はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4208
    • 死ぬまでカフェ中毒。
      18/10/26 08:18:26

    サービスプレート…?
    デザートが載ってる訳でなく、チョコペンで…お店の人が描いたのはステキだけど。
    お店の人に描かせて写真、ブログするだけの、はしの…?何日に渡って何回、誕生日アピールしたいのかな?こんな事も、おはな散々ブログ登場させておいて自分からは何もしないし出来ないしさ。デコペン買って、顔にでもオメデトウと書いて貰ったら!!あ、間違ったわオメデタイと書いてしまった…で、家帰って犬に顔なめて貰いなって。
    サービスプレートは、おはなが顔つけてなめてチョコ味を堪能したのかな?お行儀良くない親子だからねー

    そんな披露するより、クラフト紙工作でおめでとうって折り紙でもちぎって作ったら?それも出来ないのに、何でもかんでも、食事だけでなく交友関係、お祝いまでカフェに丸投げ!!やめなよね。さすが料理作れない、カフェ頼みでみっともない。義父母まで私の行きつけのカフェでランチを…なんて、ホントお笑いなの??

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ