コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.426334 匿名

    f8977cfe0bf84

    26/06/17 23:26:50

    >>426317
    皆さんやっぱり作業着に見えますよね
    胸板は強調するけど下半身はヒョロヒョロ
    なのにテロンテロンのパンツだし一応スーツなのに厚底スニーカーだからなんとも変ちくりんなんだよねー

  • No.426333

    ぴよぴよ

  • No.426332 リシケタイラギ

    2e8812b58f33d

    26/06/17 21:16:25

    >>426327
    別に午前中で終わるなら休まなくても…

  • No.426331 貝よりカニ遭遇率高い

    a276290d49133

    26/06/17 20:30:39

    >>426317
    厚底夫婦w

  • No.426330 ヒメタガイ

    875cc5a1bf44b

    26/06/17 20:11:59

    杉浦さん、自称身長177センチなんだね。隣の田中しょうたろうくんは180センチだから3センチしか変わらないはずなのに。
    10センチくらい違った気がする。。

  • 広告
  • No.426329 ツブガイ

    d65f532beea40

    26/06/17 18:27:40

    >>426326
    のあも一緒だし
    たぶん YouTube撮影するだろうから
    ばっしーとかもいるだろうし
    ゆめはそっちと一緒かもよ

  • No.426328 カラスガイ

    1b4156172631a

    26/06/17 18:23:48

    >>426327
    嫁の誕生日に仕事休んで
    いい旦那と思ってる?
    普通の旦那さんは会社休めないよ
    俳優で忙しい人もね(笑)

  • No.426327 サビシラトリ

    eb6bd4959a528

    26/06/17 18:10:46

    おまけに「ひるおび」は嫁の誕生日だからって休んだんだね。
    仕事を舐めてるね。

    そこまでしないと辻さんは大変な事になるのか?w

  • 広告
  • No.426326 サビシラトリ

    eb6bd4959a528

    26/06/17 18:05:32

    誕生日のランチデート。。。ユメをポイしたんだね。

    自分しか信じられないって言ってる人が、自分が楽しみたい時は簡単にポイするんだね!┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • No.426325 アカニシ

    a7e34f83d460e

    26/06/17 08:13:49

    記念日は必ず家族で集まって食事をするのがルールって言ってたけど、全てにおいて自分を選んでとか守って欲しいって言ってるくらいだからそうなるよね。
    子供たちが自分の誕生日を別な所で友達が祝ってくれるといったら許すんだろうか?それとも監視したいから自宅に呼ぶのかな?

  • No.426324 匿名

    9af62b5f5bb9d

    26/06/17 07:10:26

    太陽170もなさそうね

  • No.426323 キヌガサガイ

    9adda242cf0bd

    26/06/17 06:46:00

    >>426322
    本当!
    それにしか見えない、笑

  • No.426322 イボニシ

    bd34499e9813c

    26/06/17 06:43:19

    >>426319
    工場の従業員とパート従業員?

  • 広告
  • No.426321 砂ばかりで収穫ゼロ

    9902ed2bc1af7

    26/06/17 03:28:59

    アンバサダーって何するしごと?

  • No.426320 タマキビ

    381244acf202d

    26/06/17 03:14:43

    作業着にしか見えない

  • No.426319 匿名

    efff3d8e618d3

    26/06/16 23:51:46

    >>426317
    厚底夫婦だね
    太陽美白加工しないから 夫婦で色黒
    上半身だけ鍛えて下半身ヒョロヒョロな太陽

  • No.426318 アカガイ

    dd3eb0799640f

    26/06/16 23:50:31

    >>426309 出たところでいつもながらの素材ゴロしだろうね

  • No.426317 アンバサダーに就任させていただき 、

    ddba43abfecc2

    26/06/16 23:45:53

    太陽
    2026-06-16
    夫婦で
    http://archive.ph/B42cU
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1wS2s

    >>426281

  • 広告
  • No.426316 マガキガイ

    8915e5ff1a1bb

    26/06/16 22:18:36

    >>426313
    子供たちの幸せより、自分の幸せを優先してる。

  • No.426315 マガキガイ

    a7e34f83d460e

    26/06/16 21:01:28

    きっと日が変わる頃にノア作のケーキを
    持って起こしにいくんだよね?
    それとも都合よくミルクTimeにするのかな?

  • No.426314 ナガニシ

    6f7c4cdb89804

    26/06/16 20:56:00

    >>426312
    親の圧が凄そう。

  • No.426313 カリバガサ

    eb6bd4959a528

    26/06/16 18:18:49

    >>426312
    親だったら普通は、子供たちが予定や約束があったらそっちを優先してねって思うものじゃないのかな。

    約束を蹴ってでもって。。。それはアカンやろ(笑)

    まあ子供たちもいつまでこんな幼稚な親に付き合ってくれるだろうね。

  • No.426312 オニノツノガイ

    1b4156172631a

    26/06/16 17:57:08

    「父の日、母の日、誕生日などの記念日は
    子供達も予定、約束を蹴ってでも帰って来ます」
    ドヤって語ってたよ(笑)
    なんか変な親

  • 広告
  • No.426311 ツノガイ

    2e6dd8b1ae7ff

    26/06/16 17:14:54

    >>426298
    ヘキサゴンの時から辻は受けてない。
    笑えなかった。

  • No.426310 匿名

    5302451ebe271

    26/06/16 17:03:22

    >>426307
    あの番組って毎日体重 計って体重が
    (増えたら?減ったら?どっちか)
    1日で脱落するんだよね
    太陽のブログだと3日間検証したみたいだから
    成功したんかな?
    両手に焼き鳥 持って子供みたいに食べてたよ

  • No.426309 オニノツノガイ

    1b4156172631a

    26/06/16 17:01:49

    YahooNews見たら
    夫婦で
    父の日は牛肉食べよう
    モ〜モ〜キャンペーンのアンバサダーだって?
    何じゃそれ(笑)これからは牛肉料理出てくるね

  • No.426308 ハボウキガイ

    baa422d6285ae

    26/06/16 16:48:39

    >>426299
    違いの分からない弁当
    ほぼ同じ中身なの気付いてないのかな

  • No.426307 オニノツノガイ

    1b4156172631a

    26/06/16 16:43:28

    >>426303
    杉浦が検証に挑戦?
    VTR見て偉そうに語るゲスト出演じゃないかな

  • 広告
  • No.426306 カワシンジュガイ

    6fe1263d8b39f

    26/06/16 16:14:52

    明日の辻のために準備が大変だね、家族だけで祝えば良いんじゃないかな

  • No.426305 カワシンジュガイ

    cf1484429eba9

    26/06/16 15:32:18

    今日の夜は30代最後の前夜祭をやってまた明日は家にたくさん来るんだね。

  • No.426304 ウスヒザラガイ

    921fccc75f47e

    26/06/16 15:12:36

    >>426299
    ヤバっ〜、
    毎日同じ副菜(笑) 
    その方がヤバいわよ。

  • No.426303 匿名

    5d8553d8197e3

    26/06/16 14:49:17

    明日 チャンカワイさんがよく出てる
    『それって実際どうなの会』 人は1日1kg以上太らない3日間検証に 太陽出るんだね
    予告見たけど また辻に絡めた話してるねw
    辻の話をしないと呼んでくれないのかもね
    検証の3日間? 酒は抜いたのかな?
    酒飲みの太陽にはキビシー試練w
    それにしても食べ方がキモぃ

  • No.426302 隣の人がめっちゃ見つける

    a964476c89f72

    26/06/16 14:03:54

    >>426299 いつも同じ弁当見たく無いわ

  • No.426301 匿名

    ac327d211e939

    26/06/16 09:03:13

    >>426299
    毎回、毎回ブログ更新を忘れたフリしてる?
    今、食べ終わったのを食べた記憶がない…って
    言うし…記憶障害があるんじゃない?
    最近はブログは二の次になっちゃったね

  • No.426300 イタヤガイ

    964d69a64d2ae

    26/06/16 08:07:40

    ワールドカップネタ入れてくるかな

  • No.426299 気づいたらblog1週間ぶりだ😳💦

    c78a4c9580381

    26/06/16 08:00:26


    2026-06-15
    やばーっ
    http://archive.ph/HW4GS
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1wQ98

    >>426219

  • No.426298 匿名

    7de333154825b

    26/06/15 23:56:43

    >>426297
    ヘキサゴンの時はウケたのかもしれないけど、、辻さんの時代はもう終わってるよ
    全然面白くない
    だからバラエティにも向いてないのよ

  • No.426297 イガイ

    ea241cbc22ae5

    26/06/15 23:43:07

    >>426295 ルール分かってないのか、わざとなのか。リハーサルしないのかな?ヘキサゴンの真似?

  • No.426296 タニシ

    6f7c4cdb89804

    26/06/15 21:31:56

    お弁当、段々と加工肉が増えてきてるね笑

  • No.426295 カキ

    d54b0703ae93e

    26/06/15 21:17:27

    >>426292
    相変わらずのお○カ回答

  • No.426294 キヌガサガイ

    a964476c89f72

    26/06/15 21:00:57

    >>426288 あのウインナーほんとやめて

  • No.426293 キヌガサガイ

    a964476c89f72

    26/06/15 20:59:44

    >>426292 ミセスの番組出るなよ😠

  • No.426292 ムシロガイ

    ea241cbc22ae5

    26/06/15 20:56:53

    ミセスの番組出てるな

  • No.426291 ヒメイガイ

    a7e34f83d460e

    26/06/15 20:26:31

    卵焼きにはどうしても顔を描きたいのね。あとゴマも必ず入ってる。
    これからの時期は自然解凍の冷食とか
    軽い保冷剤代わりになって便利なのに
    自分が作ったのしか信用できない人だから入れないんだろうなぁ。
    鮭好きなら入れてあげればいいのに。

  • No.426290 シャコガイ

    ea241cbc22ae5

    26/06/15 18:21:17

    え、ハーテック?めいめいちゃんねるでも話してた!!2人とも案件か

  • No.426289 ホンビノスガイ

    ea241cbc22ae5

    26/06/15 18:07:21

    忘れやすいなら、相談しても何てアドバイスしてくれたかも忘れちゃうんだね

  • No.426288 子どもより親が貝に夢中

    eb6bd4959a528

    26/06/15 17:04:29

    最近はインスタのストーリーズだけだね。

    お弁当も花のウインナーと顔の卵焼きは絶対に入れないとダメなんだねw
    あとはお肉を入れておけばいいやって感じで定番化したね。

  • No.426287 匿名

    08244ea1771f1

    26/06/15 09:22:34

    昨日のナンジャタウンの事もブログ更新ないし
    辻ちゃんはブログを捨てたのかしらね
    サッカー観戦も芸能人の方々はブログupしてる
    セイソラと仲良く応援して 違う寝不足…
    ってネタになるのにねw

  • No.426286 ホンビノスガイ

    ea241cbc22ae5

    26/06/15 08:23:07

    >>426277 自分がママなのに、他の人ばっかり懐いたら嫌だから?立ったりするのも一番に見たいから?そういう心配か

  • No.426285 キヌガサガイ

    9e2cf23cd6d2d

    26/06/15 08:07:19

    >>426277 結局外食ばっか。寝不足、腰痛いって言わないで

51件~100件 (全426384件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。