はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4196
    • 言ってた事とブログ内容と、よく食い違う。
      18/10/25 13:06:13

    過去のインタビューとかで、甘い物は食べません、食事も野菜中心の料理をしています
    と言っていたのに疑問…。おはな甘やかすのに甘いアイスやケーキをあげては写真、そんな話題ばかりするのに?野菜中心の料理って、カフェや外食だらけの食生活なのに、おかしくないですか?
    そういう考え方なのなら、子供にもそうさせるんじゃないんだ?散々、甘い物やって甘やかすだけのブログですけど?ケーキ、それ、また好きな物がおはなの食事代わりなんでしょ?
    離乳食、幼児食にだって外食三昧、テレビ発言では味噌汁の上澄みって言うじゃないですか…?って?違うでしょ。足元、見てねー。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ