杉浦太陽オフィシャルブログ

匿名

アメブロ

D903i

07/12/17 09:01:53

結婚トピしかないので立てました☆
幸せそうだね。辻ちゃんもいい奥さんしてるし('-'*)頑張れ~!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.426424 隣の人がめっちゃ見つける

    25e5dadcc05df

    26/06/25 15:22:41

    >>426423 ほんとそうだよね。辻さんが、高校生になって行動範囲広くなって電車でどこにでも行くよになったって言ってたよね。板橋から銀座までの電車とか田舎住みの私には全くわかんないけどそれこそ自分で行かせたらいいのにね。

  • No.426423 匿名

    4e00d4ce08f45

    26/06/25 09:42:48

    >>426421
    銀座の歯医者は長男の歯科矯正でしょ?わざわざ銀座までねぇ・・・自分たちがそういう遠いところを選んでるんだもんね。親もついて来てくださいって言われたら仕方ないけど、もう高校生なんだから1人で行かせればドタバタしないでしょって思う。

  • No.426422 カガミガイ

    ea7f117977025

    26/06/25 09:41:14

    太陽さん毎日こあくん送って行ってるのかな

  • No.426421 匿名

    00daaf878dcc0

    26/06/25 09:23:03

    ドタバタな一日だったらしいが
    1時間の生放送、習い事は自宅で個人レッスンで送迎なし、銀座の歯医者だって自分たちで決めたことでしょ

  • No.426420 コブシガイ

    71d9706c84f05

    26/06/25 07:47:42

    >>426408
    ひょっとこ

  • 広告
  • No.426419 匿名

    bf0f357a83ec9

    26/06/24 23:33:42

    >>426418
    いいオッサンがドラえもんなんか着ないで欲しい

  • No.426418 匿名

    3499a4ad6963c

    26/06/24 23:29:49

    本当気持ち悪いよ
    よく載せれるわ

  • No.426417

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.426416 ウミニナ

    ea7f117977025

    26/06/24 19:41:41

    こっち賑わっててうれしい!みなさんあっち変な人いるからから移ってきましたか?

  • No.426415 ヤクシマダカラ

    6774ba3bd73c4

    26/06/24 19:26:25

    >>426408
    箸の持ち方も酷いな
    45でこれは恥ずかしい

  • No.426414

    ぴよぴよ

  • No.426413 アゲマキ

    61750e8074e34

    26/06/24 19:21:14

    >>426410
    花粉症は確定かな?
    喘息とかアレルギーもありえるかな

  • No.426412 エッチュウバイ

    085d0e57697e8

    26/06/24 19:11:37

    うつ伏せ寝の赤ちゃん見ると、ひやひやする……
    保育園だと5分に1度は呼吸とか寝相とかの安全確認するし、まだまだ安心してうつ伏せにして寝かせられる月齢ではないと思うから

  • 広告
  • No.426411 シャコガイ

    7c14697f0dd1a

    26/06/24 18:10:05

    >>426408
    杉浦の京都ラーメンの紹介YouTube見たことあるけど
    ここで言われてたバキューム食いだった🥶
    なんで事務所は食レポの仕事取ってくるのか😱

  • No.426410 サルボウガイ

    8bf221d1be3d5

    26/06/24 16:47:38

    三男のチック症設定はどうなったの?次女は何の設定になるんだろう?気になる
    皆さんは何の設定になると思いますか?笑

  • No.426409 匿名

    bf0f357a83ec9

    26/06/24 14:34:30

    >>426408
    なんか…細い肩で…なんか貧相

  • No.426408 匿名

    3499a4ad6963c

    26/06/24 14:21:17

    食べ方汚いから映さない方が良いよ
    口ヤバ

  • No.426407 カラスガイ

    ea64d6bb2c84d

    26/06/24 14:03:39

    太陽って上半身しか鍛えてないから下半身がモヤシのままでバランスわるいよね。
    それでもドヤってるからウケる

  • 広告
  • No.426406 ホンビノスガイ

    b7b2f09def1b9

    26/06/24 13:45:52

    高1弁当も、最近はま~ったく同じ中身だね。
    顔の卵焼き、タコウインナー、ブロッコリー、ピーマン肉詰めか焼肉

    それを毎日堂々とネットにupするのはすごいわw

  • No.426405 ナガラミ

    a7cceab8b54df

    26/06/24 11:41:33

    ウルトラマンもうええって

  • No.426404 匿名

    283600f12fbb1

    26/06/24 11:36:37

    水曜日はひるおび生放送
    ってインスタストーリーに
    あげているけど
    先週は妻の誕生日で仮病疑惑の
    ぎっくり腰でお休みしたことは
    何か言ってたのかなぁ?

  • No.426403

    ぴよぴよ

  • No.426402 次の日全身が筋肉痛

    4e00d4ce08f45

    26/06/24 06:12:27

    >>426398
    どこぞの見栄っ張りの誕生日会よりよっぽどいいでしょうね

  • 広告
  • No.426401 ミルガイ

    d2253319b5c86

    26/06/23 22:18:57

    >>426397
    二男がヒロミにソックリだった

  • No.426400 ミミガイ

    e5d00ea22daa2

    26/06/23 21:59:38

    >>426398
    ここは奥さんが「カリスマママ」とかではなく、何にもできないって明かした上でヒロミさんが何でもできるみたいなところもなんだか微笑ましい(別に好きではないけど笑)
    ヒロミさん、ちゃんと働いてるしね
    ブログとかYouTubeとかであくせくしていない

  • No.426399 トコブシ

    7c14697f0dd1a

    26/06/23 18:40:17

    >>426398
    アイドルと芸人の結婚は凄い話題だったんだね😯

  • No.426398 カリバガサ

    b7b2f09def1b9

    26/06/23 17:59:06

    >>426397
    夫婦で買い物に行って、ヒロミさんが料理をして、すごく微笑ましいよね。

    YouTube撮影を意識した(サプライズになっていないけど)サプライズの演出よりはるかに素晴らしいわ~

    落ち着いた大人の誕生日会って感じで好感度高いよね。

  • No.426397 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    bb38c368b901e

    26/06/23 17:04:21

    ヒロミ夫婦は、家族だけでお祝いしたみたいだね!

  • 広告
  • No.426396 匿名

    7c14697f0dd1a

    26/06/23 16:51:44

    >>426393
    辻󠄀誕生日イベントの仕事で集められた芸能人
    ギャラはいくらだろう💰️💰️💰️(笑)

  • No.426395 匿名

    7c14697f0dd1a

    26/06/23 16:39:49

    ぎっくり腰とかいろいろ言いながら
    結局は辻󠄀の誕生日デートで休んだと言われてるけど
    明日のひるおび平気な顔して出演するのかな?

  • No.426394 シジミ疑惑の小粒出る

    b13314194921a

    26/06/23 16:23:07

    >>426393
    同じようなレベルなのかもね

  • No.426393 アサリばかりで飽きる

    d2253319b5c86

    26/06/23 15:58:26

    誕生日とはいえ平日の夜に
    パーティーやるので来て下さい
    なんて非常識過ぎて普通は誘えないよなぁ
    芸能人は一般人とは感覚が違うのね

  • No.426392 タニシ

    bec580c2321b7

    26/06/23 15:30:58

    >>426373
    ギャラ総額幾らなんだろう
    呼ぶ事はしても逆に呼ばれる事がない

  • No.426391 匿名

    442a7ecaefa49

    26/06/23 14:49:00

    >>426389
    忘れた頃に出してくる霊現象(きっと嘘)
    夏が来るからいろいろ来るよ
    って言ってたよね
    辻さんの中ではオバケ=夏なんだろうね
    この際だからギャル霊媒師とコラボしたら?
    カジサック家はみてもらってたよー辻さん

  • No.426390 アカニシ

    f166737c7c5ce

    26/06/23 11:43:59

    辻さんはもうアメブロは辞めたの?
    そんなに毎日バタバタ忙しいのね。

    そしてお昼ご飯にお弁当食べるのはちゃんと続いてるのかしら?

  • No.426389 匿名

    13ec300868fcc

    26/06/23 08:40:08

    また霊っぽい話してるね
    寝室に飾ってるコアが書いた家族の絵を
    とめてる画ビョウが夜中にはじけて飛んだ
    風が強い日にソラの部屋のドアが外れた?
    …らしい
    ここんちの霊ちゃんも頑張ってYouTube再生数に協力してんのかなw

  • No.426388

    ぴよぴよ

  • No.426387 匿名

    eb6bd4959a528

    26/06/22 16:56:01

    >>426384
    ジジババは謙虚に端っこに居ればいいのに、真ん中だね。
    ジジも目立ちたいのか、この親にしてこの子あり!って感じだね。

    しかし、あのリビングにこれだけの人が来たらキッチンも狭いのに出張料理の方は大変だっただろうね。

  • No.426386 匿名

    13ec300868fcc

    26/06/22 15:54:25

    ジジに毎年恒例の文字入りTシャツ贈ったかな

  • No.426385 エゾボラ

    d65f532beea40

    26/06/22 13:39:02

    >>426373
    ジジはゆめを見てる?
    右手になんか持ってて
    左手はケーキを掴もうとしていて
    危ないと思ってる顔に見えた
    他は写真撮るのに必死だから
    気づいてない

  • No.426384 カキ

    61750e8074e34

    26/06/22 13:23:47

    >>426373
    集合写真ジジババまでいるんだ(笑)
    同居してるからすぐ登場できるね
    料理も辻さんのお手製じゃなくて良かったね

  • No.426383 タガイ

    eb6bd4959a528

    26/06/22 13:13:52

    あのケーキは切り分けて食べたんだろうか?
    それともみんなが帰ってから家族で突いて食べたんだろうか?

    普段はケチなのに、無駄なことにはお金を使うよね(笑)

  • No.426382 スダレガイ

    dfa632cd6b3a2

    26/06/22 11:51:26

    筋肉気持ち悪い

  • No.426381 匿名

    13ec300868fcc

    26/06/22 11:26:56

    >>426380
    子供(ちっちゃい子)の運動会で欠席して
    ぽかぽかの澤部さんは大絶賛されてた
    かたや 奥さんの誕生日にレギュラーの仕事を欠席する太陽
    どんだけサプライズの方が大切なんだか…w

  • No.426380 匿名

    283600f12fbb1

    26/06/22 10:29:41

    >>426373
    時間差投稿は辻さんの誕生日当日に
    ひるおび休んだのをごまかす為
    だったのかなぁ?

  • No.426379 匿名

    eb6bd4959a528

    26/06/22 09:12:37

    太陽はわざとタンクトップを着て筋肉を見てもらおうと必死なんだね。

    お客さんが来るのにタンクトップ姿なんてあり得ないだろ~
    Tシャツ無いんか?ww

  • No.426378 タガイ

    eb6bd4959a528

    26/06/22 08:52:39

    若い時なら誕生日のお祝いは嬉しいと思うけど、39歳にもなって誕生日のお祝いが嬉しいか?
    本当に幼稚だね。

    まあこれもすべてYouTubeネタだろうけど、普段は全くお付き合いのない暇な芸能人がYouTube撮影の為に集められたって感じだね。

  • No.426377 匿名

    13ec300868fcc

    26/06/22 08:17:20

    >>426373
    このケーキの辻ちゃんが
    ネグリジェ着てベッドにお誘いポーズに見える
    だから太陽がこの写真を選んだのかな?

  • No.426376

    ぴよぴよ

  • No.426375 匿名

    13ec300868fcc

    26/06/21 23:58:53

    >>426373
    益若つばささんはワンコ連れて来たんだね
    ここんちのザンギリカットのオムツの
    クックモカ見てビックリしてんだろなぁ

1件~50件 (全426424件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。