カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
f8977cfe0bf84
26/06/17 23:26:50
>>426317 皆さんやっぱり作業着に見えますよね 胸板は強調するけど下半身はヒョロヒョロ なのにテロンテロンのパンツだし一応スーツなのに厚底スニーカーだからなんとも変ちくりんなんだよねー
返信
ぴよぴよ
2e8812b58f33d
26/06/17 21:16:25
>>426327 別に午前中で終わるなら休まなくても…
a276290d49133
26/06/17 20:30:39
>>426317 厚底夫婦w
875cc5a1bf44b
26/06/17 20:11:59
杉浦さん、自称身長177センチなんだね。隣の田中しょうたろうくんは180センチだから3センチしか変わらないはずなのに。 10センチくらい違った気がする。。
d65f532beea40
26/06/17 18:27:40
>>426326 のあも一緒だし たぶん YouTube撮影するだろうから ばっしーとかもいるだろうし ゆめはそっちと一緒かもよ
1b4156172631a
26/06/17 18:23:48
>>426327 嫁の誕生日に仕事休んで いい旦那と思ってる? 普通の旦那さんは会社休めないよ 俳優で忙しい人もね(笑)
eb6bd4959a528
26/06/17 18:10:46
おまけに「ひるおび」は嫁の誕生日だからって休んだんだね。 仕事を舐めてるね。 そこまでしないと辻さんは大変な事になるのか?w
2件
26/06/17 18:05:32
誕生日のランチデート。。。ユメをポイしたんだね。 自分しか信じられないって言ってる人が、自分が楽しみたい時は簡単にポイするんだね!┐(´д`)┌ヤレヤレ
1件
a7e34f83d460e
26/06/17 08:13:49
記念日は必ず家族で集まって食事をするのがルールって言ってたけど、全てにおいて自分を選んでとか守って欲しいって言ってるくらいだからそうなるよね。 子供たちが自分の誕生日を別な所で友達が祝ってくれるといったら許すんだろうか?それとも監視したいから自宅に呼ぶのかな?
9af62b5f5bb9d
26/06/17 07:10:26
太陽170もなさそうね
9adda242cf0bd
26/06/17 06:46:00
>>426322 本当! それにしか見えない、笑
bd34499e9813c
26/06/17 06:43:19
>>426319 工場の従業員とパート従業員?
9902ed2bc1af7
26/06/17 03:28:59
アンバサダーって何するしごと?
381244acf202d
26/06/17 03:14:43
作業着にしか見えない
efff3d8e618d3
26/06/16 23:51:46
>>426317 厚底夫婦だね 太陽美白加工しないから 夫婦で色黒 上半身だけ鍛えて下半身ヒョロヒョロな太陽
dd3eb0799640f
26/06/16 23:50:31
>>426309 出たところでいつもながらの素材ゴロしだろうね
ddba43abfecc2
26/06/16 23:45:53
太陽 2026-06-16 夫婦で http://archive.ph/B42cU ウェブ魚拓 https://gyo.tc/1wS2s >>426281
5件
8915e5ff1a1bb
26/06/16 22:18:36
>>426313 子供たちの幸せより、自分の幸せを優先してる。
26/06/16 21:01:28
きっと日が変わる頃にノア作のケーキを 持って起こしにいくんだよね? それとも都合よくミルクTimeにするのかな?
6f7c4cdb89804
26/06/16 20:56:00
>>426312 親の圧が凄そう。
26/06/16 18:18:49
>>426312 親だったら普通は、子供たちが予定や約束があったらそっちを優先してねって思うものじゃないのかな。 約束を蹴ってでもって。。。それはアカンやろ(笑) まあ子供たちもいつまでこんな幼稚な親に付き合ってくれるだろうね。
26/06/16 17:57:08
「父の日、母の日、誕生日などの記念日は 子供達も予定、約束を蹴ってでも帰って来ます」 ドヤって語ってたよ(笑) なんか変な親
2e6dd8b1ae7ff
26/06/16 17:14:54
>>426298 ヘキサゴンの時から辻は受けてない。 笑えなかった。
5302451ebe271
26/06/16 17:03:22
>>426307 あの番組って毎日体重 計って体重が (増えたら?減ったら?どっちか) 1日で脱落するんだよね 太陽のブログだと3日間検証したみたいだから 成功したんかな? 両手に焼き鳥 持って子供みたいに食べてたよ
26/06/16 17:01:49
YahooNews見たら 夫婦で 父の日は牛肉食べよう モ〜モ〜キャンペーンのアンバサダーだって? 何じゃそれ(笑)これからは牛肉料理出てくるね
baa422d6285ae
26/06/16 16:48:39
>>426299 違いの分からない弁当 ほぼ同じ中身なの気付いてないのかな
26/06/16 16:43:28
>>426303 杉浦が検証に挑戦? VTR見て偉そうに語るゲスト出演じゃないかな
6fe1263d8b39f
26/06/16 16:14:52
明日の辻のために準備が大変だね、家族だけで祝えば良いんじゃないかな
cf1484429eba9
26/06/16 15:32:18
今日の夜は30代最後の前夜祭をやってまた明日は家にたくさん来るんだね。
921fccc75f47e
26/06/16 15:12:36
>>426299 ヤバっ〜、 毎日同じ副菜(笑) その方がヤバいわよ。
5d8553d8197e3
26/06/16 14:49:17
明日 チャンカワイさんがよく出てる 『それって実際どうなの会』 人は1日1kg以上太らない3日間検証に 太陽出るんだね 予告見たけど また辻に絡めた話してるねw 辻の話をしないと呼んでくれないのかもね 検証の3日間? 酒は抜いたのかな? 酒飲みの太陽にはキビシー試練w それにしても食べ方がキモぃ
a964476c89f72
26/06/16 14:03:54
>>426299 いつも同じ弁当見たく無いわ
ac327d211e939
26/06/16 09:03:13
>>426299 毎回、毎回ブログ更新を忘れたフリしてる? 今、食べ終わったのを食べた記憶がない…って 言うし…記憶障害があるんじゃない? 最近はブログは二の次になっちゃったね
964d69a64d2ae
26/06/16 08:07:40
ワールドカップネタ入れてくるかな
c78a4c9580381
26/06/16 08:00:26
辻 2026-06-15 やばーっ http://archive.ph/HW4GS ウェブ魚拓 https://gyo.tc/1wQ98 >>426219
7de333154825b
26/06/15 23:56:43
>>426297 ヘキサゴンの時はウケたのかもしれないけど、、辻さんの時代はもう終わってるよ 全然面白くない だからバラエティにも向いてないのよ
ea241cbc22ae5
26/06/15 23:43:07
>>426295 ルール分かってないのか、わざとなのか。リハーサルしないのかな?ヘキサゴンの真似?
26/06/15 21:31:56
お弁当、段々と加工肉が増えてきてるね笑
d54b0703ae93e
26/06/15 21:17:27
>>426292 相変わらずのお○カ回答
26/06/15 21:00:57
>>426288 あのウインナーほんとやめて
26/06/15 20:59:44
>>426292 ミセスの番組出るなよ😠
26/06/15 20:56:53
ミセスの番組出てるな
26/06/15 20:26:31
卵焼きにはどうしても顔を描きたいのね。あとゴマも必ず入ってる。 これからの時期は自然解凍の冷食とか 軽い保冷剤代わりになって便利なのに 自分が作ったのしか信用できない人だから入れないんだろうなぁ。 鮭好きなら入れてあげればいいのに。
26/06/15 18:21:17
え、ハーテック?めいめいちゃんねるでも話してた!!2人とも案件か
26/06/15 18:07:21
忘れやすいなら、相談しても何てアドバイスしてくれたかも忘れちゃうんだね
26/06/15 17:04:29
最近はインスタのストーリーズだけだね。 お弁当も花のウインナーと顔の卵焼きは絶対に入れないとダメなんだねw あとはお肉を入れておけばいいやって感じで定番化したね。
08244ea1771f1
26/06/15 09:22:34
昨日のナンジャタウンの事もブログ更新ないし 辻ちゃんはブログを捨てたのかしらね サッカー観戦も芸能人の方々はブログupしてる セイソラと仲良く応援して 違う寝不足… ってネタになるのにねw
26/06/15 08:23:07
>>426277 自分がママなのに、他の人ばっかり懐いたら嫌だから?立ったりするのも一番に見たいから?そういう心配か
9e2cf23cd6d2d
26/06/15 08:07:19
>>426277 結局外食ばっか。寝不足、腰痛いって言わないで
51件~100件 (全426384件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:13:12
53
2
26/06/22 13:14:37
39
3
26/06/22 13:07:56
65
4
26/06/22 13:12:41
54308
5
26/06/22 13:09:07
293666
26/06/22 13:24:39
26/06/22 13:25:09
6
26/06/22 13:24:56
26/06/22 13:26:39
10
26/06/22 13:19:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.426334 匿名
f8977cfe0bf84
26/06/17 23:26:50
>>426317
皆さんやっぱり作業着に見えますよね
胸板は強調するけど下半身はヒョロヒョロ
なのにテロンテロンのパンツだし一応スーツなのに厚底スニーカーだからなんとも変ちくりんなんだよねー
返信
No.426333
No.426332 リシケタイラギ
2e8812b58f33d
26/06/17 21:16:25
>>426327
別に午前中で終わるなら休まなくても…
返信
No.426331 貝よりカニ遭遇率高い
a276290d49133
26/06/17 20:30:39
>>426317
厚底夫婦w
返信
No.426330 ヒメタガイ
875cc5a1bf44b
26/06/17 20:11:59
杉浦さん、自称身長177センチなんだね。隣の田中しょうたろうくんは180センチだから3センチしか変わらないはずなのに。
10センチくらい違った気がする。。
返信
No.426329 ツブガイ
d65f532beea40
26/06/17 18:27:40
>>426326
のあも一緒だし
たぶん YouTube撮影するだろうから
ばっしーとかもいるだろうし
ゆめはそっちと一緒かもよ
返信
No.426328 カラスガイ
1b4156172631a
26/06/17 18:23:48
>>426327
嫁の誕生日に仕事休んで
いい旦那と思ってる?
普通の旦那さんは会社休めないよ
俳優で忙しい人もね(笑)
返信
No.426327 サビシラトリ
eb6bd4959a528
26/06/17 18:10:46
おまけに「ひるおび」は嫁の誕生日だからって休んだんだね。
仕事を舐めてるね。
そこまでしないと辻さんは大変な事になるのか?w
返信
2件
No.426326 サビシラトリ
eb6bd4959a528
26/06/17 18:05:32
誕生日のランチデート。。。ユメをポイしたんだね。
自分しか信じられないって言ってる人が、自分が楽しみたい時は簡単にポイするんだね!┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信
1件
No.426325 アカニシ
a7e34f83d460e
26/06/17 08:13:49
記念日は必ず家族で集まって食事をするのがルールって言ってたけど、全てにおいて自分を選んでとか守って欲しいって言ってるくらいだからそうなるよね。
子供たちが自分の誕生日を別な所で友達が祝ってくれるといったら許すんだろうか?それとも監視したいから自宅に呼ぶのかな?
返信
No.426324 匿名
9af62b5f5bb9d
26/06/17 07:10:26
太陽170もなさそうね
返信
No.426323 キヌガサガイ
9adda242cf0bd
26/06/17 06:46:00
>>426322
本当!
それにしか見えない、笑
返信
No.426322 イボニシ
bd34499e9813c
26/06/17 06:43:19
>>426319
工場の従業員とパート従業員?
返信
1件
No.426321 砂ばかりで収穫ゼロ
9902ed2bc1af7
26/06/17 03:28:59
アンバサダーって何するしごと?
返信
No.426320 タマキビ
381244acf202d
26/06/17 03:14:43
作業着にしか見えない
返信
No.426319 匿名
efff3d8e618d3
26/06/16 23:51:46
>>426317
厚底夫婦だね
太陽美白加工しないから 夫婦で色黒
上半身だけ鍛えて下半身ヒョロヒョロな太陽
返信
1件
No.426318 アカガイ
dd3eb0799640f
26/06/16 23:50:31
>>426309 出たところでいつもながらの素材ゴロしだろうね
返信
No.426317 アンバサダーに就任させていただき 、
ddba43abfecc2
26/06/16 23:45:53
太陽
2026-06-16
夫婦で
http://archive.ph/B42cU
ウェブ魚拓
https://gyo.tc/1wS2s
>>426281
返信
5件
No.426316 マガキガイ
8915e5ff1a1bb
26/06/16 22:18:36
>>426313
子供たちの幸せより、自分の幸せを優先してる。
返信
No.426315 マガキガイ
a7e34f83d460e
26/06/16 21:01:28
きっと日が変わる頃にノア作のケーキを
持って起こしにいくんだよね?
それとも都合よくミルクTimeにするのかな?
返信
No.426314 ナガニシ
6f7c4cdb89804
26/06/16 20:56:00
>>426312
親の圧が凄そう。
返信
No.426313 カリバガサ
eb6bd4959a528
26/06/16 18:18:49
>>426312
親だったら普通は、子供たちが予定や約束があったらそっちを優先してねって思うものじゃないのかな。
約束を蹴ってでもって。。。それはアカンやろ(笑)
まあ子供たちもいつまでこんな幼稚な親に付き合ってくれるだろうね。
返信
1件
No.426312 オニノツノガイ
1b4156172631a
26/06/16 17:57:08
「父の日、母の日、誕生日などの記念日は
子供達も予定、約束を蹴ってでも帰って来ます」
ドヤって語ってたよ(笑)
なんか変な親
返信
2件
No.426311 ツノガイ
2e6dd8b1ae7ff
26/06/16 17:14:54
>>426298
ヘキサゴンの時から辻は受けてない。
笑えなかった。
返信
No.426310 匿名
5302451ebe271
26/06/16 17:03:22
>>426307
あの番組って毎日体重 計って体重が
(増えたら?減ったら?どっちか)
1日で脱落するんだよね
太陽のブログだと3日間検証したみたいだから
成功したんかな?
両手に焼き鳥 持って子供みたいに食べてたよ
返信
No.426309 オニノツノガイ
1b4156172631a
26/06/16 17:01:49
YahooNews見たら
夫婦で
父の日は牛肉食べよう
モ〜モ〜キャンペーンのアンバサダーだって?
何じゃそれ(笑)これからは牛肉料理出てくるね
返信
1件
No.426308 ハボウキガイ
baa422d6285ae
26/06/16 16:48:39
>>426299
違いの分からない弁当
ほぼ同じ中身なの気付いてないのかな
返信
No.426307 オニノツノガイ
1b4156172631a
26/06/16 16:43:28
>>426303
杉浦が検証に挑戦?
VTR見て偉そうに語るゲスト出演じゃないかな
返信
1件
No.426306 カワシンジュガイ
6fe1263d8b39f
26/06/16 16:14:52
明日の辻のために準備が大変だね、家族だけで祝えば良いんじゃないかな
返信
No.426305 カワシンジュガイ
cf1484429eba9
26/06/16 15:32:18
今日の夜は30代最後の前夜祭をやってまた明日は家にたくさん来るんだね。
返信
No.426304 ウスヒザラガイ
921fccc75f47e
26/06/16 15:12:36
>>426299
ヤバっ〜、
毎日同じ副菜(笑)
その方がヤバいわよ。
返信
No.426303 匿名
5d8553d8197e3
26/06/16 14:49:17
明日 チャンカワイさんがよく出てる
『それって実際どうなの会』 人は1日1kg以上太らない3日間検証に 太陽出るんだね
予告見たけど また辻に絡めた話してるねw
辻の話をしないと呼んでくれないのかもね
検証の3日間? 酒は抜いたのかな?
酒飲みの太陽にはキビシー試練w
それにしても食べ方がキモぃ
返信
1件
No.426302 隣の人がめっちゃ見つける
a964476c89f72
26/06/16 14:03:54
>>426299 いつも同じ弁当見たく無いわ
返信
No.426301 匿名
ac327d211e939
26/06/16 09:03:13
>>426299
毎回、毎回ブログ更新を忘れたフリしてる?
今、食べ終わったのを食べた記憶がない…って
言うし…記憶障害があるんじゃない?
最近はブログは二の次になっちゃったね
返信
No.426300 イタヤガイ
964d69a64d2ae
26/06/16 08:07:40
ワールドカップネタ入れてくるかな
返信
No.426299 気づいたらblog1週間ぶりだ😳💦
c78a4c9580381
26/06/16 08:00:26
辻
2026-06-15
やばーっ
http://archive.ph/HW4GS
ウェブ魚拓
https://gyo.tc/1wQ98
>>426219
返信
5件
No.426298 匿名
7de333154825b
26/06/15 23:56:43
>>426297
ヘキサゴンの時はウケたのかもしれないけど、、辻さんの時代はもう終わってるよ
全然面白くない
だからバラエティにも向いてないのよ
返信
1件
No.426297 イガイ
ea241cbc22ae5
26/06/15 23:43:07
>>426295 ルール分かってないのか、わざとなのか。リハーサルしないのかな?ヘキサゴンの真似?
返信
1件
No.426296 タニシ
6f7c4cdb89804
26/06/15 21:31:56
お弁当、段々と加工肉が増えてきてるね笑
返信
No.426295 カキ
d54b0703ae93e
26/06/15 21:17:27
>>426292
相変わらずのお○カ回答
返信
1件
No.426294 キヌガサガイ
a964476c89f72
26/06/15 21:00:57
>>426288 あのウインナーほんとやめて
返信
No.426293 キヌガサガイ
a964476c89f72
26/06/15 20:59:44
>>426292 ミセスの番組出るなよ😠
返信
No.426292 ムシロガイ
ea241cbc22ae5
26/06/15 20:56:53
ミセスの番組出てるな
返信
2件
No.426291 ヒメイガイ
a7e34f83d460e
26/06/15 20:26:31
卵焼きにはどうしても顔を描きたいのね。あとゴマも必ず入ってる。
これからの時期は自然解凍の冷食とか
軽い保冷剤代わりになって便利なのに
自分が作ったのしか信用できない人だから入れないんだろうなぁ。
鮭好きなら入れてあげればいいのに。
返信
No.426290 シャコガイ
ea241cbc22ae5
26/06/15 18:21:17
え、ハーテック?めいめいちゃんねるでも話してた!!2人とも案件か
返信
No.426289 ホンビノスガイ
ea241cbc22ae5
26/06/15 18:07:21
忘れやすいなら、相談しても何てアドバイスしてくれたかも忘れちゃうんだね
返信
No.426288 子どもより親が貝に夢中
eb6bd4959a528
26/06/15 17:04:29
最近はインスタのストーリーズだけだね。
お弁当も花のウインナーと顔の卵焼きは絶対に入れないとダメなんだねw
あとはお肉を入れておけばいいやって感じで定番化したね。
返信
1件
No.426287 匿名
08244ea1771f1
26/06/15 09:22:34
昨日のナンジャタウンの事もブログ更新ないし
辻ちゃんはブログを捨てたのかしらね
サッカー観戦も芸能人の方々はブログupしてる
セイソラと仲良く応援して 違う寝不足…
ってネタになるのにねw
返信
No.426286 ホンビノスガイ
ea241cbc22ae5
26/06/15 08:23:07
>>426277 自分がママなのに、他の人ばっかり懐いたら嫌だから?立ったりするのも一番に見たいから?そういう心配か
返信
No.426285 キヌガサガイ
9e2cf23cd6d2d
26/06/15 08:07:19
>>426277 結局外食ばっか。寝不足、腰痛いって言わないで
返信