はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4200
    • お店の前を乱して褒めてるよ…?
      18/10/25 22:08:59

    まだ自分のバースデー、おはなバースデー
    結局そのネタ引っさげて、カフェでランチしました…だって(笑)?

    もっとやる事無いのかな、カフェカフェ好きだねぇ(笑)個室だけにしておけばいいのに、店の前まで占領?!だらしない、ぶしつけな、親子。私が店長だったらもし、二度と来るな!!それこそ、その石を直さないなら乱しておいて投げてやりたくなる?かも…。「お行儀悪い事です。」45歳の、はしのえみに誰か教えてあげてねー。ホント呆れるオバサン。ここまで来ると、厚かましいにも程がある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ