怖かった・・・

• 4
    • 4205

ぴよぴよ

• 18/10/26 06:08:15

そう、何なの!姫にかわってママにお願いです…とか何とかの?
    もう3歳になったのだから、アネラと二人でお留守番すればママもリフレッシュできるでしょう?
    …はぁ?で。3歳児なりたてが犬と居ようがいまいが、一人で留守番できるハズが無い!!
    何でも押したがるスイッチ、物を壊したがる…まださみしがる、自分で冷蔵庫から出してレンジで温め直しも出来ないよね。しようとはしても何か間違うのが当たり前なのに。電子レンジだって使い方一つで火事になる。煙立って一酸化炭素中毒になって…とか普通にあり得る。こんな子供したら即、児相通報されるよ…
    このコメント書く、普段ロリ入ってそうなおはな溺愛コメントするオジサン、ほんと気持ち悪い!!いつしか急に来るようになった。身内?何?…そして、この親子で夏服、何??(笑)。

• 5
    • 4207
    • カフェに干し芋おもちゃ持ち込むはしの。
    • 18/10/26 08:06:41

お店は素敵なんだろうけど、はしの親子が目立ちたがりお店は石で遊ばれたり、個室をいい事に遊んだり持参のお菓子食べさせたり…おもちゃで遊び始めたり…
    雰囲気、台無しになるだろうね!!前回、干し芋なんて持って来て食べさせてたし(笑)飲食店に持ち込むかぁ~普通??

帰れ!の一言、このはしの親子。

• 3
    • 4208
    • 死ぬまでカフェ中毒。
    • 18/10/26 08:18:26

サービスプレート…?
    デザートが載ってる訳でなく、チョコペンで…お店の人が描いたのはステキだけど。
    お店の人に描かせて写真、ブログするだけの、はしの…?何日に渡って何回、誕生日アピールしたいのかな?こんな事も、おはな散々ブログ登場させておいて自分からは何もしないし出来ないしさ。デコペン買って、顔にでもオメデトウと書いて貰ったら!!あ、間違ったわオメデタイと書いてしまった…で、家帰って犬に顔なめて貰いなって。
    サービスプレートは、おはなが顔つけてなめてチョコ味を堪能したのかな?お行儀良くない親子だからねー

そんな披露するより、クラフト紙工作でおめでとうって折り紙でもちぎって作ったら?それも出来ないのに、何でもかんでも、食事だけでなく交友関係、お祝いまでカフェに丸投げ!!やめなよね。さすが料理作れない、カフェ頼みでみっともない。義父母まで私の行きつけのカフェでランチを…なんて、ホントお笑いなの??

• 3
    • 4209
    • 笑えるブログを通り越して、ただ、引く。
    • 18/10/26 12:50:01

ここのおはな両親って、単品では見れた顔してるんだけど…おはな、ね…。
    明らかに掛け合わせ失敗でしょう!?人口受精は何とかホント何とか奇跡で成功はしたが、
    クド過ぎる顔してる上に、かわいくなる筈が、おでこに眉、髪の毛にヒゲ?モジャモジャ感まで入って来て…日が経つ程に見られたもんじゃないって!写真おはなアップに耐えられないわ。せめてこんな顔は、四分の一程度の枠に収めておいて。しかも、表情を選ぶセンスがいただけない。目は獲物ケーキに食い付いて、大口開けて歯をむき出し、ケーキの前とか。大口開けて笑うでもなく、食べてぇ~みたいなね!どこら辺が良いの?世間に広めたいシチュエーションなの?

手入れ…ナゼしない?はしのえみ自分の美容院に3時間も保育士付きの所へ出向いて、カラーリングやらパーマやカットまでして自分はキメているが、待たせて泣かせるオハナには微塵も綺麗にさせてあげようとせず、いつまでもボサボサに気付きもせずブログアップ…。ホント、アホかいな!!!
    また、誰か記者さんよ、トホホなはしのえみを記事に取り上げて下さいね~待ってますよ。こんなあほぅはなかなか居ません。記者もどっちに倒れても良い様な事、書いてたけど…新炎上女王、登場?はしのえみってタイトル付けるんだったら、コッチの気持ちも分からんでも無いんでしょう。また日々おかしなブログとコメント残してるはしのえみバッシングネタとして、また良い仕事して下さい。

• 1
    • 18/10/26 21:59:22

>>4206
    はしののコメするのは固定メンバーのみ。
    本当に少ない!しかもロリ入っちゃって・・・
    身内だとしても気持ち悪いですよね~。

はしの、久々のトゥディズミー・・・
    これもワンパターンで呆れる。

• 4
    • 4211
    • 目の下すごいね!!涙袋通り過ぎて、シワ。
    • 18/10/27 21:18:21

なになんだろうね、
    おはなを姫と、はしのえみ婆をカワイイです…ベタ誉め、キモち悪すぎ!!!

ヤフー知恵◯で、こんな?!はしのえみにでも昔?何年か前の書き込みあるが、彼女いるが追っかけしてます…はしのえみが大好きなので。というキモち悪イ奴が存在してたけど…そいつ?!?
    まぁ日本全国にはいろんな人が居るんだろうけど…こんな一応、人の妻であり娘にまで?惚れてるような?溺愛コメント残す人って…身内でもなければ、尚更キモち悪いファン?だね。

さすがに?!石の内容にコメ来るのは…そいつだけ(爆)という事は皆、呆れてるって事なんでしょう!
    ここに写ってる他の同席してた二人共、コメントすら無いんだ(笑)?薄っぺらい関係をカフェで披露しては写真してブログネタばかりするな!!共通点って、昔一緒に仕事してた、幼い子供が居る、子供もメシ食ってう◯ちして寝る。そんぐらい?そんな関係なのに、いつまで暇つぶしのカフェでネタ提供続ける?…店の前でも写真撮って長話して居座り、偉そうにしてるんだろう。こういうの、繰り返しネタにするの潮時ですよ。飽きましたよ皆さん。飽きるどころか、引いてますよ。引き立て役の子供連れて来ては写真して、格好付けてる気でいるのか知らないが正反対、格好悪いから仲間呼び寄せてネタにするのも、もうやめたほうが良い。
    親子揃って品格がない、常識がない、その上に…ムスメ手入れ無し、手入れしたってブサだから。なのに、なんで目立たせてるの?ここまで来るとホントはしのえみのやる事なす事、言ってる事…奇怪。

• 4
    • 4212

ぴよぴよ

• 4213
    • 世間は注目しないよ、おはなには。
    • 18/10/27 22:10:41

100均だって(笑)!! よく、お似合い。 はしのえみ、娘にスポットライト浴びさせ続けたいようなブログ。娘に注目~娘に注目…って?…だけども、身内でなければ、おはなタダの一般人程度どこが魅力なのかよく分からないよ。なんか魅力があったとしても、それを100倍に薄めてしまってるようなブログ内容と写真だよ!!見せ方もヘンで、ヘタ。遊んでます乗ってます食べてます、そんな写真も不要。どこ行った楽しそう、でもなく、要は何をしてあげたか母親が、よ?娘目立たせて一石二鳥なんて幻想、そこまで写す母親はどんなに無能かをさらけ出しているのに!
    はしのえみ得意の茶色いご飯でも作って彩りの無いごはん風景を食べさせて、でもおはなは幸せそうに食べてる…そんなような写真すら無いなー。こんなんじゃママタレと呼ばない。カフェめしばかり頼って、ロケ先の美味しいごはん?それも引くね、普段、家族に愛情かけて食べさせてもいないのに。
    100円の弁当グッズでしたか。それは良いが、弁当のレパートリー無いに等しい。100均グッズで誤魔化した弁当。しょっ中行ってるのに美味しそうな綺麗な料理、外食の真似でもしてみたら?美味しければ、これどうやって作るんですかって尋ねてみたら?ホント学習能力ないなぁ~。
    写真もどれもブログ残念すぎる。こんな嫁イヤ普通は。ただ、稼いで来るから文句言えないの?(爆笑)勝手に顔出ししまくり、何かする訳でもない、ただ目立ちたいだけ?こんな母親だったら嫌だわ。

• 1
    • 18/10/27 22:22:15

目の下も三重?膨らみ過ぎ、
    何?ほうれい線、やばい、よくこんな写真で
    自分にオッケーゴーサイン出せるなぁ…。

親子でこの写真はナイでしょう…なのに、顔だけアップ写真とかキッツイのでやめて。

• 1
    • 18/10/28 00:07:35

目の下のシワ、すごっ!?
    アップに堪えられない
    顔が淋しいからってペイントうざい

• 3
    • 18/10/28 11:24:18

>>4215

あなた誰?なんかまた聞いた事あるし…

• 4
    • 18/10/28 11:31:46

はっきりした顔立ちはいいが、ハッキリした江戸切子のような法令線…。で、知ってるよ!ここまでニカッと笑わないと、もう婆さんみたいな口元に縦ジワある事も。ホラーマンみたいな?
    …すでに3歳でもオバ顔のおはな。老け込むの親子で速すぎるねー!!驚異的。東南アジア系のオバ顔。残念すぎる。
    この髪型も、ブロッキング?ヘタ過ぎて素人でも分かるけど、めちゃ頭デッカチに見えるから~早く髪切れよ~おはな。かっぱ頭にしてからツインテールするのが本当にいけてない。

• 1
1件~50件 (全 5035件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています