はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4174
    • うみへび
      18/10/20 01:11:43

    アネラの真似する娘の写真、全く面白くもないし、普通に可愛くない。
    娘のあんな表情の写真をブログに載せてしまうはしのえみの神経を疑うわ。
    見る人は「変顔して微笑ましいおはなちゃん」なんて思いませんから。

    格好もことごとくダサいし。
    何であのボンボンがついた変な形の帽子を選ぶかね…。
    何日か前のブログにあったように、実際にあの帽子をかぶって(髪の毛ボサボサで)あの派手な三輪車でこっちに向かって来る子供を見たら、間違いなく二度見します、私。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ