杉浦太陽オフィシャルブログ

匿名

アメブロ

D903i

07/12/17 09:01:53

結婚トピしかないので立てました☆
幸せそうだね。辻ちゃんもいい奥さんしてるし('-'*)頑張れ~!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.426390 アカニシ

    f166737c7c5ce

    26/06/23 11:43:59

    辻さんはもうアメブロは辞めたの?
    そんなに毎日バタバタ忙しいのね。

    そしてお昼ご飯にお弁当食べるのはちゃんと続いてるのかしら?

  • No.426389 匿名

    13ec300868fcc

    26/06/23 08:40:08

    また霊っぽい話してるね
    寝室に飾ってるコアが書いた家族の絵を
    とめてる画ビョウが夜中にはじけて飛んだ
    風が強い日にソラの部屋のドアが外れた?
    …らしい
    ここんちの霊ちゃんも頑張ってYouTube再生数に協力してんのかなw

  • No.426388

    ぴよぴよ

  • No.426387 匿名

    eb6bd4959a528

    26/06/22 16:56:01

    >>426384
    ジジババは謙虚に端っこに居ればいいのに、真ん中だね。
    ジジも目立ちたいのか、この親にしてこの子あり!って感じだね。

    しかし、あのリビングにこれだけの人が来たらキッチンも狭いのに出張料理の方は大変だっただろうね。

  • No.426386 匿名

    13ec300868fcc

    26/06/22 15:54:25

    ジジに毎年恒例の文字入りTシャツ贈ったかな

  • 広告
  • No.426385 エゾボラ

    d65f532beea40

    26/06/22 13:39:02

    >>426373
    ジジはゆめを見てる?
    右手になんか持ってて
    左手はケーキを掴もうとしていて
    危ないと思ってる顔に見えた
    他は写真撮るのに必死だから
    気づいてない

  • No.426384 カキ

    61750e8074e34

    26/06/22 13:23:47

    >>426373
    集合写真ジジババまでいるんだ(笑)
    同居してるからすぐ登場できるね
    料理も辻さんのお手製じゃなくて良かったね

  • No.426383 タガイ

    eb6bd4959a528

    26/06/22 13:13:52

    あのケーキは切り分けて食べたんだろうか?
    それともみんなが帰ってから家族で突いて食べたんだろうか?

    普段はケチなのに、無駄なことにはお金を使うよね(笑)

  • 広告
  • No.426382 スダレガイ

    dfa632cd6b3a2

    26/06/22 11:51:26

    筋肉気持ち悪い

  • No.426381 匿名

    13ec300868fcc

    26/06/22 11:26:56

    >>426380
    子供(ちっちゃい子)の運動会で欠席して
    ぽかぽかの澤部さんは大絶賛されてた
    かたや 奥さんの誕生日にレギュラーの仕事を欠席する太陽
    どんだけサプライズの方が大切なんだか…w

  • No.426380 匿名

    283600f12fbb1

    26/06/22 10:29:41

    >>426373
    時間差投稿は辻さんの誕生日当日に
    ひるおび休んだのをごまかす為
    だったのかなぁ?

  • No.426379 匿名

    eb6bd4959a528

    26/06/22 09:12:37

    太陽はわざとタンクトップを着て筋肉を見てもらおうと必死なんだね。

    お客さんが来るのにタンクトップ姿なんてあり得ないだろ~
    Tシャツ無いんか?ww

  • No.426378 タガイ

    eb6bd4959a528

    26/06/22 08:52:39

    若い時なら誕生日のお祝いは嬉しいと思うけど、39歳にもなって誕生日のお祝いが嬉しいか?
    本当に幼稚だね。

    まあこれもすべてYouTubeネタだろうけど、普段は全くお付き合いのない暇な芸能人がYouTube撮影の為に集められたって感じだね。

  • 広告
  • No.426377 匿名

    13ec300868fcc

    26/06/22 08:17:20

    >>426373
    このケーキの辻ちゃんが
    ネグリジェ着てベッドにお誘いポーズに見える
    だから太陽がこの写真を選んだのかな?

  • No.426376

    ぴよぴよ

  • No.426375 匿名

    13ec300868fcc

    26/06/21 23:58:53

    >>426373
    益若つばささんはワンコ連れて来たんだね
    ここんちのザンギリカットのオムツの
    クックモカ見てビックリしてんだろなぁ

  • No.426374 カリバガサ

    db8710cd8634e

    26/06/21 23:36:30

    >>426369
    呼ばれた人も正直いやだったかも。
    プレゼント用意しなきゃいけないし

  • No.426373 1ヶ月以上前から、みんなにお声がけして

    f1240c2f27cd2

    26/06/21 23:34:56

    太陽 ノンの誕生日は
    http://archive.ph/zg5YQ
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1wdyr

    >>426371

  • 広告
  • No.426372 匿名

    13ec300868fcc

    26/06/21 23:33:47

    太陽、辻、ノアの3人で誕生日ランチして
    辻を連れ回してる間に家に出張シエフや
    大勢の友達(偽物)が待っててサプライズか

    辻もビックリしたフリをするのも大変だw
    4月の太陽誕生日メンバーだよね

  • No.426371 ユメのチュウ顔🥰

    f1240c2f27cd2

    26/06/21 23:26:22

    太陽
    2026-06-21
    父の日の
    http://archive.ph/owGqa
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1wdsz

    >>426317

  • No.426370 匿名

    7f3486e351b25

    26/06/21 23:13:21

    >>426367
    先週恵さんも木金お休みして、木曜日は休みと言っていましたが金曜日はそのことに触れずに進行してましたよ。

  • No.426369 匿名

    13ec300868fcc

    26/06/21 22:46:26

    >>426368
    ノンの誕生日にバタヤンとかカジサック…
    友達じゃない人をサプライズに呼んで
    嬉しいんかな?太陽のチョイスもズレてるね

  • No.426368 腰がバキバキになる

    7ed3aaafe6f35

    26/06/21 18:42:30

    ひるおびを、ぎっくり腰でお休みされたと
    言われていたようですが、痛そうにみえないしシャキッとされてますね。
    平日(水)ご招待された皆様。
    しかもお子さままでいらっしゃるし早めに
    宿題済ませて翌朝は起きるの大変だったのでは⁉️

  • 広告
  • No.426367 匿名

    7c14697f0dd1a

    26/06/21 18:10:12

    ひるおび午前の部は放送されない地域だけど
    結局休んだ理由は何だったの
    どうでもいいコメンテーターだからスルー?(笑)

  • No.426366 匿名

    7c14697f0dd1a

    26/06/21 17:44:55

    >>426364
    サッカー⚽️は子供達も興味ないから
    見てないと思う
    サッカーより父の日だよ

  • No.426365 腰がバキバキになる

    7ed3aaafe6f35

    26/06/21 15:26:20

    ひるおびお休みしたその日に
    お誕生日ランチデート❤️👫は自分で自ら信頼感下げちゃいましたよね。
    それでも奥様思いの旦那様アピールしたかったのかな?
    周りに反感かってもアクセス稼げて万々歳と思っているのかも。

  • No.426364 匿名

    13ec300868fcc

    26/06/21 12:39:06

    サッカーの試合 
    大勢呼んで みんなで観戦してそうだな
    体調不良の子がいても。

  • No.426363 カキ

    a3e9c8e4a6006

    26/06/21 10:20:07

    >>426357
    仕事より嫁の誕生日の方が大事と
    言ってるから仕事もなくなるよ
    本当ヒモ男、情けないわ

  • 広告
  • No.426362 匿名

    13ec300868fcc

    26/06/21 10:17:44

    父の日は焼き肉を食べよう!
    夫婦でアンバサダーしてるから今日はブログで
    焼き肉してる様子upするよね
    ノアが体調不良?1人体調悪くすると
    ここんち何人かは体調崩してるんじゃない?

  • No.426361

    ぴよぴよ

  • No.426360 タニシ

    bb38c368b901e

    26/06/20 20:43:38

    >>426356 ほんと、サイテーだよね💢

  • No.426359 匿名

    7c14697f0dd1a

    26/06/20 17:45:07

    ホントにぎっくり腰なら
    病院に行って薬や湿布をupして大変アピールしそうなのにね

  • No.426358 スガイ

    2998783f6095c

    26/06/20 16:05:10

    >>426351 私も3日くらいまともに立てなかったよ。

  • No.426357 アカニシ

    d2253319b5c86

    26/06/20 14:34:18

    インタビューでイベント事は家族全員集まって大事にしてますって言ってたもんね
    仕事より嫁の誕生日のほうが大事だよねw

  • No.426356 オニノツノガイ

    9c5930ec4b43d

    26/06/20 14:27:39

    >>426355
    ひるおび休んだくせにランチデートとかって載せてたよね?あれがまずかったのかな?バカだよねw

  • No.426355 匿名

    283600f12fbb1

    26/06/20 11:59:22

    >>426354
    当日のインスタストーリーには
    『今夜はノンの誕生日🎂
    サプライズ大成功だったよ』って
    あげていたのに数時間で消したから
    辻さんにストップ掛けられたのかなぁ?

  • No.426354 匿名

    d8f3de8112f63

    26/06/20 11:13:49

    太陽も辻ちゃんの誕生日の事に触れないね
    いつもならヘラヘラとサプライズでノンの
    友達を呼んであげた…だの自分上げの為にも
    言うクセに 夫婦2人ともブログ更新減ったね
    よっぽどYouTubeに引っ張りたいんだろね

  • No.426353 ハナビラダカラ

    9902ed2bc1af7

    26/06/20 10:34:55

    >>426349
    ぎっくり腰でおやすみですって言ってたの?

  • No.426352 ヒザラガイ

    3a42e0491b262

    26/06/19 20:54:44

    >>426350
    明日は出るみたいだね。
    嫁の誕生日に休むための口実って言われても仕方ないわな。

  • No.426351 匿名

    442a7ecaefa49

    26/06/19 18:45:26

    ギックリ腰ってマジで痛いし真っ直ぐ立ってられないししばらく普通の生活するの無理だったけどなー

  • No.426350 ヨメガカサ

    0b6a45c2158ee

    26/06/19 17:52:37

    明日の京都はどうするんだろう
    ホントのぎっくり腰なら
    新幹線何時も座ってるのつらいよ
    ぎっくり腰は嘘だから
    治りましたで出るかな(笑)

  • No.426349 匿名

    0b6a45c2158ee

    26/06/19 17:02:28

    ひるおびも午前の部だよね
    仮病で嘘ついて休まなくても
    ひるおび終ってからのデートは駄目だったのかな

  • No.426348 富士山

    a4c933457bb58

    26/06/19 16:42:05

    しょっちゅうぎっくり腰になる私。どうしたらそんなに早く回復するのか聞きたいわ。トイレ行くのも必死になるのに。嘘ついてまで休みたいなら番組降板しろよ。出てても大して役に立ってないよ。

  • No.426347 シジミ

    eb6bd4959a528

    26/06/19 16:34:37

    結局は太陽は嫁の誕生日にひるおびを休みたいから「ぎっくり腰になった設定」にしたって事だよね。

    たかが誕生日ぐらいでそこまで当日にこだわらなくても、(普通の感覚なら)休みの日にやればいいのにって思うけどね。
    まあひるおびの関係者もウソってわかってるだろうね(笑)

  • No.426346 匿名

    5301fc42439a1

    26/06/19 13:15:59

    >>426345
    仮病か?と疑ってしまうぐらい
    診察受けた素振りもなく
    翌日には夫婦で肉イベントに
    厚底スニーカーで出席し、妻の誕生日
    にはランチデート
    ホントにぎっくり腰だったら
    痛み止め飲んでもそんな行動は
    できないかと…
    やっぱり何でも話を盛るのが
    大好きな辻浦家ね

  • No.426345 コブシガイ

    e8c10084e720f

    26/06/19 11:08:19

    太陽さんのギックリ腰回復早いけど嘘だったの?

  • No.426344 ハナガイ

    eeccbd9af142f

    26/06/19 06:35:54

    >>426342
    もう服の爆買いって着ようと思って買ってるわけじゃないんだね(辻さんも)
    着てるんだったらなんにも言わないけど、着ない服を買って経費になるとしたらおかしい
    ほんとにこういうのどうにかしてほしい

  • No.426343 トリガイ

    0ec6250ad94fb

    26/06/19 01:19:05

    何でこの人気なの?

  • No.426342 匿名

    887697c6b0935

    26/06/19 01:09:18

    太陽が自分の部屋を掃除してるけど
    タグが付いたままの服がいっぱい眠ってる
    動画のたびに洋服買うけど夫婦揃って片付けが
    出来ないから洋服の山、山 結局着ない
    冬物のコートをそのまま仕舞おうとしたらマネージャーにクリーニング出さないのか言われて ウチはクリーニングとは無縁ってw
    芸能人なのに...?
    一番ビックリしたのは3年前に夫婦とコアで
    手作りの味噌作り体験 半年寝かせると美味しくなるらしいのに その後 あの味噌が全然登場しない どうなったんだろう思ってたら
    太陽部屋でチーン (太陽拝む)
    教えてくれた先生に申し訳ないよね
    本当にYouTubeのネタだけに味噌作りしたんだ
    あとはポイ ひどすぎる

  • No.426341 匿名

    442a7ecaefa49

    26/06/18 19:31:58

    >>426339
    日テレニュースで太陽の年齢が42歳になってるー
    知名度低いから間違えられちゃうね〜

1件~50件 (全426390件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。