はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4199
    • 母親と母親役ブログの違い。
      18/10/25 22:00:48

    マトモな安めぐみ母親は、母親役ではなくホント母親という感じ。
    そんな母親は、同じ一人娘に対しても、寝る事に関して言っている事が対照的。

    寝かし付けしないような母親役の、はしのえみ…おはなはいつ寝るのかなぁ、寝てくれないと困るんだけど…あっブログ書いてる間に今、寝ました!…とか何とか。はしの流。

    ちゃんと世の中の母親してる安めぐみさんは…娘が寝たのでブログを、と切り出す。そして、たまに躾も料理もしっかりされて疲れる事もあるでしょう…娘と一緒に寝落ちしてしまいましたので更新が今になってしまいました…調のが、安めぐみ。偉い、そうこれが普通。

    はしのえみ育児って無いに等しいが、おはなを遊ばせました、カフェでランチしました…この繰り返しって、何なの?2歳代まで爆睡写真まで何度も写したり、爆睡です、だとか…バッカじゃないの~笑。

    出て来るな!母親役で母親ヅラするな!こんなのでママタレで1円も稼ぐ資格無い。
    おはなの顔、表情も何か…気の抜けたぬるい炭酸水みたいで霞んでるし!おかしなチョンマゲツインテールだね~笑。頭でっかち、ウーパールーパーにも見える。食べる時、笑う時だけ口デッカいの笑。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ